午後から雨予報なのでフクロウの街へ。

スト高や巨乳の子に声かけして、珍しく反応が良いなぁと思ったらことごとく高校生で放流。。。それが3回もあった(¯―¯٥)

しばらくして目を見張るぐらいの巨乳ちゃん発見!!すぐさま声かけすると反応良い( ・∀・)

これから買い物ってことなんで、買い物終わったら連絡して〜でバンゲ。ぽちゃだけど推定G〜Hカップ、21歳、大学生、スト4。少しだけ眞子さまの面影。

LINEのやり取りが続いてたので、帰ろうとする所をなんとか合流に成功!ちょうど雨が降ってきたタイミングが良かったらしい。雨が降ってなかったらそのまま帰ってたんだと。あぶねー(・・;)


カラオケは拒否られたんで居酒屋へ。少し腰に手をまわした時の拒否反応がすごかったんで弾丸即は無理そうな感じや(¯―¯٥)

これまで彼氏は2人で1年間いないらしい。ナンパについてきたのは初めてで、彼氏以外とやったこともないと(・・;

スト4だけどケラケラ笑ってくれて愛嬌が良いから楽しい(*^^*) 話し方とか所作を見てると性格良い子なんやなーと思う。
 
アルコールを入れつつ少しずつボディタッチを増やして、手を触らせてはくれるもののすぐに引っ込められてイチャイチャ風にならないなー。

お会計した後いつもなら階段でギラつくけど、手を繋いで歩こうとした時に既に拒否気味だったんで今日は諦めて素直に帰してあげる。


駅まで送る途中、少しは信頼したのかちゃんと手を繋いでくれるし別れ際も寂しい感じを出してくれて次に繋がりそうやなー。

ナンパ師としてギラつかず即は目指さないのはどうかと思うけど、この子は巨乳と性格の良さで長期的関係の既即にしたかったんで丁寧に準即狙いで。

Fotor_152376598667811




スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

こちらもおすすめ
ストナン研究会