イワシのナンパブログ 30代がナンパで巨乳とセックスしてセフレ化する方法

10代後半~20代の若くて可愛い子、巨乳狙い。街中でナンパしてセックスするまでの行動・会話を公開中!ハメ撮り画像あり!

2015年12月

昨日の消化不良を解消するために犬の街へ。

gさん、dさん、tさん、hさん、nさんと合流。大人数で出来て楽しかったー!

1人目 スト4
ダルそうに歩いてる子。地方から出てきたっぽい。すぐに放流。

2人目 スト3
白ずくめの格好。即系かなと思い声かけたけど、全然可愛くなかった。ガンシカ。

3人目 スト5
待ち合わせしてたピンクコート。「もしかして。。。初対面ですよね?」で声かけ。ガンシカされて逃げられる。
その後、hさんが強引(すぎる)ナンパでアプローチするも逃げ惑うピンクコート。即興でhさんと示し合わせて、助けに入る作戦を敢行。かなり怖かったようで、さっきガンシカされたにも関わらず本気で助けを求めてきたので、hさんを悪者にして(笑)、並行トーク。予定ないと言ってたけどお茶打診は拒否。細くて好みではないので少しだけ粘って放流。

4人目 スト5
ぽちゃ。頷くのみ。

5人目 スト4
ぽちゃ。ガンシカ。

6人目 スト5
巨乳。ガンシカ。

7人目 スト5
テニスかバドミントンのラケットを持ってたので「それってテニスラケット?」で声かけ。少しほろ酔い気味なのか、立ち止まって話してくれた。童顔で背も小さいから大学生くらいかと思ったら26歳。髪で輪郭を隠してる分には幼くて可愛い。よく大学生に間違われるらしい。

友達が早く帰ったから暇という設定で、1時間限定で飲み打診して、迷いながらも居酒屋連れ出し成功。彼氏は3年なし。気になる人と今日会ってたけど、素っ気ない態度を取られて凹んでるとの事。ネイルやアクセサリーを褒めながら手を触ったり、握手したりでハンドテストしておく。

終電前に店を出てグダなしで手を繋ぐ。俺の終電は既に無かったので、どうせなら朝まで飲もうって事になり2軒目の居酒屋へ。その前に満喫提案して拒否され、私軽くないオーラが見えたのでホテル打診はやめておいた。

横に座ってイチャイチャは出来るけど、キスは何回トライしてもかわされる。3時で閉店になり追い出されたので満喫へ。

ここでも彼氏じゃないからグダで徹底的にキスはかわされる。埒があかないので、先に身体の関係を持ってから付き合う事がよくあるって話をしたら、少しずつ唇が近づいてキスクリア。満喫入ってから2~3時間はかかってる。。。その後はなし崩しにパイ舐め、手マン、手コキ。

挿入はゴムグダ。今回は誠実系でナンパしてるので、ゴム持ってると言うとノーチャンスになりそうだったので、仕切り直してホテルに行くことに。

満喫を出ると朝日が眩しくてエロモードが吹っ飛んだ。モス行って朝飯食べた後、予想通り朝日のせいでホテルグダ(´・ω・`)

ダメ元で改札前で自宅打診。少しだけ見せた迷った素振りを見逃さずに、もっと一緒にいたいって言って感情を揺さぶって、仮眠するだけーと言って言い訳を与えてあげて電車乗って自宅連れ込み。

同年代は草食系だからこんなにストレートで強引に口説いてこないよって言われて、一応褒められた模様(*´∀`)

自宅に着いてノーグダで即。少し寝ておかわり。夕方まで寝てファミレスでご飯食べて放流。

寝不足で疲れた。時間かけすぎた。

<成果(女性)>
声がけ:7人
連絡先交換:1人
連れ出し:1人
即:1人

<コスト>
飲食:4000円
満喫:4000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


1205

風邪ひいてたので、1週間ぶりのストナン。犬の街へ向かう。

裏で彼女化を目指してる案件があるためか、ピュアで純粋な俺はモチベーションを高められず、完ソロでの声かけは1人のみ(´・ω・`)

1人目 スト5
休憩しようと入ったマックでスレ違った子。出ようとしてたので追いかけて声かけ。少し反応あるのみ。

今度こそマックに入って、kindleで羽生善治「闘う頭脳」を読んで時間を潰す。特にナンパに応用できる内容はなかった。

rくん、tくんと合流。
同じ場所でtさん、hさんとバッタリ。

2人目 スト5、4
苦手な二人組への声かけ。こんちわー!から何話したか覚えてない。うまくいかなかったけど、断り方が感じ良くて結構良い子やったなぁ。

ターゲット探しで歩き回る。ハチ公前でdさん発見!

3人目 スト4
テキトーに声かけ。うまく言葉が出てこない。終電なんで、を頂く。

tくんの街コン友達と合流。ノリの良い方だったので、一緒にノリで二人組に声かけ。
gさんとも合流。

4人目 スト5、5
声かけ直後、知り合いの男登場!その瞬間の女の子の顔が面白かった(*´∀`)逃げろーって逃げた(笑)

最後、部活みたいなノリで楽しくなってきたところで終電タイムアップ。

この感覚の時はナンパに限らず大抵うまくいく。周囲と一体化してる感覚、他人とのコミュニケーションを楽しんでる感覚、若者風に言うとバイブスが上がっている状態。

自分が楽しんでないと、オンナノコも楽しくなんて感じないからなー。

声かけ時の基本は、エンターテイナー精神で楽しませる&自分の価値をアピール。今日は両方とも実践出来てなかったな。

<成果(女性)>
声がけ:4人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会

このページのトップヘ