仕事帰りに普段行かない大人が多い街へ。

ターミナル駅と違ってガンシカはあんまり無くて反応は良い感じやなぁ。

初めてすぐに胸をたぷんたぷん揺らしながら歩いてるエロい娘に声かけ。忘れ物を取りに会社に戻るところらしい。スト6、Fカップくらい!

忘れ物取った後飲みに行こうと誘うと、「気分次第でねー」と言われとりあえずバンゲ。その後未読スルー(¯―¯٥)

機関車がある駅まで少し移動して、まったり歩いてる娘に声かけ。

色黒で加藤ミリヤ的なR&B歌手にいそうな雰囲気、スト5。A〜Bカップ。24歳、美容師。

ビアガーデン帰りで少し酔ってて反応が良かったけど、不思議ちゃん的な受け応えが不安をあおる。。。


広場に知り合いがいるから見に行くと言うので、とりあえず付いていく。

今日はいないらしく
「誰なん?」と聞くと、
「好きな人」と。

脈無し感を感じたので帰ろうとすると、唐突に
「じゃ1杯だけ飲みに行こっかな」と女。

好きな男がいる女を即れる自信は全く無いけど、低い確率でワンチャンあるか、と思ってとりあえず連れ出してみた。保険をかけて安いバーへ。

シモネタ話まで進めつつ一杯ずつ飲んでお会計。会計前に早めにごちそうさまと言ってきやがって、まぁ安いからいいかと奢り。

さぁワンチャンあるかなと歩いてると、
「ありがとー、バイバイ〜」と歩きながら早々に言ってきやがる。

もうコイツいいやと思ってバンゲ打診もせず放流。放流判断が遅すぎて時間と金を無駄にした(ーー゛)

話してた時に、男に声かけられてたまに飲みに行くって言ってたから、ただ飲みでタカってただけやなこの女は。

うぶな女でもなく普通に男慣れしてるし、好きな人がいると言ってきた時点で放流すべきやった。完全なる判断ミス(ーー゛)



スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

こちらもおすすめ
ストナン研究会