前回メンテは生理中だったんで、挿入出来ずで相手は少し不満だった模様。生理が終わったから会社帰りに泊まりに行ってきた!

相変わらず部屋は散らかってて換気してないのかむしむししてるし、あんまり泊まりたくない感じ(-Д-)

イワシも掃除嫌いな方やけど、人を招くにしては度を越えた汚さや。。。


飯食ってシャワー浴びてテレビ見ながらセックス開始~。

顔をほとんど見ずに、股間をずっとまさぐって「硬いー」とか「おっきいー」とか言って勝手に興奮してる。

巨乳を目の前にしたイワシの態度も同じ感じなんでよくわかるww きっとちんこ中毒なんやろなーw


舐め好きらしく全身リップしてきて風俗に行ってるみたいw 入れてイッた後は必ずお掃除フェラとセットとか仕込まれすぎやろヽ( ・∀・)ノ

後は寝てる間にフェラして起こされてそのまま騎乗位で入れるとか、次にイワシが起きた時にすぐにフェラさせてそのまま顔面に跨がって玉舐め、アナル舐めさせる、とかめちゃくちゃやったけど逆に興奮してた模様ww


Sっ気もMっ気もあったし相当変態やな。。。

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会