メンテの調整してたら予定あるやら生理やらで全然合わないので、新規アポしてみた。

記事化してないけど、実は今年も夏の旅行で旅先で仲良くなった子達とキスしたりパイ揉みしたりしてたw 去年はスト高を即ったけど、今年は即は無し(-Д-)


今日アポったのは旅先の飲みの場に一緒にいて飲んでた子でLINE交換しただけ。28歳、フリーター、スト4だけど、おっぱいだけはたわわに実って推定Gカップ!谷間を見ながら泡盛を煽ってたわけです。。。


久しぶりに連絡してLINEしてたら、「"一応"彼氏いる」ってきたのでスキあり!こっちも女日照りwのサインを送りつつスムーズにアポ調整出来たので準即気配濃厚やん(๑^^๑)


その子の最寄り駅まで行って待ち合わせに来たのは記憶に違わぬボインちゃんヽ( ・∀・)ノ

早速軽めにボディタッチしつつ居酒屋in!

旅の思い出話から恋愛話へ。彼氏への不満話の展開で、彼氏の性欲が低いという悩みを引き出す(*´∀`)

そのくせその彼氏の希望でハプバーに行ってみたらしい。ハプニングは起こらなかったものの、縄師に服の上から緊縛されたらしく写真を見せてもらった。えっろ( °_° )


始まりが遅かったのと巨乳子の飲むペースが遅かったのが原因で23時にお会計。終電厳しいからお泊まりコースかなぁ(๑^^๑)

なんて思ってると、店員がテーブルに伝票持ってきた時も、レジに行って支払う時も財布出す素振りすらしない。。。地雷の予感(-Д-)

こんな態度の女には値段の如何を問わず断固として奢らない。礼儀の問題。そもそも28歳にして無条件で奢ってもらえると思ってるのがあつかましい。

とりあえず一旦払っておいた。


店を出て階段で手を繋ごうとするとハラリとかわされる。おいおい闘牛やっとるんちゃうでww 肩を抱くのはノーグダ。

ベンチに座って話しながらおっぱい軽く揉んだりしたけどヨネスケばりのお宅訪問はグダ(-_-#) 終電逃しやパワーギラはせずに帰宅。

お会計で財布出さないことにイラっとしたんで、己の飲み食いした分を請求して割り勘にして解散。

ねむ。。。


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会