今日は風が強くて寒かったなー。防寒しっかりしないと体調崩しそう。。。


ふらふら~と前から歩いてくる子がいたので声かけ。小動物系貧乳、スト5、23歳。

さっき彼氏と別れてきたばかりらしい。半年付き合ったけど顔がダメで振ってきたんだと(・o・) ひどっ!ww

話を聞きつつ飲みに誘ったら、遠方から来てて近くにビジネスホテルをとっててチェックインまであと30分暇なんで、30分だけなら飲んでもいいよー!と。


しれっと手を繋いで下ネタをぶっこんでみると、
「ヤリモクならやらないよー」とのたまうので、
「ちゃうちゃう~」と軽くあしらってると
「8割方やれると思ってるだろうけど、ほんとにやらないから!」
と2回もやらない宣言。。。(・ω・*)

生理なんかと聞くと、そう、と言うけどウソっぽい。


小動物系なのに気が強いところとか、昔の彼女を思い出して嫌な気持ちに。。。貧乳だし楽しくなさそうだったから、とりあえずバンゲだけして放流した。

そんな言葉は信じずに連れ出すのが正解なんだろうけど、なんとなくそんな気にならず。



スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会