kkさんとぼちぼち声かけしてると、逆3でいってたから加勢してみた( ・∀・)

スト6、スト4コンビ。反応良くぺらぺらしゃべってるのがスト4、無愛想で黙ってるけど目力があって可愛いのがスト6。

ここで失敗が2個。
1つは、位置関係上kkさんとスト4、イワシとスト6がバンゲしたんやけど、クロスでも交換しておくべきだった。
もう1つが本当にクソなんやけど、QRコードを見せて登録させた気になってしまってメッセージを送信させなかったこと。しかも名前聞いてないから、知り合いかも?に載ってるのかどうかもわからん。。。

あー、落ち着いた服装の感じとゾクッとする目が良くて可愛かっただけにくやしい( ´・ω・`)


そこそこ声かけして休憩してると、目の前でスカウトっぽい奴が女の子とLINE交換してた。

貧乳だったんで見送ろうかと思ったけど、可愛いかったし、歩くスピードが遅くてまだ見える範囲にいたから追いかけて声かけ。

反応いい!というかスカウトに対しても笑って反応してしまうらしい( ̄ω ̄;)

21歳、大学生、スト6、カトパンを童顔にした感じで可愛いけど、ド貧乳。


少し笑わせて話してると「結構キツメの口調でスカウトですか?」と聞かれる。

そこは否定しつつとりあえず階段わきに立ち止め。少し警戒されてる気がしたんで1mくらい距離を取りつつ会話する。相手からの質問がいくつかあったんで印象は良さそうかなー。


今日は遅いし、既即メンテで帰らないといけないので無理せずバンゲ。



最近ずっといまいちなんだけど、今日の女の子の質問で少し原因わかった気がする。

そもそもあんまりやる気がなくてダラダラと気持ちを込めずにやってて、その態度が声かけ時の雰囲気に現れてるんやろなー。

画一的な声かけ手法になっててスカウトと勘違いされてると。しかも見極め早くしてるから弁明もしてないし。


やはり丁寧にやらないと。ナンパやり始めた時みたいに、きょどって緊張しながらの方が印象良いんやろなー。慣れすぎはよくないわな。


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会