8月にバンゲした彼氏持ちの子。バンゲ直後は既読スルーだったんでしばらく寝かせてLINEしてみたら、いい感じに熟成したらしく反応が良いw

彼氏との状況は"まぁまぁ"ってことだから彼氏に不満ありそうな予感しかしない(*^^*)

ご飯誘ったら「彼氏に殺される」と言いつつ拒否してこないんで、会う事が確定してる前提でドンドン話進めると最後には「連れてってください!」ってなったwww


あんまり顔覚えてなかったけど、服装は学生な感じで顔も結構可愛いな(๑^^๑) 人懐っこかったんで歩きながらしれっと手を繋ぐ。ノーグダ(*´∀`)♪

チェーン店に入って彼氏との関係を色々ヒアリングすると単に遊ばれてるだけっぽい。エッチは今の彼氏が初めてなんだと。周りの友達は色々遊んでるらしいので若いんだから遊んだ方がいいよ( -∀・)とアドバイスして早めにお会計~。


店の階段で抱き寄せてキス。すぐに相手から舌入れてきたんで「休憩しよっか」でホテルin!


おっぱいはAかBの貧乳で残念だけど、10代っぽいムチムチスベスベの肌とロリっぽいシルエットがめちゃ良い(๑^^๑)


彼氏との違いを言わせながらの浮気エッチww フェラしたことないらしく丁寧に教えたついでにアナル舐めも教えたったw 全然抵抗ないみたいでがっつり舐めさせて、フェラも喉の奥までがっつりイラマチオ。

もともと自己主張がない受け身キャラでMっぽいから何でも言うこと聞くw

合計2発にてスッキリ(๑^^๑)

家が遠いけどセフレ化できたら変態になるように仕込んでみようかな~w 何でも吸い込むスポンジのような逸材な気がする!


image


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会