私用の後に駅前で少しだけ声かけしてみた。

あんまりターゲットいなくてぼーっとしてたら、突如目の前に若くて可愛い子発見!

すぐさま追いかけて声かけすると反応がよく立ち止まってくれた(*^^)

近くで顔を見ると川栄李奈にめちゃ似てて、イワシ好みでめちゃくちゃ可愛い!!

個人的にAKB時代から推しメンがりっちゃんなので今回はスト10を認定w ひいき目なしに見たらスト7くらいかな。


キャッキャ反応しながら話してくれるので楽しかったなぁ。連れ出しはできずでなんとかバンゲ。

真っ直ぐ家に帰らなくて良かった( ・∀・)


前に有村架純似のJKからバンゲしたけど、今回は川栄李奈似のJKからバンゲ。後は菜々緒似からバンゲしたらauのCMの女優勢揃いやなーww



スト値についてはコチラ


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

こちらもおすすめ
ストナン研究会