イワシのナンパブログ 30代がナンパで巨乳とセックスしてセフレ化する方法

10代後半~20代の若くて可愛い子、巨乳狙い。街中でナンパしてセックスするまでの行動・会話を公開中!ハメ撮り画像あり!

2015年12月

昨日の子との約束通り、昼過ぎに起きた後LINEして夜アポの再確認。

彼女候補のため詳細割愛。

終電逃しパターンで、俺んちで飲みなおそうって事でタクシーで自宅へ。
飲むだけ前提なのに、コンビニで化粧落とし等のお泊まりセットを買う時点で勝利確定(*´ω`*)

少しだけお酒飲んで、シャワー浴びてベッドイン。「ほんとにするの?」って形式グダの後セックルセックル( ・∇・)

キスグダ激しかったのに、実はキス魔で暇があればずっとキスしてた。脱ぐと意外にぽっちゃりでD~Eカップだし、清純な見た目と裏腹に舐め好きでめっちゃエロかった( ・∇・)

朝におかわり×3。やりすぎ 笑

<成果(女性)>
アポ:1人
準即:1人

<コスト>
飲食:5500円
タクシー:3500円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会

ナンパで恋患いを治療する荒療治。とは言え2週間ぶりのストナンで完ソロは無理なのでdさんと合流。

犬の街でスト開始。2人ともターゲットを吟味するタイプなので声かけ数が全然進まへん。。。(*_*)

俺には至っては2時間も地蔵化するという迷惑っぷり。ちょっとタイプの女性だと、意中の子に似てたりして意識してしまって声かけ出来なかった~。

21時を過ぎてくると男女共にサンタコスのグループが増えてきて、抱きついたり写真撮ったりでさながらプチハロウィーン化してた。

1人目 スト6
信号待ちの帽子の子。意を決して声かけ。躊躇してしまい声も小さくテンションも低い。ガンシカ。

2人目 スト5
続いて勢いで、ゆっくり目に歩いてるタートルレディに「暇そうですね(笑)」で声かけ。久しぶりすぎて敬語になる俺(笑) 友達とご飯した後で、もう帰る予定らしい。

俺の方は、友達と飲んでたけど友達が仕事で早く帰ってしまい1人で暇、って話をして、せっかくのクリスマスだし1人ぼっち同志飲もう~って打診したら快諾(*´∀`)なんか知らんけどすぐに和んだ。

彼女候補のため詳細割愛。

<成果(女性)>
声がけ:2人
連絡先交換:1人
連れ出し:1人

<コスト>
6000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会

この子一筋に熱を上げるのはもうやめないと。

・歳の差
・彼氏もち
この2点の溝を埋めるには数ヶ月単位の時間がかかりそう。

見た目軽そうだけど実は軽くない子だから、正攻法で攻略してるけど結構難しいなー。

俺に対する感情は好意的ではあるけど、良い人の範疇を超えてない(´・ω・`)

良い人とは「どうでも」良い人のこと。

紳士的対応をして普通に信頼関係を構築する方法が正しいのか間違っているのか全くわからん。

大人の余裕が唯一の武器なのに、夢中になってしまっては有効に機能しなくなるので、複数の女性とやりとりして意識を分散させないとなー、って思ってる次第。

俺が惚れるんじゃなくて女性に惚れさせないと。今は逆。即ったどうでも良い子には惚れられるのに、世の中難しいな。

クリスマスは彼氏と過ごすらしいので、スト再開しよっかな。

ここ数年1人クリスマスは無かったから、それを避けたいってのもあるけど(笑)

先週出会った子を彼女にすべく努力中~。

そして、他の子に声かけする気がゼロになった。ゼ~ロ~♪笑

これまでに連れ出しや準即、即したキープの女性達との連絡もほぼ絶っていて返事に困ってる状況。自分からナンパしといて未読スルーとかヒドイ、俺。

自分でも理解不能の心境の変化っぷりに戸惑ってます。

7/31に立てた目標の進捗具合はこんな感じdeath。

1.元カノを吹っ切る
→済

2.準即する
→済

3.即する
→済

4.可愛いor巨乳と準即もしくは即する
→済

5.可愛いand巨乳と準即もしは即する
→済

6.可愛いand巨乳のセフレを作る
→未

7.セフレを複数作る
→未

8.可愛くて巨乳で家庭的で優しい彼女を作る
→未

9.結婚する
→未


もはや6、7はどうでもよくて、8に向けて頑張るフェーズにいきなりなってしまいました。しかも出会いはナンパではなく、趣味を通じてという理想的な状況で。

でも、ナンパで培った女性との接し方、ファッション、髪型等の身だしなみ、会話の引き出し等、全部フル活用してます。

このまま上手くいくと良いけど、ナンパ師仲間とつるむ事が出来なくなるのも寂しかったり(´・ω・`)

実は結構一途なんで(笑)、彼女とナンパは両立出来ないんですよね。

スト高狙いで表参道に行くも、イルミネーションの雰囲気と、スト高は何人かいたけどツンツンしすぎで声かけ0。ペチャパイばっかだし。

その足で竹下通りへ。若い子というか子供に見えてきて対象外。

フクロウの街へ行ってチームtと合流~。やっぱ完ソロより全然いいなー。dさんに番ゲされた 笑

1人目 スト4
白い服。ガンシカ。

2人目 スト6
革のジャケット。ガンシカ。

3人目 スト6
金髪、青のカラコンのバンギャ風のかなり可愛い子。苦手キャラなので、見て一瞬迷った時にgさんに指名されてヤル気が出た。

「何食べてんのー?」で声かけ。実際は何かの容器のビニールを剥がしてただけ。ノリの良い子で会話はガンガン続くけど、ナンパされても無視せずに対応してるらしく、食い付きがあるわけでは無さそう。

ナンパ慣れしてるって言われて、もっと可愛い子に声かけなよ、と。最近よく言われるなぁ。本気で彼女化狙いの物件がきた時は、敢えて緊張してる演技しないとあかんわ。

これから忘年会らしくLINE交換ならイイよっつうんで番ゲ。

4人目 スト3
巨乳気味のメイドファッションの子を見てたら、厚底靴で豪快に足をグネらせたので、信号待ちで横に立って「足大丈夫?」で声かけ。

22歳、専門学生。出っ歯気味で顔はいまいちだけどムチムチ気味の良い身体。

メイドのバイトしてるらしくノリが良く、小バカにしながら話してると、ツッコミで結構ボディタッチが多い。少し食い付きあるかな、って感じ。オールで飲みらしいので番ゲしておいた。

<成果(女性)>
声がけ:4人
連絡先交換:2人
連れ出し:0人

<成果(男性)>
連絡先交換:1人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会

犬の街へ。今日はエルニーニョのせいで気温が異常に暖かいので、街の女性の心も暖かいに違いない!即って帰りたい。

1人目 スト6
やや巨乳。ガンシカ。

2人目 スト4
でかい荷物持ってる子。「家出してきたの?」で声かけ。「家出してません」と真面目に答えられ放流。

3人目 スト7
高身長、ハーフ顔のモデル風。目を合わすと即逃げられた。ガンシカ。

gさんと合流。

4人目 スト6
サーティーワン前で立ってた子。少しギャル入ってたので、上から目線で「誰待ってんの?」で声かけ。いきなり話しかけたからビックリした模様。なんか知らんけどオープン。

成田から出てきてて、疲れたぁ疲れたぁ連発しとる。ハイタッチとかするくせに番ゲならず。バイバイした後、タフマン買って渡して番ゲトライしようと思ったら、買ってる間にいなくなってた(´・ω・`)

5人目 スト5
早足すぎてガンシカ。

6人目 スト4
信号待ちで声かけ。パスタ食べてきた女の子。少し粘って笑わせたけど番ゲならず。

7人目 スト4
TSUTAYA前で待ち合わせの子。「ごめん、待った?」で声かけ。うまく会話を繋げられず離脱。

8人目 スト6
信号待ちで、マスク&フード被ってるオシャレ風女子に「誰かに追われてるん?」で声かけ。いきなり爆笑してオープン。しばらく考えたかいがあった(*´∀`)

これから友達のライブを見にクラブに行くらしい。ノリで一緒に行くー!って付いていくふりして会話。どうやらクラブに彼氏もいるらしく、今日はこれ以上の発展はなさそうなので、次回飲みに誘ったら華麗に断られて放流。

でもノリがよくて楽しかった。

9人目 スト4
ガンシカ。

10人目 スト3、4
2人組。gさんの声かけを少し遠くで見て、期を見て少し強引にノリ良く加わってみる。効果なし。

11人目 スト4、4
2人組。話しかけても反応がないので、少し離れてgさんを悪者にして正義の味方登場!ややウケ。少し話して放流。

12人目 スト5
目薬をさしながら歩いてたややポチャの子。大丈夫でーす、と逃げられる。

13人目 スト6
薬局から出てすぐ声かけ。ガンシカ。

14人目 スト5
ガンシカ。

15人目 スト5
目を合わせて声かけしようと思ったら、向こうから「東急ってどこですか?」話しかけてきた。道案内を済ました後、少し話してると共通の話題があったので盛り上がる。

北海道から東京に仕事で来てるらしく、明後日帰るとのこと。これから友達と飲むらしい。

明日の昼は予定空いてるらしいので、東京案内してやるよー、って言って番ゲ。

後から聞いたら、雰囲気で声かけられそうなのわかったから、自分から聞いてみたって言ってた。バレとったんかいっ!

<成果(女性)>
声がけ:15人
連絡先交換:1人
連れ出し:0人

<コスト>
100円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会

ザギンでスト。歩きまわってもあまりターゲットがおらず声かけ1人。

遠くから見てスト高と判断して、振り向いて顔見たら普通。。。放流。スト5。

雨降ってきたのでバーに行くも収穫なし。

tくんと合流して、フクロウの街の地下街へ。犬、ライオンに比べると質が落ちる感じは否めないけど、人はうじゃうじゃいる。

2人目 スト5
学生。お腹すいたから帰っておかあさんのご飯食べると。

3人目 スト5
ガンシカ。

あまり声かけ出来ず帰宅。

<成果(女性)>
声がけ:3人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人

<コスト>
300円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会

犬の街に行ってみるも、完ソロの寂しさと気温の寒さにくじけて1人のスト5に声かけしたのみ。ガンシカ。

暖を求めて約2ヶ月ぶりにバーへ行ってみる。

入っていきなりスト8、スト5(外で見たら肌が荒れてたのでマイナス1。店内なら6。)コンビ発見。2人ともモデルみたいな身長、体型、服装、化粧で、店内で群を抜いて可愛い。

最初からがっつくとダメなパターンだと踏んで、近くに立って少し様子見。その間に顔見知りの男性とLINE交換。勇気ある猛者が少しずつアタックするも華麗にあしらわれとる。3組くらい玉砕した所で、1人で突撃。

見た感じスト8の方が愛想が良いので、スト5をイジッて崩す。スト8は26歳、モデルの小松菜奈似。スト5は27歳。両方ともペチャパイなのが悔やまれる。

あえてスト8は放置気味にしてスト5と共通の部活話で盛り上がったり、スト8をたまにイジッたりして和み成功。店内の地蔵の男達が羨ましそうにチラチラ見てるから優越感ハンパなかったわー。

スト8は誰もが格好いいと言うようなイケメン好きらしく、反応からは脈なしっぽい感じ。スト5は俺に似てる芸能人が好きと言ってたので脈ありかな。

他の男性探してくるー、って離れる時に、スト5の方から番ゲ打診があって簡単にゲット。スト8は、スト5経由で教えます~、って拒否られた。結局好みの男性はいなかったようで出るねー、って感じでバイバイ。

この2人がスト高すぎて他の女性と話す気になれず俺も店を出る。

LINEしたら近くにいるとの事で追い付いて会話。やっぱりスト8はLINE教えてくれなかった(´Д`)この時スト5の肌感を見て愕然とした。系列店に行くとの事で再びバイバイ~。

冬はバーナンパ、結構いいかも。何より暖かいのが最高!

<成果(女性)>
声がけ:3人
連絡先交換:1人
連れ出し:0人

<成果(男性)>
声がけ:2人
連絡先交換:2人

<コスト>
300円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


↓小松菜奈
image

サクッと犬の街へ。
30分くらい地蔵した後、tくんと合流。

1人目 スト6
顔が小さくて目が綺麗な子。ガンシカされたので、イヤホン取る仕草しながら「聞こえてる?」って言ったら聞こえてるらしい。「大丈夫です」って反応に少し粘ってみたけど諦めて放流。

2人目 スト4
コートの下が結婚式のドレスみたいだったので「結婚式帰り?」で声かけ。「普段着です 笑」と笑いながら会話出来たけど、友達と待ち合わせらしい。

3人目 スト5
路上アーティストを見てたので、「あれ友達やねん」で声かけ。これから友達と待ち合わせ。

4人目 スト5
千鳥足の酔っ払い。月曜なので完全に浮いてる。話したら酒臭いけど、ヘロヘロなので余裕のボディータッチ。彼氏に怒られるからもう帰るらしい。口紅がめちゃくちゃだったからキスでもしてたっぽいけど、そこイジるの忘れてた。


帰る前にスト6を2連続でヒヨッてしまって、不甲斐なさを感じて帰宅。しかも1人は美容師のカットモデルハンティングに持っていかれたし。

<成果(女性)>
声がけ:4人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会

このページのトップヘ