金曜以来のナンパ。

今日は巨乳限定で声かけやー!と思って4、5人くらい声かけしたあとに、Dカップくらいの胸元開いた服を着てる子がいたからすかさず声かけ。


リアクションはすこぶる悪くて一問一答の反応があるのみ。あまりに話が続かないから、とりあえず飲みに誘ってみるなんとOK(・o・) こんなに反応悪くて連れ出したの始めてやー。


20歳、キム・ヨナ似。スト4。アイメイクで良くは見えてるけど、顔の地味な感じがお笑い芸人のパーパーの女の方に似てる。だけど乳は( ・∀・)イイ!!


で、話し出してわかったのは音大生ということ。留学するくらいの腕前らしく練習で忙しいから友達はあんまいないし大学は変人ばっからしいw

男に興味がなくて恋愛系の話はさっぱり。。。趣味の話が盛り合がって少しだけ打ち解けたかなーってくらい。

ハンドテストはいまいちですぐに避けられる感じで手応えがまーったくない(・ω・*)
話してる間に胸元触るのはOKっぽいけど、人前なのであんまり触れず。指でぷにっとな。

バンゲ拒否、2軒目提案も拒否でなす術なしやったー( ´・ω・`)

過去に6時間だけ元カレがいたとか言うこの子の食い付き上げる手段存在するのか。。。音大、芸大系は変わり者が多いなー。



おっぱいにおあずけくらって、くっそー!!!と思って歩いてると、肉団子系の巨乳が歩いてるので声かけwww

22歳、大学生、スト4。顔も体系もアジアン馬場園似。痩せたらそれなりにはなりそうー。

内定者との飲み会帰りでコーヒーを飲もうと歩いてたけど、終電までなら、ってことで個室居酒屋連れ出し。


仕事の話や恋愛話しつつ、トイレで席を立って戻り際に隣のポジションに。

ハンドテストはあんまり受けれられてない感じで、またしてもおっぱいおあずけ(・ω・*)

割り勘でお会計してバンゲ打診もやんわり断られ。。。たいしてかわいくもない子ブタに断られるとは。。。


2連れ出ししてバンゲすら出来ないのはこれまであんま無かったなー。丁寧に準即するほどでもないから、ギラつきを早めに繰り出すとこうなる感じやね。


関係ないけど、いつもうるさくてむかつく路上パフォーマーだけど、以前かっこいい!と思ったバケツドラマーの方がやってて、思わずナンパやめて立ち止まって見てた。CDも買った!!


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会