Hカップのセフレが二人いるけど最近全然会えない。予定が合わない。一人は23歳看護師、もう一人は22歳の子。


23歳看護師の方は何回もデートもしてて彼女化も考えてたのに、ある日いきなり、
「彼氏出来たからもう会えない」
と連絡がきた( ´・ω・`)


半年後にでも連絡しよかなーと思って、引き際はあっさりしておいた。


もう一人の22歳の方にはかなり好かれてて対処に困るくらいだったのに、ゴミ箱コンドーム事件の後から全く予定合わず。

困ったなー、どうしよーかなーと思ってたら既読すらつかないようになってきて。

そうや、ブロックされてるかチェックしよ!スタンプをプレゼントと。



「この友だちにはプレゼントする事ができません」

ガーン(´Д`|||)ブロックされてる!


ついでに23歳Hカップ看護師もチェックしておくかー!

「この友だちにはプレゼントする事ができません」



終了。。。(-_-#)



ブロックで Hカップが 夢の跡
イワシ


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会