「彼氏出来たらブロックするねw」って宣言されてた子に最後に会ったのは今年の1月。いつの間にかブロックされてた。

彼氏出来たのか、しょーがないなーと思ってた(・ε・)


昨日、自宅近くの駅でストしてたら前から男連れでその既即が歩いてきた。

近くに住んでるからここにいるのはあり得るよなー、あれが彼氏かーと思って女の方をよく見ると、なんとお腹が大きい!!(・o・)

そりゃさすがにブロックするわな、と納得納得。

こちらに気付いてたのかどうかはわからないけど、目も合わさずにすれ違った。

縛られたり首絞めセックスが好きなドMなのに、立派に妊婦やってるの見て感慨深かったなぁ。


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会