約一週間ぶりのスト。合流してちょこちょこやってた時に、小柄な可愛い子がいたので声かけ。

一人でぷらぷらしていて映画でも観ようと思ってたらしい。暇なら飲みに行こうよ、って言うと、奢ってくれるなら!ってことで激安居酒屋連れ出し。


肌の感じから25歳くらい。スト6。スザンヌの雰囲気で丸顔にした感じで可愛い。

明日は旅行に行くらしい。

自分からしゃべるタイプではないらしく会話がびっくりするくらい盛り上がらず、必死にしゃべって間を持たせてめちゃめちゃ疲れた。。。

途中からは眠い〜と言い出してダルそうにしてるし。。。

で、ここで気づけば良かった(ーー;) 女のホテル行っても良いサインに「眠い」があることを!

その時は反応の薄さに若干いらついててサインに全然気付かないという失態!!!対面席でボディタッチできずだったから、個室にしてたら良かった。つうかカラオケにすりゃ良かった。先週から全然学んでないイワシww


結局ギラつかないまま会計して、駅に向かってる途中でバンゲしようとしたら、実は既婚者なの。と衝撃の告白。恋バナで盛り上げようとしてたの意味無しかよー(*_*;


もしかして遊びたかったのか、と思って腰を抱き寄せて手を繋いでもあんまり嫌がってないやんけー!!

もう改札前だったけど、引き返そうと粘ったものの時間があまりなく、明日は旅行で朝早いってことでやむなくリリース。。。

これ即できた案件やで(~_~;) 可愛かったのに。。。


反応薄だったからラポール築くために無理に盛り上げようとしたけど、そんな必要なかったな。いつもみたいに少し話して短時間で会計してギラつけば良かったんやなー。


sketch-1517526106814


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

こちらもおすすめ
ストナン研究会