今日は夜からセフレが来るから、ゆっくりスプラトゥーン2でもやってまったりするつもりが、急遽犬の街で2時間だけスト。

久しぶりに休日の昼間に来たけどすごい人混み!ある程度開けた場所じゃないと人が邪魔で声かけスペースがないやんけー(・ε・)

1声かけ目から反応が良い(´∪`*) むっちりした白い肌の子で巨乳気味の18歳大学生。仲間由紀恵をいまいちにした感じでスト4。これから部活らしいから今度飯行こう~でバンゲ。

他に成果はなかったけど、17歳スト高JKでこれからパパ活でご飯食べて5000円貰う、って子や、モデルみたいな顔立ちのスト高巨乳の大学生と話したり、全体的に反応が良くて楽しかったなー(*^^*) やっぱ犬の街は可愛い子多いなー!


約束の時間までイワシ宅近くの駅でスト。

ウキウキした感じで弾んで歩いてる子に「何か良いことあったん?」で声かけ。

富永愛っぽいクールビューティーなメイクのスト5、18歳JK。

特にウキウキはしてなかったらしいけど、歩き方をイジったら反応良くてケラケラ笑ってる(*^^*) これからバイトに行くらしいけど、今度ご飯行こーでバンゲ。


うつむき加減で歩いてる子に声かけたらめちゃくちゃ可愛くてびっくりした(๑^^๑)

これから待ち合わせの19歳大学生、スト7。目力がある感じで平愛梨似。

地方から今年出てきたばかりで初めてナンパされたらしい(・o・) 誰に会うのかゴニョゴニョごまかしてたから突っ込むと、暇だからネットで出会った男と会うと(・ω・*)

こんな可愛い顔してビッチなのか、擦れてない天然なのか、後者であることを願いたいけど、今度ご飯行くことを約束してバンゲして放流した後遠くから見てたら、チャリンコで来た男と合流してどこかへ消えてった。自宅即やろなー、あれは(*`Д´)ノ!

最後にスト高とバンゲしたものの、男と一緒に歩いてる姿を見るとモヤモヤが消えないわー(-Д-)


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会