イワシのナンパブログ 30代がナンパで巨乳とセックスしてセフレ化する方法

10代後半~20代の若くて可愛い子、巨乳狙い。街中でナンパしてセックスするまでの行動・会話を公開中!ハメ撮り画像あり!

2015年08月

人生初の街コンへ参戦してきました。

街コンと言いつつ、どうやら店を貸しきっての婚活パーティっぽくて、ねるとんみたいなのかなぁ、プロフィールとか書いたりするのかなぁとワクワク。

いざ始まってみると、単なる立食パーティーで期待ハズレ。。。食事もケータリングに毛が生えた程度で、主催者丸儲けやな、これ。荷物預けに500円取られて気分を害する。

入場時に予約の名前確認だけで、年齢確認は無しで適当すぎるけどこんなものなのかな。

女性は20代前半~20代後半。って当たり前。女性は20代限定だし。
恐らく20人くらいで、可愛い~やや可愛い子が3人、それ以外って感じ。いつも行っているバーの方が明らかにレベル高い。ま、バーもいまいちやけど、たまにリアル可愛いがいるので。

スタッフの仕切りはグダグダなので、開始の挨拶の前に既にグループが形成されつつある。暇なのでそのへんにいた普通っぽい独りの男性に話しかけると、どうやら友達が遅れてるらしい。

飯を取ってきたら友達が来たらしいので、適当にテーブルの会話に参戦。バーで地蔵は慣れてるから、この程度のパーティーではビクビクする事なく平然と行動できるw

そのテーブルには、たまたま少しベッキー似の子がいてラッキー。ベッキーの連れの友達は脂肪の塊だったけど。一人で来ている男性2人と、終始5人で会話。男性陣は職業のスペックは高そうな感じだったけど、女性的にはどう感じたのだろうか。

最後の方に、ようわからん女が3人くらい来て適用に会話した。

最初のグループ全員とLINE交換してベッキーにだけお疲れメールを送ったけど、反応は普通っぽくて即とかは無理そうなので頑張らないことにする。

次回は立食パーティじゃなくて、1vs1お見合い方式のやつに行ってみようと思った。

<成果(女性)>
声がけ:5人
連絡先交換:2人

<成果(男性)>
声がけ:2人
連絡先交換:2人

<コスト>
会費:6500円


人気ブログランキング

久しぶりの合コン。

男6vs女5という人数多めな感じ。
幹事の男性以外全員知らないというアウェー。

始まった途端、今日の収穫は無し(泣)
でも楽しむぞー、という事で、それなりに頑張って盛り上げた。

あんま覚えてないけど、24歳の商社、30歳前後のエステティシャン、印刷関係、保母さん、あとは忘れた。

24歳の子がノリが良くて楽しかったな。
大沢あかねみたいで愛嬌がある感じ。

終わってからLINEのグループが出来てたけど、24歳にのみ個別に連絡。
でもあんまり乗り気じゃなさそうなのでそれっきり。

<成果(女性)>
声がけ:5人
連絡先交換:1人

<成果(男性)>
声がけ:4人
連絡先交換:0人

<コスト>
飲食:4000円


人気ブログランキング

今日も用事があったので少しだけ。

すげえ可愛い3人組がいたけど、誰も声がけしていないという奇跡。なんとなく若すぎそうで躊躇してると、他の男性が声がけ。

しばらく待ってると可愛い2人組が入店したので、機を見てトーク。一杯飲みに来ただけー、って言って断れた。でもその後他の男性も断られてたので案外ほんとかも。

3人組が空いたので話しかけると、どうやら愛知から来ていてもうすぐ帰る模様。収穫無さそうなので少し話して席を離れた。一番可愛いかった子はトイレに行ってて話せなかった。

以上。

<成果(女性)>
声がけ:4人
連絡先交換:0人

<成果(男性)>
声がけ:2人
連絡先交換:0人

<コスト>
飲食:600円

人気ブログランキング

今日も用事があったので30分一本勝負。

男性より女性が多いという奇跡!

まずは様子見しようとすると、早々に男性から声をかけてもらう。常連さんだそうで、話しやすい雰囲気。それなりに打ち解けた所で、近くの一人の女性にアタック!

29歳の栄養士さんで、待ち合わせまでの暇つぶしで来たらしい。時間まで話して連絡先交換してバイバイ。ギラギラ感もなく実にスムーズで友達と話したよう。

次もすぐ隣にいた女性二人組。22歳の大学4年生で、自分は社会人OLだと思ったので言わなくて正解。先入観で勝手に社会人と思ったけど、ここは大学生も来る事が判明。

10分だけ話して連絡先交換。後で送ったら見事に未読なのでいきなりブロックされとる(笑)

まぁ楽しかったのでよし。

<成果(女性)>
声がけ:3人
連絡先交換:3人

<成果(男性)>
声がけ:1人
連絡先交換:1人

<コスト>
飲食:300円

人気ブログランキング

今日は予定があったので1時間だけ。

月曜の早い時間は人いないねー。むしろ普通のバーっぽくて良かったかも。

二人組の女性がフリーでいたけど、話しかけず。そのまま一杯飲んで店を出た。

待ち合わせ場所に少し早く着いたので、椅子に座って風にあたってると、近くに暇そうな女性が!

話しかけるかかなり迷ったけど、結局話しかけず。わしヘタレやわぁ。

<成果>
声がけ:0人
連絡先交換:0人

<コスト>
飲食:300円

人気ブログランキング

昨日の教訓を活かして、今日はお目当てがいなかったら早めに退散や。

まず覗いた店は既に男多くて、ギラギラ雰囲気があったので店を変える。今日はこっちの方がまったりな感じ。

入店直後に少し可愛い子がきたので軽く話しかけるも非常に反応が薄いので常連臭or構わないでオーラなのでそっとしておく。

店内に居たカワイコちゃん二人組気になったけど、少し見てたらやはり常連。

ブスギャルと少し可愛い二人組、テーブル確保のために、わしの隣の男二人組に話しかける。わし孤独なので帰ることに。

入れ違いで小柄なカワイコちゃん入店。一旦引き返すも、明らかに行動がおかしいのでやっぱ帰る。

今日は帰れということか。
30分も居てなかったな。

<成果>
声がけ:1人
連絡先交換:0人

<コスト>
飲食:300円

人気ブログランキング

懲りずにまたまた今日もバーへ。そろそろストリートかなと思いつつ精神的に楽な方に走ってしまう。。。あぁ、ストリートで好みのオンニャノコだけと話したい!

相変わらずレベルが低い店内(俺が言うなっての)。好みの子は既に談笑中。長時間の地蔵も暇なので、その近くにいる普通な感じとホネホネ女の二人組に話しかける。狙いは大きな輪になってカワイコちゃんと話すこと。

31歳と35歳のOLさんとのこと。普通な子は笑うと目元が森口博子みたいで結構かわいい。でも、俺の意識が周りにいってるせいなのか、ホネホネ女の負のオーラに気持ちが負けているのか、話が全然盛り上がらない。途中で国家公務員の男2人が参戦してきて、そっちと盛り上がっとる。

早めに帰るとの事なので、連絡先交換を提案するも、携帯忘れたとか信じられない事を。。。いや、別にいいけど、交換ゼロで帰宅する敗北感が嫌だから言っただけなのになんか悔しいぞ、俺!

ちょうど同時に出ていく二人組がいたので、少し離れてから声がけ。ガンムシ。

系列店に行くも階段まで待ち行列なので諦めて、元の店に戻る。すごい人。

ま、一杯だけと思ってたらカワイコちゃん二人組来たけど、ドリンク並んでるうちに取られた。しかも男は三人くらいだし。

地蔵化したのですぐ帰った。

21時過ぎの混み始めてからの方が良いと思ってたけど、実は早めの方がライバル少ないし、音量も小さくて喉枯れないし、なにより早く帰宅できる。

<成果>
声がけ:4人
連絡先交換:0人

<コスト>
飲食:600円

人気ブログランキング

ノリが良くてLINEでかなり仲良くなった子とアポ。かわいくはないけど、仕草とか振る舞いにエロスを感じる子。ほんの少しだけ元カノの面影がある。

待ち合わせに現われたのは、モデルを彷彿とさせる腰までロングの髪にすらっとした体型。一瞬違う人かと思ったけど、顔を見て納得。

予約したソファーシートのイタリアンへ。最初は対面に座ってたけど、後半は写真を見せるために隣りへ。常に腕が触れ合う。

想像より1.5倍高かった会計(ルームチャージとサービス料10%が痛い)をスマートに済まし、外に出て手を繋ぐ。

もう1軒、暗めのバーでいちゃいちゃしようと思ったら、明るめのバーに入ってもうた(´・ω・`)

30分くらいで出てどうやってホテルに持ち込むか思案してると、帰ろうとグダるので明日まで一緒にいたいよー、なんて粘るも、今日帰ると意志は固かった。

一緒にいたい攻撃で時間を伸ばして、腰をおろしていちゃいちゃ&トーク。キスは一度拒否られ、二回目OK、三回目また拒否。

この状況を打開できるテクはない。もっと会話しないといけないのに、有効な案が出てこないので諦めてお別れ。

家に着いてから、無事に帰宅した旨と今日のお礼のLINEが来た。こちらも形式的に楽しかったよと返す。


正直、会話も楽しかったし体型も不満はないけど、顔が好みではないし、そもそも元カノの劣化コピーを彼女にするわけにはいかない。

もう二度と会うことはないだろう。

<コスト>
飲食:9800円

人気ブログランキング

久しぶりの活動でした。

ターゲットレベルがいないので、一杯だけ飲んで景気づけして早々に店を移動。

おっさんに絡まれてる女の子2人組とトーク。27歳のアパレルと事務。スレてなくて普通っぽく感じは良いが好みではない。放流した後、帰る前に連絡先交換。

優香っぽい可愛い子がいたけど、周りに男が多いので近づけない!!男がチャラい系混じってたから周りからも攻められずの2重苦で退散。

花火大会終わりの麦わら2人組に声かけるも、盛り上がらず場を離れる。


1店目に戻る時に、ちょいカワのスーツ着た2人組に声をかける。社会人一年目、銀行パン職。ラーメンか寿司って言ってきたのでラーメンくらいならと思って快諾。これが失敗のもと。ラーメン食ってる時に、可愛い方はクソみたいな性格で心の底から死んでほしい奴と判明。しかもよく見たら若いくせに肌汚い。可愛くない方はまぁまぁおしとやかで良かったけど好みじゃないから無理。お互い連絡先交換も言い出さず。金と時間の無駄。

ちゃんと話してから連れ出し行くべきやったなぁ。ちょっと話せばわかる事やったのに。これも経験と思って即決したのがあかんかった。猛省。

店に戻って観察。トイレ待ちしてる時に可愛い子きたので声がけ。関西弁っぽかったけど横浜やった。トイレから戻ったら見つけられんかった。

途中で偉い綺麗な女性が入ってきたので、常連かなと思ってたら普通に来ただけっぽくて、他の男にとられた(泣)早めに行かなあかん!!

真面目っぽいカーリング娘みたいな子達2人組に声がけするも、来たばっかりなんで、と断られる。何のために来とんじゃい。たぶん雰囲気合わなくてすぐ帰ったっぽい。

後は、酔っ払ってろれつが回らん女を適当に抱きしめたりして帰った。そいつ誰にでも抱きついてるし(笑)

<成果>
声がけ:10人
連絡先交換:2人

<コスト>
飲食:3500円

人気ブログランキング

しばらく活動出来なかったので久々のナン活。

失恋話で盛り上がった子がご飯食べ行こー言うから即を期待して会った。

ひたすらコイバナしてオワタ。

時間と金の無駄でした。最近ハマってるのだめカンタービレ読みたかったのに(笑)

<コスト>
飲食:2000円

人気ブログランキング

このページのトップヘ