HカップとかIカップくらいの爆乳の子が目の前を通ったのですかさず追いかけて声かけ!

29歳、マスクしてたからスト値は不明。それなりにぽっちゃりしてるけど、おっぱいの膨らみが凄くてヤバイぃい!!!


これから友達と待ち合わせだけど友達が遅れてるとのこと!15分しか時間ないらしく、とりあえずHUBに誘ってみると、トイレを我慢してて。。。と言ってきたんでトイレを案内してあげた。

トイレ行って逃げられる前にバンゲしとくかーと打診してみたら、なんとLINEは会社関係しかやってなくてカカオトークならOKってことで、爆乳子がトイレ行ってる間にカカオトークをインストールww

7、8分くらいで無事戻ってきてバンゲ。

爆乳子の方から「私の方が年上かもしれない( ´Д`)」って言ってきて焦ったw

確かに肌がいまいちだったんで年聞いてみると29歳。んー、まぁ爆乳だから許す!w


今日はそんなもんかなー。
酉の市も行ってみたけど、冷たくあしらわれる感じでイマイチやったなー。

もっと酔っぱらいが増える遅めの時間帯の方が良さそう!


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会