イワシのナンパブログ 30代がナンパで巨乳とセックスしてセフレ化する方法

10代後半~20代の若くて可愛い子、巨乳狙い。街中でナンパしてセックスするまでの行動・会話を公開中!ハメ撮り画像あり!

2016年01月

ストに出てないから書くことがないので既即との話でも。

クリスマスにナンパして準即した子と、あけおめLINEで初詣の約束したからお昼に待ち合わせして行ってきた。

神社行って、昼御飯食べて、ショッピングモール行って、食べ物買って自宅in。普通に楽しい。上品で大人しい子と思ってたのに意外にはしゃいだりしてかわいかった。

キスからパイもみ移行の段階でちょっと待ったコール。どう思ってるのか聞かれる。

正直に、好きな人いると言うと目から涙。びっくりした。好きになってくれてた事に罪悪感。

ごめんねと抱きしめながら、その人には彼氏いる事も伝える。

しばらくしてエッチ再開する。泊まっていくか聞いたら今日は帰ると。

駅の改札でバイバイ。もの悲しい顔でこちらを見る。またね、とお互い言う。

なんか名残惜しい。スト5なのですごく可愛いわけでもないけど、上品で穏やかな感じで、でも胸は大きいしエッチはエロいし、結婚するならこんな子が良いのかな、なんて。

次の日、机の上にリップの忘れ物があるのに気づいた。わざとなのかな。。。

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会

久しぶりの更新。気持ちの変化があったのでその報告と、そういう時に限って女性から誘惑の連絡が来て困った話(笑)

まずは最近の恋の進展状況から。年が明けてから何回かデートを重ねて、先日ついに身体の関係も持ってしまった。誠実にいきたかったので付き合う前のセックスは我慢してたけど、我慢できなかった(汗)

で、ここからが問題。相手の気持ちがこちらに傾いてきたのを認識してから、やっぱりやめておいた方がいいんじゃないか、って急に思ってきた。年の差もハードルの一つだけど、それよりも過去の経歴、育ってきた環境、友人関係が違いすぎて将来的に結婚となった時に耐えられない事にようやく気付いた。

若くて可愛くて巨乳ってことで盲目的に恋して、向こうも将来を考えて恋愛したいってスタンスだったから結婚もなんとかなると思ってたけど、冷静になるとやっぱり無理しすぎてる。出会ってからほぼ毎日連絡してたけど、2日くらい連絡を絶ってたら向こうから寂しい感じのLINEが来て返信に困ってしまった。

時を同じくして年末に準即した既即とアポ。彼女候補のため詳細割愛になってしまうけど性格が合ってて楽しくて結婚相手としてはものすごく魅力的に思えてきた。

どうやら、元カノの特徴を無意識で求めているみたい。なので、もうこっちの子に気持ちは傾いてしまっている自分がいる。ただ、出会いがナンパなので今後どうなるかはわからないけど今度こそ真剣にいきたいと思う。

と、新たな決意をした矢先、別の既即が女子会を俺の最寄り駅で開催してたらしく、少しほろ酔い気味で電話してきた。友達と解散したから一緒に飲もうよ、と。これ、確実に部屋飲みにしてセックスパターンだけど、断った。エライ、俺!

で、テレビ見てたらなんと3ヶ月前に寿司連れ出ししたスト7の未即から電話。めちゃくちゃ酔っ払ってて呂律がまわってない。彼氏も男友達もいなくて寂しいから電話してきたらしい。

一度食事に誘って既読スルーだったから放置してたけど、ちゃんと会った時の事を覚えてくれてた。ただ、職業は歯科衛生士って言ってたけど、一時休養でキャバやってると。まぁ見た目はそうだしやっぱりな。

次の日会おうって誘われたけど、リアルに用事があったので丁重にお断りした。酔っ払いなので強引にその日に会いにいくって選択肢も拒否されなさそうだったけどやめておいた。エライ、俺!


ということで、20歳の巨乳の子が本命だったけど、20代後半の子を本命にしたいと思います。

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会

ストに出てないから書くことがないので既即との話でも。

<彼女候補のため詳細割愛>

普通に楽しい。上品で大人しい子と思ってたのに意外にはしゃいだりしてかわいかった。
自宅inしてセックル。

バイバイの時なんか名残惜しかった。上品で穏やかな感じで、でも胸は大きいしエッチはエロいし、結婚するならこんな子が良いのかな、なんて。

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会

恋人発展を狙った誠実系のナンパはある程度出来るようになったので、次の目標は即にこだわるナンパ。1日複数即が普通に出来るようになりたい。

犬の街でtくんと合流して声かけ開始。

1人目 スト6
ガンシカ。

2人目 スト5
ガンシカ。

3人目 スト5
トートバッグの柄をいじる。ガンシカ。

4人目 スト3
改札に向かう髪がピンク色のギャル。連れ出し打診には門限グダ。放流。

5人目 スト6
きつめの顔だったので「怒ってるん?」で声かけ。ガンシカ。

6人目 スト4
美容師のハンティングで立ち止まってた子。髪を結びながら歩いてたので、「髪結べた?」で声かけ。ニコッて笑ってくれたけどタイプじゃなかったので放流。

久しぶりなのでこんなもんかな。 人がかなり少なかった。

<成果(女性)>
声がけ:6人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会

既即の部分は記事にする必要なかったけど、自宅に入れ替わりで女性を入れたのは初めてなので記念に。

12/5に即ったスト5女性からの初詣のお誘いを快諾。

その後、10/17に会って細々とLINEしたりデートしてた未即のスト6女性からも同じ日に会いたい連絡あり(*^^*)

今年はアグレッシブに行こうと思ってるので、時間を遅くに設定してお泊まりで即を狙うよー。

まずは既即と夕方に待ち合わせしてお参りした後、暗がりでイチャイチャして、お土産一緒に食べよって事で自宅へGo!。

改札入って少しグダるも強引に手をひいて連れていき自宅in。

既即なのに何故かキスグダが激しかったけど、パイ揉みから崩して無事セックル( ・∇・)

服着て帰る準備が出来た後に襲っておかわりしたら、終わった後に「スッキリした?」ってさ。イイ子やんー(*´ω`*)

無事に22時前に駅までお見送り完了。大急ぎで換気&掃除して痕跡を消す。

23時に未即に最寄り駅まで来てもらいお迎えして自宅in。時間も遅いし明日は俺が仕事あるので、さっさと2人ともシャワー浴びてベッドイン。

ノーグダでセックル開始。こちらの指図なしで触ったり舐めたりしてきて、さすが29歳は経験値が違うなと 笑

早朝に目が覚めておかわり、目覚ましアラーム後に再度おかわりしてグッタリ(´・c_・`)

疲れと眠気で仕事が大変やった 笑

<成果(女性)>
準準準準即:1人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会

年末は実家に帰省。せっかくなので関西弁の女の子の反応が知りたくて難波まで出向いてストナン。

ネットで調べつつナンパスポットを一通りぶらついて思ったのは、
・ナンパ師が少ない
・見かけたナンパ師はだいたい3代目系のイケメン
・若い子だけではなく年配の方も多い。
・親子で買い物も多い

戸惑いつつ声かけ。

1人目 スト5
ブーツのファスナーをちゃんと閉めてないギャル。ガンシカ。

2人目 スト4
買い物荷物が多い。これから友達と遊ぶとのこと。関西弁の反応が新鮮(*^^*)

3人目 スト6
ドレスアップした綺麗な女性。「これからパーティーなん?」で声かけ。薄めの反応。

4人目 スト4
チョコレートを食べながら歩くタートルレディ。粘って並行トークしたけど連れ出しには至らず放流。

5人目 スト6
ギャル系。「ちょっといい?」で声かけ。「いや 笑」で返される。関西っぽい感じの受け応え( ・∇・)
キャッチが多い通りだったので、キャッチと勘違いされてたかも。もっとちゃんとしゃべればよかったなー。

この辺でガス欠。新しい街と完ソロのダブルの環境ではこの辺が限界でした。

難波では有名な「ひっかけ橋」こと戎橋(グリコやカニ道楽の看板が近くにあり、阪神優勝の時に飛び込むスポット)は、中国、韓国の観光客ばっかで、ナンパどころでは無かったけど記念にパチリ。

<成果(女性)>
声がけ:5人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


image

このページのトップヘ