夏が終わり涼しくなってきたので快適に声かけできる季節がやってきました!

講習生からの意見や要望を受けて講習内容を見直しました。
・座学→時間延長&テキスト内容充実
・実践指導→時間延長
・実践体験、ルックス指導、講習後のフォロー→新規追加


講習内容はイワシが独自に考え、実体験により会得したノウハウの集大成です。ネットに転がっている情報をコピペしたものではなく、時間と知恵を費やして構築したものです。

丁寧に座学でお伝えするので声かけで不安になることはありませんし、実践指導では一人一人丁寧にフォローするので地蔵することはありません。

■□初心者向けイワシ流ナンパ講習の概要□■
【日時】10/7(土)
【場所】都内の繁華街
【時間】17時~21時(3時間+1時間)
【料金】25,000円
【内容】
・座学(1.5時間)
→オリジナルテキストによる講義、Q&A
・実践指導(1.5時間)
→路上にて声かけ手本やターゲット選定指導の後、声かけ実践指導
・実践体験(1時間)
→参加者全員で自由にナンパ実践。イワシも本気で参加
・ルックス指導(希望者のみ)
→髪型、服装等の外見を客観的にコメント、指導
・LINEによる個別相談
→講習後2週間のフォロー

【その他】
・オリジナルテキスト(声かけの極意、山手線主要ナンパスポット解説、スポット別戦略的攻略法)
・雨でも地下街で出来ます
■□■□■□■□■□■□

・ナンパを始めたいけど一歩が踏み出せない
・いざナンパを始めても勇気が無くてなかなか声かけ出来ない
・声かけ出来てもガンシカの嵐で和みまでもっていけない

のような方にピッタリの内容にしています。


座学、実践指導、実践体験の3段階なので初心者でも安心。
1.座学による基本的な考え方(マインド、外見、声かけ方法、連れ出し方法等)のレクチャーとQ&A
2.実践指導で声かけターゲットの見極め方法、声かけ練習、修正点を指導
3.実践体験でナンパ仲間との合流を想定し、イワシも参加して皆でナンパ実践

年齢は不問です。20代、30代はもちろん40代でも実績を出しているナンパ師は大勢いますので心配無用。


街で見かけた可愛い子や巨乳の子とやりたい、セフレを作りたいなら、1度講習受けることをお薦めします。ナンパを始めたら見えている世界が変わります。人生が変わります。私も含め知り合いのナンパ師みんなが感じています。本当にやらなきゃ損です!

ナンパの可能性をブログで発信していますが、もっと知りたい、感じたい方は講習で直接お伝えします。


講習希望者はメール(iwashi.nanpa@gmail.com)か、LINEに友だち登録して個別メッセージのどちらかで。

当日の12時まで受け付けています。

《注意》携帯キャリアのメールでご連絡頂く場合はパソコンからメールを受信出来る設定にして下さい。