月曜に居酒屋連れ出しした大学生2人組のイワシ担当子とアポ。

待ち合わせ場所に行くとは、前と変わらず素朴な感じの子が。丸顔、おちょぼ口で良く言えばAKB峯岸似かなぁ。メイクちゃんとしたらそのくらいにはなりそう!


飲み物を注文するときに優柔不断な性格とすぐわかったので、そのへん詳しく聞くと、いつも自分で決めれないし他人の意見についていくだけ、と。

要は流されやすい性格なんで、今日は勝ちを確信(๑^^๑) 詐欺とかマルチ商法にカモにされる典型的な感じやなー。良い子なだけに。


前に連れ出した時からボディタッチは嫌がってなかったから、積極的に触っても何も言わず。

恋愛話してるあたりで抱き寄せてノーグダ。適当に話しつつ会話が途切れたあたりでキスしてパイもみ、手マン。


かなり恥ずかしがってたけど、
「エッチしてみたいやろ?」
って聞いたら
「うん」
と。


会計してテクテク歩いてホテルin!半分出してもらった(๑^^๑)


本当に処女らしく色々戸惑ってたんで、なるべく優しく誘導してあげる。おっぱいはD75。人によってはかなり太い評価かも。。。イワシ的には許容範囲内。


キスはハァハァ興奮してるけと、パイ舐め、手マンしても何も言わずマグロ。エロビデオも見たことないらしいので勝手がわからんらしい。。。。

手マンは指一本しか入らずで、即できるかかなり不安やわ。(・ε・)


交替して舐めさせると最初は下手くそだったのに、だんだん上手くなってきて歯も当たらずなかなか良いww

タマ舐めさせてる時に調子にのってアナル舐めさせたら、全く嫌がらずにペロペロとやってくれて感動!

ちんこ触るのも初めてなのに、知らんオッサンのケツの穴よく舐めるなーw もういい、って言うまで舐め続けるしええ子やな(´∪`*)


ゴム付けていざ挿入!って頑張ったけど、指一本しか入らないのにイワシ魚雷が入るわけねーww

ふにゃチン気味になった時先っぽだけ入ったから、怪しいけどとりあえず準即(-Д-)

その後は手コキ初体験って事で、乳首舐めさせながら手コキでドピュー!!

色々話ながら楽しげにエッチできたからまぁ良かった(๑^^๑)


image


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会