月曜に即ったスト高とイチャLINEしてるけど、それだけで楽しいよなぁー。

スト低との即より断然スト高とトークしてる方が良いわ(๑^^๑)

しばらくはスト高狙いでやる!!と言うか元々このブログの趣旨もそれなのに、最近たまにスト低に手を出してたから反省しないと(-_-#)

と心に決めて歩いてたら目の前からスト高が。しかもおっぱいもおっきいヽ( ・∀・)ノ


いつものオープナーで声かけ。共感を得たのかすぐに笑顔で話してくれてめちゃくちゃ可愛いと言うかキレイ。服装もおしゃれでモデルみたいやわ。。。スト8。21歳、OL。

かなり和んだので飲み打診すると、1時間くらい後に用事があるとのこと。少し迷ったけど弾丸即とか狙わずに準即狙いで、また今度飲みに行くことにしてバンゲ。

「愚痴聞いてくれてありがとう!」
って言われたんで和みは十分と判断して早めに放流した。


小柄な小動物系の子に同じオープナーで声かけ。恥ずかしそうに顔がパッと笑顔になってそのままトーク。

21歳、大学生、スト6。爬虫類系の顔だけど愛嬌あって可愛いな(*^^*)

彼氏が4年間もいないらしく、話を聞いてると陰キャっぽい。基本暇してるっぽいから、今度遊ぼー!でバンゲ。改札まで送ってあげる。

その後LINE送ったら、ちゃんと和んだと思ったのにブロックされてた( ºωº )チーン…


最後は目がクリッとしたギャルっぽい吉川ひなの似の子に同じオープナーで声かけ。スト5。

「自然すぎて友達かと思ったww」
と言われてすぐに和んでビタ止め。21歳、大学生だけどキャバ嬢もやってるらしい。

彼氏がいるけど好きじゃないと言ってて軽そうな感じがしたんで、手を繋いだり身体を抱いたりしてセックスを匂わせておく。

終電まであと1時間らしく手早く連れ出して即ろうと思ったけど、今日はだめってのを崩せずにバンゲして放流。


最近お気に入りのオープナーを笑顔でフレンドリーに言うだけで、大抵反応が良くてガンシカ率も少ないからしばらくはこれでやろーっと。


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会