路上ライブを暇そうに見ているオシャレな子がいたので、離れるのを見計らって声かけ。

20歳、少し古いけど宝生舞とか最近なら橋本愛のようなキリっとした雰囲気がありつつ、あどけなさも残る顔で可愛い!!スト7。


話しかけると反応はしてくれるものの、ひょうひょうとしてると言うか、一問一答が続いて会話が全然続かない。。。(・・;)

しまいには「私とご飯食べてもつまんないですよ」と言い「明日学校だから飲まないですよ」とも。


でも警戒してるだけかもしれないので、とりあえず連れ出し。

コートを脱いだらむっちりでおっぱいおっきくてわっしょーい!!


途中から心を開いてくれたのか、よく笑いよく話すようになって楽しかったなー。

性格は少し変わってる子なんだけど、顔のつくりが良いから、ふとした瞬間の顔にゾクっとして良かった(*^^*)

帰り際にバンゲして放流〜。
エロも何もなかったけど、美人と話すのは楽しいのぉ〜



スト値についてはコチラ


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

こちらもおすすめ
ストナン研究会