さぁ今日も始めるかなぁー!なんてテンションでまったりしてたら、目がクリクリしたスト高が通ったのですかさず追いかけて声かけ。

22歳、童顔でだいぶ可愛い。乃木坂46に紛れてても違和感ないレベル。スト7(๑^^๑) Aカップは仕方なし。


反応が良くケラケラ笑ってて、お腹すいてるらしいからご飯食べ行こー!ですぐに居酒屋連れ出し( -∀・)

席案内で待ってる時に近くの男が何人もチラ見してきて、スト高連れてるんやなぁーと実感するヽ( ・∀・)ノ


恋話しながらのハンドテストやボディタッチはノーグダ。

お会計後、エレベーターでしれっと手を繋いで、道で歩きながらふとした瞬間に見つめあってキスして、
「まだ時間ある?」
「うん」
で、すんなりホテルin。

スト高だろうが巨乳だろうが、堂々といつものやり方でクロージングまで持っていくことが大事。


顔に似合わず激エロで最高やった(*´∀`)♪ 「おちんちん大好き、舐めるのも大好き」だってww

可愛い顔してるのに躊躇なく全身舐めまくり。どっぷりアナル舐めもしてきて、
「エッチな格好してるよーwww」
って笑顔で言ってきて萌え~(´∪`*)


お互いの家でまた遊ぼう~!ってなってるからセフレ化できそう(๑^^๑)

最近おっぱい重視でスト低ひいてたりしたけど、やっぱスト高の方が( ・∀・)イイ!!


ちなみに1声かけで即ったの2回目かな?


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会