イワシのナンパブログ 30代がナンパで巨乳とセックスしてセフレ化する方法

10代後半~20代の若くて可愛い子、巨乳狙い。街中でナンパしてセックスするまでの行動・会話を公開中!ハメ撮り画像あり!

2015年10月

10/19にバーで番ゲした27歳フリーター、スト3の地味子と 西郷さんの街で アポ。

LINEでカッコいいって言ってきたので、強気に出て金曜の23時から朝まで飲もうって提案するとグタなしで快諾。こりゃ余裕の準即でしょー(*´ω`*)とワクテカ。

個室居酒屋で飲み放題をオーダー。事前に、酔ったらイチャイチャしたくなる、と言っておいたので宣言通りしばらくして手を繋ぐ。

隣に行って抱き寄せたり頭撫でたりしてキス、パイ揉みをすると、騙される、怖い、殺される、セフレは嫌だ、彼氏じゃないから無理、など複数グダが同時発生!な、なんや!?、全然余裕ちゃうやん(;´д`) むしろピンチやん(´・c_・`)

いったん離れて飲み継続。少しグダるもキスは大丈夫なのでキス攻め。ベロチューが苦手らしく小鳥のようにフレンチキスを繰り返す(笑)

眠くなってきたので満喫提案するも一人で泊まると。一人でも二人でもタクシー代一緒だし、毛布もあるし俺んちで寝よーって提案して、なんとか連れ出し。

攻略完了かと思いきや、ベッドに入ってもグダりまくり。パイ舐めの後、手マンは強烈に拒否。 彼氏以外とやるとかあり得ない、と。しばらく攻防の後、いったん諦めてカウンセリング。

今までの経験は3年前に別れた彼氏1人のみ。エッチは嫌々やってた。頻繁に拒否する。気持ちよくない、等々。

エッチに対して悪いイメージしか持ってないので、エッチは悪い事ではない、気持ち良いことは恥ずかしい事ではない、エッチはコミュニケーションのひとつ、ずっとエッチ嫌いでいいの?など一つ一つ納得させてから抱き合って就寝。

30分後くらいにふと目が覚めて再チャレンジしたらノーグダ(о´∀`о) 下手くそなので、動き方とかフェラの仕方とか教える。トータル3発。最初はマグロでつまらんかったけど3回目は気持ち良くなってきたみたいで少し声出してた。

激しいグダを崩せた事が満足だけど疲れた。

<成果(女性)>
準即:1人

<コスト>
居酒屋:5000円
タクシー:2000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会

ライオンの街で声かけ。

推定Hカップの爆乳のスト4が目の前を通ったと思ったら他の男がすぐに声かけ。仕草や声からキャバクラのキャッチっぽい。

振り切らずに話を聞いてるので、押しに弱い子と判断して後をつける。デパートに入ってキャッチから逃れた所を遠くから見守って(ストーカー行為や 笑)、すぐに出てきたので少し間をおいて声かけ。

ここはいつものオープナー「なんか嫌な事あった?顔に書いてるよ?」で声かけしたらすぐにオープン。キャッチにしつこく付きまとわれて嫌だった話を聞く。ウンウン、全部知ってるけど(笑)

20歳の大学生。ハロウィン用の角を買いに来たらしい。話を合わせてちょうどハロウィングッズを探しに来たことにして強引に一緒に行動してハンズに入る。

でも俺への食い付きはそんなに良くなかったらしく、良いの無かったから次の店行くね、って言って先に帰られてしまった。

gさんと合流して、歌舞伎町付近のナンパスポットを色々教えてもらう。あの辺は怖くて近寄らなかったけど、結構色んな場所で出来るっぽいので今度やってみよーっと(*´∀`)♪

俺のホームスポットを少し案内して、犬の街に移動。好み&巨乳の物件があんまりいなくて声かけ出来ない。

信号待ちで目が合ったかもしれないスト6に声かけ。「さっき目が合ったよねー?(*´∀`)」「合ってません。。。」終了。

寒そうに歩いてたスト5。「寒そうやな~、上着貸そかー?」って上着を脱ぐフリしながら声かけ。ガンシカ。面白いと思ったのにガンシカなんてヒドい。。。(´・c_・`)

帰る間際にウォーリーに仮装したスト5にノリで正面からアプローチ!
「ちょうど探しててん!ウォーリー!」で声かけ。やっぱり仮装してる子は反応良くてすぐにオープン。

これからクラブ行くらしい。「関西弁ですよね?」って向こうから質問してきたので、イケるかなと思って、今度お茶しよーって言ったと同時に友達から連絡きたらしく去っていった。

最後に、バイバイって言いながら触った肩は想像以上に柔らかくて、なんか得した気分になった。

<成果(女性)>
声がけ:4人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会

10/8にトボトボ歩いてる所をナンパした子。詳細はこちら

職場が近いのでランチしよーなーって約束してたけど、仕事が忙しいらしくずっと延期を繰り返してた。いずれ未読スルーになるパターンかなと思ってたら、今日一人で昼飯食ってる所に突然連絡が来たので合流することに。

相変わらず可愛い。彼氏とは仲直りしてうまくいってるようでつけ入る隙はなさそう。いつか喧嘩した時の連絡待ち作戦やな。

LINEのホーム画面の写真で気になってたのがアイメイク。すっぴん風の写真が1枚あって、その写真だと目が一重で可愛さ半減でスト5評価。

で、今日見てみたら目だけやたら化粧濃い。カラコンで黒目を大きくしてるし。性格は結構男っぽくてガサツな感じが気になった。

ナンパした時は清楚系スト高ゲットーって興奮してたけど、2回目に会うとこういった嫌な所が見えてくるから不思議。彼女にしたいとは思わんくなったなぁ。

30分くらい一緒にランチして解散。細々と連絡続けてチャンスあれば即狙おう。

<成果(女性)>
アポ:1人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会

ラーメンと恋に飢えた5000人の男女が集まるという噂の「ラーメン婚活」に参戦してきました。

駅から歩くこと15分。会場に着いて受付をすませる。

屋外なのに照明が弱くて顔が見えにくい!目を凝らしてよくよく見てたら結構アラサー多いし。。。会場を3周くらいしてもスト5以上は数人しか見つけられず、ほとんどスト2~3やんけ!

そのうちgさんと合流して、ラーメン片手に突っ立ってる3人組にアプローチ!

スト2、2、6。2人不細工で1人めちゃ可愛い。昭和の二・二六事件の再来である。不細工をどう始末するかでこのクーデターの成否が決まるわけだ。

と思って話しているとどうやら連れの男がいるらしい。おじさんって言ってたのにガタイ良さげな兄ちゃん現る(汗) でもみんな良い人達で最後はラーメン部に入るという社交辞令ぶちかまして全員分のLINEゲット。20台中盤かな。クレジット信販会社勤務らしい。

帰り際に1人でふらついている即系風のスト3の女にアプローチ。話しながらお腹触っても腕触ってもなんも言わんから今日即れるなぁ、とか思ってたら番ゲ済みであろう他の男が登場したので放流。gさんも一緒にLINE交換したのになぜか俺だけ登録出来てないし~(ノД`)

駅のホームでラーメン婚活帰りの女子2人組に声かけ。スト3、4。22歳の新卒。見た目かなり幼くて大学生っぽかった。和んで番ゲ×2。

なんか物足りないから犬の街でスト。

スト4
昨日の"もしかして初対面オープナー"でアプローチして微妙にオープン。18歳の専門学生、ギターやってるらしい。食い付き悪いので放流。

スト3 巨乳
声かけられてないらしく、きょどって逃げてった。

なんか疲れたので終了。

gさんはモデル風女性と和み&番ゲしてて、さすがやなぁーと思いました。

<成果(女性)>
声がけ:8人
連絡先交換:5人
連れ出し:0人

<コスト>
1000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会

今日はどこかのブログで見たオープナーを試したかった。その名も"もしかして初対面オープナー" 目指す会話はこんな感じ。

ナンパ師:あれ?
女性:ん?
ナンパ師:あれー、もしかして!?
女性:はい?
ナンパ師:初対面ですよね?笑 or 会った事ないよね?笑
女性:え?、うん笑
ナンパ師:絶対そうだなーと思って笑
女性:笑

実際に偶然に再会する時みたいに、テンション高めで話しかけてるのに、実は初対面ってわざわざ言う所に面白さがあると思う。

1人目 スト3
薬局の入り口にいた子。ガンシカ。

2人目 スト5
並行トーク。

3人目 スト4
"もしかして初対面オープナー"でトライ。ガンシカ気味だったけど、強めの口調で「会った事ないです。」と言った後早足で去っていかれた。ガンシカと思いきや反応があったのが新鮮。

4人目 スト6
下向いて歩いてたので、いつも使う「何か嫌な事あった?」で声かけ。今からクラブに行くらしい。それなりに話したけど放流。

5人目 スト7
黒い服装の美女。信号待ちで「真っ黒ですね!お葬式帰りですか?」でガンシカ。

6人目 スト6
"もしかして初対面オープナー"、2回目。ガンシカ。ネタナンパで明るく振る舞ってガンシカされると心が折れます。

7人目 スト5
キャリーバッグ持ちで待ち合わせ中の子。「すいませーん、修学旅行?」で声かけ、オープン。講習で静岡から来てるらしい。友達と待ち合わせ中。粘らずに放流。

<成果(女性)>
声がけ:7人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会

昨日の約束通り、彼女は友達の家に泊まらずにウチに来た。ニットにガウチョパンツという若い娘の定番ファッションで現れたのでなんだか少し興奮してしまった。

カップルのように手をつないだり腕を組みながら、ひと通り駅の周りを散策した後、宅飲みという形式的儀式のためのロックアイスやお茶等をコンビニで調達。ついでに、電池切れそうと言うので充電ケーブルを買ってあげる。

部屋に着いて、ノーグダで朝まで3回ハッスル(・∀・)

つい昨日知り合ったばかりなのに、慣れ親しんだ恋人と過ごす時間をそのままチョキンと切り取ったような不思議な感覚。

罪悪感とかは一切無く天真爛漫に笑顔で話す彼女を見てると、若いって言うのはつまりこう言う事かとしみじみ感じた一晩だった。

ガウチョパンツをはいてる若い娘と1発やりたかったので、達成できた喜びを噛みしめながら駅まで送ってバイバイ。

<成果(女性)>
準即:1人

<コスト>
充電ケーブル:1700円

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


1024

即を目指して路上に立ちつつ、先週ナンパした娘を彼女化作業中という、普通の感覚からするとあまりの矛盾っぷりに、俺の精神の崩壊も近いかもしれない。

犬の街に行くも、テンションが上がらず自分の顔の表情が暗そうなので1時間地蔵。

1人目 スト4 巨乳
黒ずくめの服装。「忍者ですか?」「お葬式帰りかと思った!」で会話。帰ります〜言われて放流。

ナンパの意義を考えながら地蔵する事またもや1時間。

2人目 スト4 やや巨乳
デパートから出てきた娘とふと目が合った。顔は普通だけどおっぱいは合格。俺が前を歩いてたので振り返ってもう一度目を合わし「また目が合ったね」で声かけ。すぐにオープン。

昨日、海外旅行から帰国したばかりの岡山の女子大生、22歳。友達の所に今日明日と泊まるらしい。少し話してご飯まだだと言うので、カフェでお茶/ご飯食べる/がっつり飲む、の3択にしたところ、少し飲むとの回答だったので居酒屋へ。少しと言いながら飲み放題オーダー(笑)

3杯目あたりでハンドテスト、ノーグダ。むしろ恋人みたいに見つめ合いながら指を絡め合う。

店を出て、休みたいから満喫打診→グダ。少し歩いてゆっくりしたいからホテル打診→グダ。ならばとカラオケ打診→グダ。どーすりゃいいんだ(¯―¯٥)

ダメ元で公園打診→ノーグダ(๑´ڡ`๑)

テクテク歩きながら路上で抱き寄せてベロチュー。結構積極的。ちょっと歩いてはキスを繰り返し公園到着。

暗がりのベンチに座り抱き寄せてベロチュー。少しグダるけど服の上からパイ揉み、生乳揉みを経由して生乳舐めまで辿り着く。下は触らしてくれず。

終電までに友達の家に帰さないといけないので解散。お互いまた会いたいって言って明日の夕方に会う約束した。実現したら準即はほぼ確定かと。

若い娘のおっぱいってホントに張りがあってびっくり。風俗嬢は若くても揉まれすぎてグニュグニュやもんなぁ。でも、俺グニュグニュの軟乳が好きやねんけど 笑

<成果(女性)>
声がけ:2人
連絡先交換:1人
連れ出し:1人

<コスト>
飲食:7000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会

始めたての頃よくやってたライオンの街で、最近の成長ぶりを確認しに行く。

1人目 スト5
ニヤニヤしてたのでそれをいじって会話するも、最後は大丈夫ですとあしらわれて終了。

2人目 スト4 巨乳
ガンシカ。

3人目 スト4 やや巨乳
友達とまちあわせしてるんで。

4人目 スト4
谷間が丸出しの女。話しかけても首を振るだけ。

5人目 スト7
荷物いじりするもガンシカ。

6人目 スト6
上着を羽織ろうとして中途半端に肩掛けになってる娘に「ちゃんと上着着れてないけど(笑)」で声かけ。すぐに笑った。笑顔が可愛い。
これから友達と飲み会らしい。場所が反対の改札口だったので長距離の並行トークするも番ゲならず。時々ネグを挾んでそれなりに笑いはとったけど、和みまでいってないからなぁ。難しい。

〜振り返り&考察〜
今日は急に寒くなって大変やった。今度から白金カイロを用意しとこ。
ヤル気に反比例して声かけ数が少ない!最近はビビって地蔵する事はほぼ無くなったけど、選り好みし過ぎて地蔵になる事が多い。可愛い娘と巨乳にしか声かけしてない(笑)もっと人通りの多いところに行かないと。

<成果(女性)>
声がけ:6人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会

バーナンパに行ったけど、変な常連のスト2に付き合わされとんだ災難。他にスト3と話したけど番号交換打診せず。

その後少しだけストる。

スト6
もう帰ります〜

スト6
待ち合わせ中を話しかける。ビックリされてこっちもビックリ。話せる雰囲気じゃなかったから離脱。

なんか全てがダメな日やった。

<成果(女性)>
声がけ:4人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人

<コスト>
飲食:600円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会

今まで試した事がなかったオシャレな街に会社帰りに行ってみる。通りが広いのは良いけど、平日夜は人通りが少ない感じ。坂道なのもマイナス点。19時付近だと近くの大学の学生もいなさそうだったし結局声かけゼロ。

犬の街に移動する。

今日は即するぞー!と意気込みすぎて焦ってたのかガンシカばっかり。途中で疲れてマックで休憩してしまった。

1人目 スト5
即系と思われるタートルレディ。ガンシカ orz

2人目 スト3 巨乳
またもや即系と思われるスト低の巨乳。まさかのガンシカ。

3人目 スト5
ガンシカ。

4人目 スト6 巨乳
肩半分はだけてる服やったしギャルっぽかったけど、イヤホン外してくれてノリも良くて良い娘やったなぁ。すぐ近くの店で飲み会とのこと。

5人目 スト3 巨乳
不自然な程小麦色の娘。ヒール高すぎて苦労してたから話しかけるとJK1だった。若すぎるので放流。JK1らしからぬ巨乳でけしからん。

gさんと合流。ひたすら声かけを続けるgさんを見てヤル気復活!

6人目 スト6
顔が小さい娘。ガンシカ。

7人目 スト3 巨乳
ガンシカ。

8人目 スト6
メガネはずしたら絶対かわいい娘。「大丈夫です」と一言。

9人目 スト5
タートルレディ。ガンシカ。

10人目 スト 7
黒縁メガネのかわいいオシャレな娘。首振り反応。

11人目 スト4
キョロちゃん。一言話しただけ。

<成果(女性)>
声がけ:11人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人

<コスト>
飲食:0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会

このページのトップヘ