2ヶ月くらい前にバンゲした大学生とアポ。

当初は全然脈無しだったけど、今月に入ってポジティブな返事になってきたから、何か環境の変化があったんやろうなぁ〜

久しぶりに会ったらちょっとふっくらしたかなぁ、って感じでおっぱいが主張してて中々良いww

前話した時の印象は仲間由紀恵似のスト4だったけど、ちゃんと向き合って話した感じは榮倉奈々似のスト5かな。

個室にインして大学や部活の話をしばらくした後、恋愛話へ。


「先輩に遊ばれました」
と榮倉子は言うけど、よくよく聞くと、彼女いるのわかってて好きになってしまったらしい。

もう会わないでおこう、と決めたのが2週間くらい前で、ちょうどLINEの反応がよくなったあたりと一致!寂しかったんやなぁ(・・;)


ボディタッチもハンドテストもノーグダなので、抱き寄せてキス。そのままパイ揉みしたら柔らけー!!推定Eカップくらいやな。


何回も繰り返して激しくなってきたんで頃合いと思ってお会計してホテルへ。


ふと住んでる場所を聞くとイワシと同じ方向だったんで、ホテルはやめて自宅まで連行〜!っても恋人みたいな感じで電車乗ってただけやけど。


なんか無口になってきてるなぁと気になりつつも、特にグダもなく自宅イン!


さっきの続きで今度はパイ舐めしてると、いつの間にか目に涙を浮かべて泣いてる(´・ω・`)


予想外の事態で困惑したけど優しくハグしながら色々聞くと、先輩がまだ好きで思い出したら涙が出てきたと。しかも実は処女で、それなのに軽い自分がいて、どうしたらよいかわからなくなったんだと。初々しいなぁ( ´∀`)


もはや挿入は諦めて話を聞いてあげて、落ち着いたところでまたイチャイチャしてると抜いてくれるっつーんでフェラでごっくん!

飲むのは普通でいつも飲んでるらしい。。。w


優しく扱ったおかげでまた会えそうだけどまさか処女とはなー。。。キスの感じからは慣れてそうだったから想像もしてなかったな〜。



スト値についてはコチラ


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

こちらもおすすめ
ストナン研究会