雨なんで地下街でスト。巨乳限定でやってたけど反応いまいちやなー。

疲れたんで3Pでもしよかなーと、さっき、良ければ暇な日に相手して、って言ってきた既即を遅めの時間に呼び出したったw

kkさんと対面させたけど時間もないし微妙な感じだったんで、そのまま既即の家へヨネスケ~。


この子も部屋散らかっててくそ汚い。髪の毛が散乱しててまじで吐きそうやわ(-Д-) そのくせトイレは座ってやれとか脳ミソ腐ってるに違いない。二度と来ん(-_-#)

軟乳系の柔らかDカップなんでひたすら乳揉んでたww


基本はイワシ宅に呼ぶことが多いんであんまりヨネスケはしてなくてナンパ始めてから4人(Fカップ美容師新卒OL既即の友達22歳スト高)、今日で5人目。そのうち4人が部屋汚いのは、ナンパにひっかかるような子だからなのか、突然行くからなのか、、、


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会