仕事なんとか終わらせて二日連続ストナン!

ブロックされてたFカップ大学生から「いきなり今日会いたい」ってLINEが来たけど、こないだセックスしたばっかだしストナン優先w

せっかくだから楽しまなきゃなーと思って今日は気軽に声かけしてた。


酔っ払いの千鳥足の子がいたから、軽く声かけして腕やら腰やら触りまくり(*^^*) 多分アラサー、スト4。

久しぶりに酔っ払い即かーと思ったのは束の間、駅からは出ないって言って意外に堅かったから放流~。


歩いててスレ違った時に童顔でノースリーブの二の腕がムチムチしてた子がいたから、目が合ってないのに、信号待ちで
「すいません、さっき目合いましたよねー?」
で声かけ。

28歳、童顔タレ目で結構かわいくて高梨沙羅を洗練させた感じ。スト5。おっぱいは推定Dカップ。

駅付近まで並行トークで笑わせつつ、帰りそうなところを1杯打診して近くのHUBに連れ出し。食いつきは微妙。。。

夜勤明けの看護師。彼氏とは1ヶ月前に別れたらしく、出会いもなく焦ってると。

終電近くて時間がなくて警戒心を解きほぐせず、本当に1杯だけ飲んでバンゲして解散~。


身体つきはムチムチだし、看護師だからアナル舐めまくるくらいエロいんかな(;゚∀゚)ハアハア 準即してぇー!


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会