イワシのナンパブログ 30代がナンパで巨乳とセックスしてセフレ化する方法

10代後半~20代の若くて可愛い子、巨乳狙い。街中でナンパしてセックスするまでの行動・会話を公開中!ハメ撮り画像あり!

2015年11月

昨日ナンパした26歳OL スト5と23時にアポ。昨日感じた通りやはり巨乳やったー。 実物は水卜ちゃんみたいに顔まん丸やし、LINEのプロフィール写真は痩せてた頃と思われる。

この時間からのアポなら楽勝で準即でしょーと余裕こいてたら華麗に肩透かしくらいました。

SLの街で待ち合わせて適当に居酒屋入る。ビールとワインを2杯飲んでも全く酔う気配なく、仕事の話を延々と。つまらん。

恋愛トークにあんまりノッてこない時点で嫌な予感がした(´・ω・`)

終電で帰るって言い張るので割り勘でお会計して店を出る。

エレベーターでキスしようにも、斜に構えられて抱き寄せる事すら出来ん。

駅への道で手繋ぎトライ。俺の手暖かいよ?って言って、ポッケから手を出させて繋ごうとするとグーしてやがる!( ̄□ ̄;)

どうせもう会うことはないので、改札通った後でダメ元でギラ。向こうの最寄り駅方面に一緒に行こうとしたら、最終的に「やめてくださいっ」ってまじグダ。

結果的には、仕事のストレス解消の発散相手になっただけやった。

金と時間を無駄にしてしまったけど、早めのギラで損切りを早めに確定出来たのは成長の証かな。

<成果(女性)>
アポ:1人

<コスト>
1700円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会

5日ぶりのストナン。腕(というかガラスの心とトーク力)が鈍ってないか犬の街で確認。

tくんと待ち合わせてスト開始。

1人目 スト6、4
スト6の方が酔っ払い気味。ガンシカ。笑顔を作らずに声かけしてしまった。

2人目 スト5
信号待ちで声かけ。連れの男がいたのでそそくさと退散。

3人目 スト5
キャッチと和んでたのでキャッチが放流後、声かけ。予想と反して反応は良くない。ネイル帰りとのことでネイル見せてもらう。これから友達と飲みとのこと。

4人目 スト7
モデル風のカワイコ。下向いて歩いてたから「どうしたん?嫌なことあった?」で声かけ。 ガンシカ。

5人目 スト5
白い自転車、白い服装の即系。ガンシカ。

gさんと合流。苦戦してるそう。

6人目 スト5
胸の膨らみに誘き寄せられた。下向いて歩いてたから、再び「どうしたん?嫌なことあった?」で声かけ。「え!?全然!むしろハッピーです」でいきなりオープン。

本を買いに行くらしく、たまたま持ってた本を鞄から取り出して共通項を確保。その後、仕事の話になり、今日は友達と飲みとの事で、今度飲み行こーって感じで番ゲ。途中、ツッコミでボディタッチしたり、ハイタッチしたりで好感触。

巨乳と思ったのに、LINEのプロフィール写真見たらそうでもなかった(;´д`)パッドパッド詐欺やん。

7人目 スト6
バスケットボールストリートでスレ違いざまに声かけ。当然のようにガンシカ。

8人目 スト6
ケバブ食べようと思ったら、ケバブ前で待ち合わせしてる子いたから声かけ。なんか酔ってたかも。tくんと逆三でテキトーな声かけをしてしまい逃げられた。ケバブは旨かった(*´∀`)

<成果(女性)>
声がけ:8人
連絡先交換:1人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会

11/11に番ゲ11/19に居酒屋アポのスト5、巨乳の23歳美容師。

夕飯のアポ。

ノンアルコールでご飯食べて、イルミネーション見て、建物の陰で少し強引にキスして、俺の終電無くして、「(嫌がる事は)何もしない」って言って強引に泊まりに行って、部屋入って寝る直前に抱き寄せて、お話いっぱいして、キスしてセックスした。

挿入の時にゴムグダからのゴム持ち歩いてるなんてチャラいグダで一旦中断して、全裸で抱き合いながらお話いっぱいして、ゴムしてin!

準々即。

写真の画質が悪いけどブラのサイズはF70。ぷにぷに系のおっぱいで、揉んだ時のボリューム半端無い( ・∇・)

深夜に1セックル、朝方に1セックルの計2セックル♪ヽ(´▽`)/

最近見たTwitterのつぶやきが非常に参考になった。

@otoko_no_meigenさんのツイート
女性の行動が真実です。立ち止まってくれる、連絡先を教えてくれる、メールを返してくれる、会ってくれる、もう一度会ってくれる。これから以外の言葉とメッセージは全てノイズです。女性の言葉に真実はありません。

<成果(女性)>
アポ:1人
準々即:1人

<コスト>
飲食:5500円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


image

昨日tさんにM田とO宮が激アツと聞いたのでO宮まで初遠征!さすがに遠くて時間も電車賃も結構かかる。

街を下見してナンパ開始。東口と西口で人の流れの様子を見ながら声かけ。

1人目 スト6 タートルレディ 大丈夫です、と一言。
2人目 スト5 なんか怒ってる?、で声かけ。またもや、大丈夫です。
3人目 スト5 ギャル。ガンシカ。
4人目 スト3 歩き方が即系っぽい。ガンシカから粘って話してたら笑い出したけどよく顔みたらスト低だった。これから東京行くらしい。キャッチかと思ったと言われる。放流。
5人目 スト5 少し反応しただけ
6人目 スト5 少し反応しただけ
7人目 スト5 並行トーク。ディズニーストア行くらしい。付いて来ていらんと笑。後で再開して立ち止まって話すも番ゲならず。

なんとtさんを発見して合流。nさんとmさんと挨拶して一緒させてもらった。

8人目 スト4 いきなり指名ナンパ。ピアスを付けながら歩いてた子。
9人目 スト6 ガンシカ。
10人目 スト4 LUSHのバッグをイジる。おすすめ入浴剤教えてくれなかった笑
11人目 スト3 巨乳 ガンシカ。
12人目 スト4 スマホ見て笑ってた子。話しかけたら真顔になってガンシカ。日本人じゃないかも。
13人目 スト7 待ち合わせっぽい子に「ごめん、待った?」で声かけ。少し笑いつつ大丈夫です、で避けられる。今日イチのカワイコちゃん(*´∀`)
14人目 スト6 歩き方から即系かなと思ったら不思議ちゃんだった。アニメ声と噛み合わない会話。顔は可愛かったけど。
15人目 スト5 佳子さまと卓球の愛ちゃんを足して2で割った感じの子。並行トークして31アイスがまだ空いてるか聞かれる。スマホで調べてもう閉まったよと言ったら、いきなり踵を返して帰っていくのを止められなかった。  
16人目 スト4 巨乳 券売機でチャージする所で会話。買い物袋をイジって少し話すも番ゲならず。
17人目 スト3 待ち合わせ場所に長時間立ってた子。近くでみたらスト低だった。暇ではないらしい。
18人目 スト5 これから彼氏とドトール行くとのこと。「その彼氏と友達だけど?」で笑わせるも番ゲならず。
19人目 スト6 「美肌の人に話しかけるバイトしてるんですー」で声かけ。少しだけ笑いつつ去っていった。
20人目 スト4 スマホ見てニヤついてた子。ガンシカ。
21人目 スト5 ピンクづくしのロリ。ガンシカ。
22人目 スト6 小柄だけど切れ目の綺麗な子。三重県出身とのこと。「関西から出てきたばっかで友達おらへんねん(泣)」に対して、友達足りてます、と返される。友達枠を増やしてもらう交渉をするも不発。
23人目 スト6 ジェスチャーでイヤホンを外させる。帰ります、とのこと。
24人目 スト7 コートの裾が砂で汚れてたので親切心も含めて声かけ。18歳、ガールズバー店員でかなり可愛い。汚れを二人でパンパンして落とした後、並行トークして改札前で立ち止まって会話。キャッチと思ってたらしくナンパって言ったらめっちゃ笑ってた。改札前で話すのは、汚れを教えてくれたお礼だそうで、お茶とかLINE交換は別だと。ガールズバー来てね!って営業されてバイバイ~。

25人目 スト4 20歳 大学生 即!
姿勢が悪くてトボトボ歩いてて即系と思ったので、ストレートに「暇?」で声かけしたら「えっ、暇です」ってストレートに返ってきた。群馬から来てて特に予定も泊まるところも無く、朝までフラフラと徘徊する予定らしい。一瞬こいつヤバっと思ったけど、秋田出身で訛りが面白かったのと、ぽちゃだけど目は可愛いので朝まで付き合う覚悟を決める。

まずは居酒屋で色々聞き出す。自分の部屋にあまり居たくないので月イチくらいでストレスを発散しに都会に来て徘徊を繰り返してるらしい。お金が全然無くてガールズバーの体験入店のバイト代をアテにして上京するも、実はキャバクラで、しかも当日体験入店は出来なくて泊まるお金が無くて、歩き廻ったりマックで夜を明かそうと思ってたとの事( ゜o゜)

彼氏は今まで出来たことなし。少しメンヘラ臭がするけど、単に変わった女の子って可能性かも。ネイルが下手くそだったのでクリーナーで落とさせて、俺が塗り直すというストーリーでハンドテスト。ノーグダ。

居酒屋を出て、さすがに一晩中の徘徊は30代にはキツいので充電も兼ねての満喫提案。マックで朝までいたい、って軽く形式グダがあったけど簡単に崩れる。手を繋いで満喫へ。チェーン店はどこも満員で東口と西口を往復するはめになり疲れたけど、チェーン店じゃないところで無事ペアのフラットシートをゲット。

横になって隣に近づいて、手を絡ませながら顔をこっちに向けてキス。そのまま最後までノーグダで進行。満喫なのに2人共全裸になって人生2回目のフェラさせて息子in。声を出さないように吐息で興奮を伝えつつセックルセックル!( ・∇・)

1回戦の後イチャイチャして2回戦突入。ちょうど客が多めに入ってきたタイミングで、周りの物音が気になってイケなかった。服着て寝た後、朝に再度全裸になっておかわり。

彼氏は今まで居たことないけどセックスはした事あるっぽくて5ヶ月ぶりとの事。普通に感じてるし女って生き物はよくわからん。なんでエッチしたのって聞いたらハッキリとは答えてくれなかったけど、誰とでもするわけでは無いらしい。

腹が減ったので朝マックを奢って一緒にU野まで行ってバイバイ。一応最後にLINE交換しておいた。

~振り返り&考察~
・都内よりもスト高は少ないけど、知り合いバレの心配がほぼ無いので駅構内の目立つ場所でもガンガン出来るから数が稼げる。
・それなりに和めるけど番ゲとか連れ出しが難しい。
・即系はやっぱり即しやすい 笑
・白セーターに濃紺のコートの組み合わせがチャラいのか、キャッチに勘違いされたっぽい。キャッチじゃないって事を伝えずに取りこぼしてる可能性あり。

<成果(女性)>
声がけ:25人
連絡先交換:1人
連れ出し:1人
即:1人

<コスト>
飲食:2800円
満喫:5000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


1121

火曜、水曜、木曜と違う女性と会ってたので久しぶりのナンパ!心踊る~♪

ところで、水曜に既セクと会ってたけど、別れた後LINEでディズニー行きたいと言ってきたので断ったら告白された。丁重にお断り。ピュアな子だったから大人のルールがわからなかったんやね。サヨナラ。

あ、火曜に手マンしたJDにLINEブロックされました。結婚したいとか言ってたから遊ばれたくなかったんやね。世の中よく出来てるね、バチが当たった模様。

犬の街でナンパ開始!dさん達と合流しつつ声かけ~。やっぱみんないると心強い(^^)

1人目 スト5
少し反応しただけ

2人目 スト4
むっちりしてる子。マスクしてたけど反応はよく和んで年聞いたら16のJKだと。カフェ連れ出し出来たけど、リスク取る案件でもないので放流。

3人目 スト6
ちっちゃい子。ガンシカ。

4人目 スト6
交差点で声かけ。ガンシカ。

5人目 スト6
4人目に断られた直後に発見。ちょうど4人目の隣に立ったので離れるまで少し待って声かけ。ガンシカ。

6人目 スト5
待ち合わせの子。声かけしたら横にスっと避けられた。

7人目 スト4 巨乳
スマホ見て笑いながら歩いてたから「なんか良いことあったの?」で声かけ。ガンシカ。

8人目 スト7
友達と今にも別れ際のカワイコちゃん発見!すぐ声かけすると反応悪いと思って、1分くらい待って声かけ。

だいたい別れ際って笑顔の余韻が残ってるので
、最初ガンシカされたけど「なんか笑ってるやん」で顔上げてくれた。めっちゃ可愛い( ・∇・)

大丈夫です、の連発を崩せず放流。

9人目 スト6
童顔の子。近づいたら予想外に可愛いかったけど、彼氏アリとのこと。

少しだけtくんと合流。

10人目 スト4
ラーメン屋の前でスマホいじってる子。話しかけたらめっちゃ泥酔してた。「友達くる~」って連呼しとったけど嘘っぽい。強引にいけば即れてたのかなぁ。

酔っ払いの対応がめんどくさいのと、口臭(にんにくかな。。)が鼻についたので放流。

11人目 スト5 巨乳
ガンシカ。

12人目 スト6
ガンシカ。

13人目 スト5
信号待ちで上を見上げてたので、同じ方向見て、なんかあるの?で声かけ。いえ、大丈夫です、と言われ放流。

14人目 スト6
もうそろそろ終電で、今日は坊主でしたねー、なんてgさんと話してたら、信号待ちであくびしてる子発見。

正3で声かけ。キレイ系の商社内定のJD。少し酔ってる感じで今度飲もー!って強引に誘ってとりあえず2人揃って番ゲ。終電近いらしくダッシュで帰っていった。

<成果(女性)>
声がけ:14人
連絡先交換:1人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会

11/11に番ゲした23歳美容師、スト5とアポ。

一昨日使ったL字型の個室居酒屋に再訪。密着しやすいし、料理も酒もそれなりにおしゃれなので良い。値段がもう少し安けりゃ最高なのになぁ。

前回声かけしたときから警戒されまくりで、今日も警戒されてるのか終始ウーロン茶orz

笑顔は可愛くて声かけた時の印象通りだけど、真顔はそうでもない感じで少し残念~(;´д`)

注目のおっぱいは前回のスカウター通り巨乳で推定Eカップ!ちょいぽちゃっとしてるけどそれもイイ!!

全然自分から話さないし奥手で受身の性格らしく、俺が話さないと沈黙になるので頑張って盛り上げる。笑ったらかわいーなぁ(о´∀`о)彼氏は3年近くいなくて、歳上に引っ張ってもらいたいらしい。

段々と打ち解けた所で免許証写真の見せ合いで手が触れても嫌がらない。横並びになって手の大きさ確認したりしてドキドキを楽しむ(*´ω`*)

大人っぽく見られたいと言うので、姿勢をきれいにしたらいいよとアドバイスしてボディタッチ。ぷにぷにしてて最高(≧∇≦)♪ 目の前に巨乳あるけどガマンガマン(笑)

それ以上は踏み込まずそのままタイムアップでお会計。

エレベーターで抱き寄せたら一瞬こっちに体重を預けてきたけど、拒否られる気がしてキス出来なかった。めっちゃ後悔。うまくいけばこの後の展開も違ったのにな。

外に出て自然と手を繋いで改札まで。せっかくなので腕を組ませて恋人気分を楽しんだ(о´∀`о)

別れ際に家打診したかったのに、いかんせんキスもしてない状況でのいきなり家打診は出来なかった。この子なら強引にいけば行けたかもしれないのに、失う事を恐れてしまったんやなぁ。あかんなぁ、俺。成長してない。

<成果(女性)>
アポ:1人

<コスト>
飲食:3000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会

11/11に居酒屋連れ出しした22歳大学生、スト4とアポ。

L字型の個室居酒屋を予約して準備ばっちり。

前回チュー済みなので最初は慌てずに会話して、ちょっと酔ってきたところで抱き寄せたら身体を預けてきたので後ろから抱っこ~。

チュー、パイ揉み、生パイ揉み、パイ舐めをこなして手マンへ。タイツを脱がすのはグダ。

諦めて手コキ誘導すると拒否らず積極的♪クロージングしようと、相手の家打診は拒否られたので、とりあえず出てホテル街へ。絶対入らんと言われつつもパネル前までたどり着いたけど強めのグダ。

諦めて満喫へGO!初めて来たらしい。色々攻防があるも結局居酒屋と同じ結論で、タイツを脱がせられず負け試合。

今日はイージーゲームと思ってただけにショックでかいなー(;´д`) 学生相手だと全おごりになるのも痛い。

~振り返り&考察~
・前回でチュー済みなので、内面を深く掘り下げずに雰囲気だけでギラに移行してしまった。もっとカウンセリングが必要だったかも。
・身体の感覚よりも、精神の感覚の方を重視する子。キス&手マンでかなり濡れてたのに次に進めなかった。雰囲気だけで進めようとするのではなく、グダの後にもっとトークして安心or納得させてあげないと。
・もしくは単純に飲ませ足りなかった。すぐにイチャイチャモードになったから途中で酒供給を断ってしまった。

【追記】
二日後ブロックされました。

<成果(女性)>
アポ:1人

<コスト>
飲食:5000円
満喫:1000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会

残業が終わってからライオンの街へ。先週木曜以来の久しぶりのスト。

いきなりスト高の綺麗or可愛いor巨乳な女性と5人くらい立て続けにすれ違って、逆に誰にも声かけ出来ないという失態orz

嫌な気持ちを引きずったまま声かけ開始。

1人目 スト5
ゆっくり歩いてるタートルレディ。ガンシカ。

2人目 スト7
すれ違いざまに目が何回か合ったので、反転して追いかけて声かけ。ガンシカ。

3人目 スト7
お人形さんみたいな可愛い顔の娘。小雨でフードを被ってたから「傘忘れたの?」で声かけ。ガンシカ。離脱が早すぎた。スト高なんだからもっと粘るべきやった。

雨足強くなってきたし、流れが悪いと思って帰宅。

声かけ数は少なかったけど、スト値が高い案件に声かけ出来てるので、自分を責めずにこれからも精進しよー。


<成果(女性)>
声がけ:3人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会

2日連続で終電帰りだったから疲れつつも犬の街へ。

めっちゃ寒いのと、人が少なくて声かけターゲットが見つからずテンション低めな俺。歩いてるとスト師のtさん達3人とばったり会ってウケた 笑

コートの女性が多くて巨乳スカウターが反応してくれない。

1人目 スト4
これから友達に会うとのこと。やる気出なくてすぐ放流。

tくんが近くにいるらしいので合流。

2人目 スト3 巨乳
ニットの膨らみが目立つ女性。ガンシカ。

3人目 スト5
もう帰ります~

4人目 スト5 巨乳
信号待ちで発見。声かけしようとすると、立て続けに2人に連続でナンパされてて両方ガンシカしてた。普通にやったらガンシカと思ったので戦略を変えて「もしかして初対面?」オープナーを使う。

顔を上げてくれて反応があって少し話せたけど、スマホいじりをやめないので放流。

5人目 スト6
ガンシカ。

6人目 スト5
酔っぱらってるように見えたのでノリを期待して声かけ。ガンシカ。


改札近くで待ち合わせ待ちしてるスト高らしき案件発見。巨乳じゃないし(笑)、tくん好みらしいので、行けー!!って指示。普通に和んでるしイイ感じやん。

戻ってきて話を聞くと、自分から離脱してきたらしく、もう一回行って番ゲしてこーい!って送りだしたら普通に番ゲしてるし。ウラヤマシイ!笑


神様仏様、僕も番ゲしたいです。


<成果(女性)>
声がけ:6人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会

初心にかえってライオンの街でナンパー!

1時間ほど地蔵してしまったけど、立ち止まってると寒すぎるので意を決して声かけ開始~。

1人目 スト6 巨乳
背の小さな可愛いギャル。ガンシカ。

2人目 スト5 巨乳
23歳、美容師。「おつかれー!」で声かけ。イヤホンで聞こえてなかったらしい。イヤホン外した時に「暇そうに歩いてるねー笑」で笑ってくれた。素朴でほんわかしたカワイコちゃんで押しに弱い感じ。しかも巨乳(о´∀`о)

飲みの後でおなかいっぱいらしく、居酒屋、カフェ提案は断られたけど、色々笑わせながら並行トークを続けて、住所交換して文通かLINE交換かの2択にしてLINEゲット(о´∀`о) 終始怪しまれてたので続かないかも。

3人目 スト5
俺の好きな緑のセーター来た若い子。ガンシカ。

4人目 スト3
色黒をイジろうと話しかけたけど、思ったより可愛くなかったからすぐ放流。

5人目 スト6
キレイ目お姉さん。居酒屋の看板見てるから暇人と確信して余裕のアプローチ。ストール羽織ってたから「それあったかそうやね(^^)」で声かけ。ガンシカ後、速足で逃げられた(・・;)

6人目 スト4
携帯見ながらニヤニヤしてたので、得意オープナー「なんか良いことあったん?めっちゃニヤニヤしてるけど笑」で声かけ。一発オープン。22歳、大学生。

友達との飲み帰りでおなかいっぱいらしいけど、1時間だけって事でお茶ならオーケー。でも俺が腹減ってるって事で居酒屋に入る。

面白い声かけだったから付いてきたらしい。普通の「こんにちは~」とかに対しては「帰ります」と返答して相手にしないとの事。

就活の話、バイトの話、元カレの話、旅行の話をして、俺の手持ちの白金カイロからの冷え症の話でハンドテスト。ノーグタ。その後は手を握ったり頭撫でながら旅行の写真を見せてもらってた。

終電近いのでお会計してエレベーターへ。扉が閉まると同時に抱き寄せてキス、ノーグタ。1時間前に知り合った女子大生とキスできるなんて幸せ(笑) 手を繋いで駅に向かう♪

一応ギラつこうと思って「部屋片付いてるの?」って聞いたら「家はダメですよ」ってソッコー言われたし、向こうもバイトで朝早いし、俺も泊まりは辛いのでまた会おなーって約束してバイバイ。楽しかったー(*´∀`)

~振り返り&考察~
実は1人目と2人目の間で好みの女性を見つけても声かけ出来ない時間があった。言い訳を探してはスルーの繰り返し。

だんだん自分が嫌になってきたのでルールを作って自分を追い込む。性格上、少し制限があった方が良いパフォーマンスを出せる。

課したルールは南口から東口に移動すること。ただし、好みの女性を見つけたら声かけしないと、南口まで戻らないといけない。要はすごろくの「ふりだしに戻る」である。これを実行して、すれ違いざまに見つけた巨乳ちゃんに声かけできた。

その後は番ゲの高揚感で余裕で声かけ。やっぱメンタル重要です。


<成果(女性)>
声がけ:6人
連絡先交換:2人
連れ出し:1人

<コスト>
飲食:5000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会

このページのトップヘ