2週間前に連れ出してチューした子。

LINEは素っ気ない感じだけど続いてて、今日たまたま予定が合ったから急遽アポ(*^^*)


適当に個室の居酒屋イン。前回結構気を許した感じだったのに、今日は緊張してるのか話が微妙に続かなくて焦った(・・;)


1時間くらい経って、恋愛話を交えつつ徐々に慣れてきたところで、スマホの画像を見せるために隣の席に移動!

横顔が少し新垣結衣の面影があって可愛いな〜(≧▽≦) Eラインが整ってると可愛くみえる!

ボディタッチしてもノーグダなのを確認して、手を繋いで肩を抱き寄せて顔をクイッと向かせてキス。

初対面の時に抱いた感想は少し生意気な感じだったけど、じっくり話してわかった。軽めの若者言葉で取り繕っているけど、内面は内気な子っぽい。

聞こえないような独り言にも「えっ?」って反応してくるあたり、我が強くなくて周りの反応を伺うタイプだとわかる。


前回のHUBの階段でのキスのように、振り向きざまにキスしてそのままパイ揉み。何回か繰り返してると興奮してきたのか、ズボンの上からちんこ触ってきたので、お返しにパンツの上から手マンლ(´ڡ`ლ)

声出して感じだしたところで、「ここじゃイヤ」って頂いたんで、すぐに会計して店を出て、歩きながら適当に話を繋げてホテルイン。


ベッドでキスしてたらスイッチ入ったのか豹変した!!

向こうからの激しいキスですぐにお互い全裸に。お風呂誘うも「後にしよ♡」と言われてキュンキュンやわ(*^^*)

貧乳でBカップくらいだけど、肌が白いのと乳首もピンク色で綺麗な身体だったんで興奮したなぁ( ´∀`)

結局、風呂入る前に2回戦、部屋出る直前にもう1回して、帰りの電車は疲れ果てて爆睡ww


キープ出来そうだけど、そろそろ巨乳のキープも確保しないとなー(・・;)




他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会