久しぶりに他のブログを少し読んでみて、笑顔を意識して声かけしたら反応良かった!ヽ( ・∀・)ノ

赤ちゃんを見るような微笑ましい顔が自然な笑顔かなーと思って、意識してやってた。っつか"笑顔で声かけ"なんて普通にイワシ講習テキストに書いとることやわぃ(・ω・*)
基本が大切!初心忘れるべからず!



マスクしてて服がエロい子に声かけたら、なんか見たことあるなーと思って、昨日も声かけた?って聞いたらビンゴw

昨日は帰省帰り、今日は仕事帰りだから飲みに行けない、っつーんでせっかくだからとバンゲ。

20代前半かな。マスクなのでスト値不明だけど4くらいかな。



一度目の前を通ったけどなんとなくスルーした子が、買い物袋さげて再度通ったから声かけ。

20歳、スト5、雰囲気はAV女優の夢乃あいか。肌が粉ふきいもみたいに汚い。24、5歳と思ったら20歳だった。。。肌きたないと老けて見えるなー!ちな貧乳。

最近良いことあった?って聞いたら、愚痴りたい事があったのか反応がやたら良くて、嫌なことをたくさん話してくれたw


もうすぐ友達と合流するけど、友達はすぐどっか行くからそのあと暇だと。じゃその後また話そう!って事にしてバンゲ。

30分後に連絡きて無事合流できた!


カラオケ打診がダメでHUB連れ出し。遅めのスタートだったんで1時間くらいで終電の時間に。。。

主に元彼の話を延々とさせて、時おりハンドテストしたり。おとなしめの子かと思いきや、若者の下品な言葉遣いなので印象ダウン。バカっぽい。


告白するときにどうするか聞いて、イワシで再現させた時はぐっと距離が近づいた感があって良かったな(*^^*)

とはいえ、あまりボディタッチは無くて手応えはない(・ω・*)


成果なしの終電逃しは嫌なので早めに店を出て、階段で前を歩かせて振り向かせてキス。グダられると思ってただけに舌まで入れてきてこっちがびっくりしたww


このままホテルかー、と思ってホテルの方向にテクテクと勝手に歩きつつしれっと誘ったら、また今度ね!また今度ね!を繰り返す。


また今度なんて基本的に無いからここで決めないといけないけど、グダを崩せずに改札までおくった。駅のエスカレーターでまた振り向かせてキス、いちお軽くパイ揉み。


キスは平気みたいなので、個室居酒屋やカラオケとか漫喫とかならなんとかなったかもなぁ( ̄ω ̄;)


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会