昨日の看護師は思い出したら結構可愛かったけど、「合コン企画して♡」なんて言ってくるから脈なしかもなー( ´・ω・`)

今日は金曜だしいっちょ即っとくかー!って感じで、梟の街の地下街で胸が膨らんでる子にガンガン声かけ!


即系っぽい地味系ロリ女子が歩いてたんで、いつもの声かけすると反応が良かったからビタ止めて立ち話。たまたま地元が一緒で盛り上がった(´∪`*) 話しながらボディタッチしてもノーグダ。19歳、大学生、スト3。。。ノーメイクで可愛くない。服装もダサい。いかにも梟にいそうな子。


そのまま適当にカラオケに連れ出して、5分くらいでノーグダで抱き寄せながら恋話。

彼氏はいるけど2ヶ月間会ってないらしい。自分から「うち、めっちゃ性欲強いねん」と言い出したんで、即確定やなー、と。初体験は中学の時でセフレが高校卒業までいたらしい。。。


会話が途切れた隙にキス、パイ揉み。扉が透け透けやったから「丸見え嫌やー(。>_<。)」ってなって、ホテルへGO!!

性欲強いらしくエロにはめちゃオープンやったから色々話しながらセックス。あんまり攻めたことないらしく、フェラやら乳首舐めやら色々教えると素直にペロペロしてて可愛らしい(´∪`*)

合計2発してバンゲして解散。胸はDカップやった。

セフレにはなりそうだけど、どうしようかなぁ(・ε・) ホテルの帰りのエレベーターで居合わせたカップルが普通に可愛い女の子連れてて憂鬱になったww なんでスト低連れ出して即ったんやろか(-Д-)

性格は良い子やけどなー

image


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会