イワシのナンパブログ 30代がナンパで巨乳とセックスしてセフレ化する方法

10代後半~20代の若くて可愛い子、巨乳狙い。街中でナンパしてセックスするまでの行動・会話を公開中!ハメ撮り画像あり!

2015年11月

雨が降っていたのでストはやめてバーに行ってみた。

顔馴染みの男性と話しつつ、新規女性を迎えて男3vs女2でトーク。32歳、スト2、4(年齢による肌の劣化でマイナス1)。

暗がりなので肌の質感があまりわからず、こちらから話し掛けたにも関わらず、まさかの30台を引き当ててしまう(・・;) スト4の方は結構可愛かったし20台中後半と思ってたのに。

ストでの経験を活かして、余裕を持って女性陣をネグったりスキンシップをとって場を盛り上げる。昔は輪の中で愛想笑いをしているだけだったけど、今は会話のイニシアチブをとれるようになってきたなぁ。

スト4と手を繋いだりしてるうちに、スト2が気を遣いだしたので、堂々と髪を触ったり腰に手をまわしたりしてイチャイチャして即への種まき。

男性2人が用事で帰ったけど、近くにいた男性2人が話し掛けてきたので一緒に話す。女性に聞こえないようにストもやってる事を伝えると、一緒にやりたそうだったのでLINE交換しておく。

ネタも無くなった所でお腹すいたし女性2人とラーメン屋へ。飲みの後のラーメン普通に旨かったぁ!!

帰りが違う方向のスト2と改札で別れた後、スト4とキス打診を5回くらいするも全てグダ。俺の終電も逃して相手の家打診するもグダ。初対面でそういうのは軽いから嫌だそうで。

軽い気持ちじゃない、軽い男じゃない、いいなと思ったから一緒にいたい、など色々言ってみるがグダ崩し出来ず放流(;´д`)

隣駅まではたどり着けたので歩いて帰宅した。食い付きあるからいずれゲットできそうだけど、30台女性の真剣婚活モードを崩すのはめんどくさそう。

<成果(女性)>
声がけ:2人
連絡先交換:2人
連れ出し:2人

<成果(男性)>
声がけ:2人
連絡先交換:2人

<コスト>
飲食:900円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会

5日ぶりのスト!!!楽しみすぎる!って事で犬の街に行く。

バーで知り合ったtくんがナンパ始めたいって言ってたので、合流して一緒にやることに。

その後、別の日にバーで知り合ったrくんから連絡来て、彼もナンパ始めたいらしく合流する事に。

なんてこっちゃ!俺も初心者を抜け出してないのに塾生が2人も(・・;)

合流する前に声かけ。

1人目 スト7
銀座にいそうな綺麗な女性。ガンシカ。

2人目 スト10
ナンパ始めてからすれ違った女性で一番可愛い。桐谷美玲そっくりで服装もおしゃれ。足が細くて、もしかしたら本人かもってくらい。あんなに小さくて整った顔を初めて見たわ。ガンシカ。

合流してから、基本的な振る舞いやマインドを2人に教えていざ実践。

3人目 スト5
寒そうに手を擦ってたので「寒いの?」で声かけ。ガンシカ。

4人目 スト5
ちょい巨乳の子。他のナンパ師が玉砕してた。しばらく経ってまた見かけたので、塾生へのデモをかねて声かけ。カバンに付いてた萌えキャラのキーホルダーをいじって笑顔で会話。少し話して粘らず放流。

5人目 スト4
巨乳のスーツケース引いてる子。多分3人組だったらしくガンシカ。

6人目 スト5
フラフラ歩いて暇そうな女性がいたので、塾生に話しかけるように指示。まずはrくんがトライ。少し反応があったみたい。次にtくんがトライ。ちょうど座った時に声かけして良いタイミング。

しばらく談笑してたけど、こっち見たのでヘルプしに行く。名古屋から来ててこの後クラブに行くらしい。で、明日に早速帰ると。友達が来るまで1時間半あるので3人で飲む事に。

この時点で望み薄そうなのでいつもなら放流してるけど、tくんが飲みたそうだし勉強のためと思って居酒屋に行く事にする。

良い子で普通に楽しかったけどエロい雰囲気にはならず、友達と合流するまでの暇潰しに使われた模様。とりあえず記念に番ゲだけしておいた。

はぐれたrくんもその後の声かけでカフェに連れ出してて、塾生両方が連れ出し達成!今後の自信に繋がると思うので良かった。

<成果(女性)>
声がけ:6人
連絡先交換:1人
連れ出し:1人

<コスト>
飲食:2500円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会

初のpairs案件。pairs始めて2週間経つけど、この案件は始めてすぐにメッセージ交換してた子。

予定がなくて暇だと言うので、ちょうど俺も予定無かったし会う事に。デートプランを考えてると向こうからお家でDVDの提案あり。

自宅最寄り駅で待ち合わせ。なんか横幅デカイ女が立ってた。スト3。。。やっぱね、しょせんネットの出会いはこんなもん。最近ストで可愛い子見慣れてるから余計辛いわ。

加工してなさそうな素朴な写メはどうやら奇跡の一枚だった模様。まぁ、でもおっぱい大きいからいいか(*´∀`)!と自分に自己暗示。

DVD借りてファミレスで飯食って自宅in。映画見ながらギラ、グダ、ギラ、グダの繰り返しでゲット。

おっぱいでかいけどハリがありすぎて何か硬い。マシュマロではなく風船みたいだし。

本気になられそうで怖いわぁと思いつつ、朝までに3回ハッスルして一緒に出勤。

最近スト低ばっかで嫌になる。

<成果(女性)>
即:1人

<コスト>
飲食:500円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会
image

このページのトップヘ