1ヶ月ぶりのメンテナンス。

その間に彼氏が出来た連絡はもらってたものの、彼氏は真面目タイプらしいのでセックス担当大臣として続投することになりましたww


ヨネスケして夕ご飯一緒に食べた後はお楽しみタイム!彼氏との関係をヒアリングしつつキスしたり脱がせたりしてセックス開始〜!


「彼氏よりイワちゃんの方がいいー!!」って言いながら騎乗位で腰振る女の子ってめちゃエロいなー( ・∀・)

彼氏はこの子の事を清廉潔白と思い込んでてめちゃくちゃ大事にしてるのに、他の男連れ込んで腰振ってるとは彼氏カワイソスww


朝方に布団に潜ってのフェラからのもう一回戦。


また遊んでね!って感じなので、しばらくは安泰かなー



他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会