同僚と飲んだ帰りにナンパのメッカのコリコリストリートでナンパしよーぜ!ってなった。

2人組のOLがそこらかしこに歩いててターゲットには困らないけど、みんな20代後半な感じやなー。


2人ともそれなりに可愛い子を見つけたので声かけ~!ちょこっとイジって笑わせてすぐに連れ出し。1声かけでコンビ連れ出しってイージーすぎるぞ、ここヽ( ・∀・)ノ

27歳、水川あさみ似のスト5、中島美嘉似のスト4。二人とも職業はハイスペック。さすがコリコリストリート!


同僚と一緒なんでナンパ師っぽいトークは封印して合コンノリで仕事、年齢あてゲームをするww つまらんw

適度に盛り上がってバンゲしてお会計。ザギン価格で高かった(-Д-)

2軒目行く時にセパレートしようと思ってたのに、颯爽とまたね~!って消えてった。。。

汚いやっすい所に連れ出さないと損やな、ここは。。。


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会