今日は街中に知り合いがたくさんいたから、適当に合流しつつやってた。

最初ソロの時に、スト高何人かと平行トークしたけど連れ出しならず。。。旅行帰りの子はほんとに可愛くて、かなり粘って南口から東口まで数百メートル話したけど結局バンゲすらできずやったなぁ。スト8くらい。


歩いてると高身長のキレイ目な子とすれ違ったから声かけしたら反応よし!女友達を店で待たせてるっつうんで、少し話した後に今度飲もう〜って言ったらすんなりバンゲ。スト6。

買い物袋を手に持ちながらやってて、ナンパっぽくない装いが功を奏したか、怪しまれずにすんなりとバンゲできた(・∀・)


その後男3人でHUBにおしっこついでにナンパしに行ったww 金曜だからか人が凄くてお祭りみたいやなー!至る所で女に男が群がっててカオス。。。昔よく行ってた300barみたいやった。

人混みの中、連れが適当に声かけしてたら、その中の女がイワシにやたら食いついてきて逆ナンみたいな雰囲気にww そのまま身体抱き寄せても何も言わんのでとりあえず即候補ゲットw

でも全然好みじゃない。。。昔ギルガメに出てた大原かおりみたいな眼力がある目で歯の矯正もしてて、こいつ(以降、眼力子)とやりたくねーなーとw 25歳スト3美容部員。他に連れが2人いてそっちもいまいちで、21歳スト3ライオンに襲われたでおなじみ松島トモ子の若い頃のような子(以降、松子)、25歳スト3本田翼風の輪郭だけど歯茎が目立つガミースマイルが残念な子(以降、歯茎子)。

トイレからの戻り道でも眼力子に声かけられたんで、抱き寄せて外行くぞー!って言ったらノリノリだったんで、しょうがなくこいつとやるか、、、と連れ出し(ーー;) ちょうど男3女3だし。

イワシに食いつきある眼力子と2人になってさっさと消えるのが正解なんやけど、2人になりたくないw 眼力子も2人で消える気はないらしく友達を呼んでカラオケへ。 やたらダーツダーツ叫んでるけど、金と時間の無駄だしセックスできないので却下。

カラオケに向かう途中で、歯茎子の反応見て無理と感じたのか1人離脱してたw kkさんと女3人でカラオケイン。


狙いはカラオケ内での乱交か、示し合わせてトイレ退出でセパレートしてやるか。ホテル代は出す価値ないので、カラオケ入ってすぐにギラつき開始。

歯茎子はやはり固くてボディタッチを嫌がってて難しそう。松子もスルリとうまくかわしてる感じ。

イワシ担当は眼力子。手繋いだり腰抱き寄せるのはOK。服の上からパイ揉みは少しならOK。キスはイワシがしたくないからしないw って感じでやってたら、鞄からタバコを出した。イワシは大の嫌煙家で身体に臭いがうつるの嫌だし、タバコ吸う/吸いそうな女には声かけしない。とにかくこいつらに目の前で絶対吸わせたくない。

喘息持ちだから、って適当に嘘ついたら、食いつきある眼力子はさすがにタバコをしまったけど、松子が吸いたい吸いたいと。キモいな、こいつ。

だいたい、喘息持ちって病気宣言してるのに吸うかね、普通。。。常識を疑う。

kkさんが喫煙者なので松子を任せたけど、イワシ一人なら確実にすぐに帰ってるな。


終電で帰るーって言ってるから、とりあえず眼力子を抱き寄せつつ、ワンピースの下から手を入れたらパンツまで触れたけど、パンスト履いてて特に興奮せずw 進展が見込めないので30分で退店。


一番性格が悪そうな松子が金払う気なさそうなのがみえみえだったんで、レジ通る前に先行して「みんな1000円ずつなー!」と言ってお会計を聞く。

案の定、キョトンとした演技しやがったので再度「1000円なー!」ってアナウンス。まじかよー、って顔しだしたんで「誰が奢るって言ったんや?自分で飲み食いした分、はよ払え」と言ってしぶしぶ出させたら、お会計している間に消えてったww


こんなクソ女にでも、見栄張って奢る男が多いから今回もタダでカラオケする算段だったろうけどそんな甘くないわ。

タバコの件が特にムカついたので、しょーもない話を延々と書いてみた。


 スト値についてはコチラ


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

こちらもおすすめ
ストナン研究会