昨日の寝不足が響いてめちゃくちゃ眠かったけど、スト高即って良いメンタルになってるんで街に出る!ちなみに性欲ゼロ。。。

巨乳狙いでやってたけど、納得のいく巨乳は一人しか見かけなかったなー。。。岩手出身の専門学生でHカップくらい、顔もスト5くらいで良かったのに平行トークしただけ(-Д-)

モデル風のスト高に声かけたら2連続でJKだったりでなかなか上手くいかない中、たまたまぶつかりそうになって目が合った子と和む。

飲み会帰りのほろ酔いOL。26歳だけど童顔。確かに肌質は20代前半のそれではないな(・ε・) スト5。

飲みに誘ったら断られたのでバンゲして放流。大抵繋がらんパターンやな、こりゃ。


途中、既即2人から連絡きて1人はカラオケ、1人は泊まりのお誘いなのでお泊まりを選択。

カラオケ子の方はなかなか予定が合わないから会いたかったけど、寝不足で疲れてるんで。。。


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会