先週バンゲした23歳の巨乳子とアポ。

バンゲした時から食いつき良かったんで、アポのやり取りくらいしかLINEで会話せずに当日。


待ち合わせ場所に来たのは、記憶よりも素朴な感じの子で若い時の矢井田瞳な感じ(´∪`*) スト4には変わりないかなー。胸の膨らみもでかくて変わりなしっと!(๑^^๑)


予約した個室居酒屋イン。

どうやら数年間彼氏がいないらしい。
「でもその間何も無かったわけやないやろ?」byきゃりー
とお決まりの文句で質問して、
「まぁ、無いわけじゃない」を頂きまして、その後はハンドテストも抱き寄せてもノーグダヽ( ・∀・)ノ

そのまま肩を揉んであげて感謝されたところで、抱き寄せてキス、パイ揉み。かなりの軟乳タイプで垂れ気味だけど無茶苦茶やわらけー!軟乳ばんざーいヽ( ・∀・)ノ

途中から激しくキスしてきたんで、中断して会計して店を出るー。


会話が途切れないように注意しながらテクテクとホテル街に向かって歩き「ここ入ろ」でホテルイン!


ベッドでペッティングしてたら「わたしあんまり経験ないから。。。」と言われ、
「ええよええよー、色々教えちゃる( -∀・)」
って感じでフェラを教えたついでにアナルも舐めさせたったwww 意外に抵抗なくベロベロむしゃぶるように舐めてくれて素質ある感じで嬉しいなーヽ( ・∀・)ノ

おっぱいはE75。ちょいぽちゃぽちゃしてるけどイワシ的には許容範囲内。

軽く手マンしていざ挿入しようと思ったらどうやっても奥まで入らん(・ω・*) 「どのくらいぶり?」って聞いたら3年ぶりだとー!

指で念入りに探検してみると、辛うじて指一本通るかどうかくらいの穴を発見!あまりに小さい穴なんで子宮口かと思ったけど手前すぎるから違うと判断して探検続行!

ゆっくりほぐしていくと指が貫通して、穴が広がっていく!これって処女膜か!

ある程度広がったところでチンコイン!痛がらずに感じてるみたいなんでピストンしてフィニッシュ!


ゴム見たら少し血が付いてて「3年間で処女に戻ってたんかよー」なんて話してて。


しばらく経ってもう一回フェラとアナル舐めさせて手コキで発射(´∪`*)


その後立ち話してたら、女の太ももから血がつーーーっと二筋程流れ落ちてて「ヤバイヤバイっ」と慌てるイワシ(・ω・*)

痛みは無いみたいなんで何事もなければいいけど、すげえびっくりした。

image

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会