イワシのナンパブログ 30代がナンパで巨乳とセックスしてセフレ化する方法

10代後半~20代の若くて可愛い子、巨乳狙い。街中でナンパしてセックスするまでの行動・会話を公開中!ハメ撮り画像あり!

2016年05月

20時から予定が入ってたので、ライオンの街でソロ短期決戦。

と、意気込んでたけど、やっぱソロはテンションあがらんくてほぼ地蔵。。。

1人目 スト6
すれ違いざまにタイプだったので追いかけて声かけ。「さっきすれ違ってめっちゃタイプやったから走ってきた」で声かけ。ガンシカ。

2人目 スト6
スマホ見ながらうろうろしてる所を二回見たので「迷ってる?」で声かけ。案の定迷ってて、名古屋から出てきて今夜バスで帰るらしい。10代のJD。おっとりしててほんわかしてて、ムチムチしててめっちゃ良い感じ!

時間潰しにカフェ行きたいけど、目当てのカフェの場所がわからんと。

俺も時間無いから30分お茶しよーってことで目当てのカフェへ行くも、店のあるフロアへの道が閉ざされてるので、近隣の店の人曰く今日は休みとのこと。

で、感謝の言葉を言われて放流されました。バンゲもならず。

グルチャのメンバーが到着したあたりでタイムアップ( ´・ω・`)

imageムチムチの美味しそうなJD

明日は土曜にバンゲした20歳とアポ~。頑張るぞっ♪

<成果(女性)>
声がけ:2人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

本格的にナンパしようと思ってついに963の会に参加させてもらう!で、早速出撃報告があったのでちょうど仕事終わったところだし、3日連続でナンパすることにw

犬の街で963と合流。すぐ帰るっつうんで一周だけお供してもらい声かけ。何人か声かけしたけどほぼガンシカで記憶なし。さすが963は色んな女の子に声かけ&つきまといw 最近の自分はすぐ心が折れるのでお手本にしないとなー。

1人目 スト2
963が帰っていざソロで声かけ。目の前を即系、巨乳、タートルレディのスト低が通る。数秒迷ったあげく巨乳モミモミしたい病にかかって声かけw 傘が水玉柄だったので「水玉好きなの?」で声かけ。顔は、、、可愛くないが肌はきれい。21歳だけど化粧っ気なくて中学生に間違われるらしい。やはりおっぱいがイイ!推定F~Gカップ!

おどおどしつつも質問には答えるのでどんどんトーク。これまでに彼氏は中学の時に3日間だけ。仕事終わった後ご飯食べて、今からTSUTAYAでCD買って帰るところだと。じゃTSUTAYA一緒に入ってCD買ってからお茶しようって事にして強引についていく。断れないタイプっぽいので、tさんのマネをして、カフェ行こうと言いつつしれっと満喫イン。普通のカフェが良いって言ってたけど、無視して入っていってもついてくるw

ペアシートで足をタッチしつつギラつこうと思ったら、約束してる友達から連絡ありとのことで帰ろうとしたので、少し強引におっぱいタッチしようと思ったら普通に嫌がられた。ブスに嫌がられる俺って。。。凹むわぁ。表面だけおっぱい触ったけどw で、バイバイ。

image
TSUTAYAで清算中をパチリ

2人目 スト5
全身白系の服装のきれい目な子。「白好きなの?」で声かけ。ガンシカ。

3人目 スト4
ヒールの高い靴はいてたから「歩きにくそう~」で声かけ。会話に応じてくれるけど、好みじゃないので放流。カメっぽい顔してた。

4人目 スト6
長澤まさみ似の子。「え、長澤まさみ?」で声かけ。よく言われますー、と言いつつ歩調を速められてさよなら。

5人目 スト5
TSUTAYA前で待ち合わせしてる子。やたら目が合うので、隣に行って「友達こないねー、俺も」で声かけ。少しずつ距離をとられる。友達が来たら走っていった。


疲れたので帰ろうかと思って地下鉄のったら、ぐるちゃでmさんからお誘いうけたのでライオンの街へ。

合流してコンビで二人組に声かけ。いっぱい声かけたけど、一番最初に声かけしたギャル系のお揃い服装のスト高が一番反応よくて一番可愛かった。きょうだい?って聞いたら本当に姉妹だったらしく、けっこう盛り上がったけど、そんなに面白い事言えなかったなぁ。

雨で機嫌が悪いのか、二人組で横に友達いるから気が大きくなるのか「キモイ」とか何回か言われる。一人に声かけしてる時は言われた事ないので結構凹むわー。

たまに好みの子が来たらソロで声かけ。

6人目 スト5
赤信号で雨宿りしてたスーツケース持ちの緑髪の子。美容師の就活に東京に来てるらしい。番号交換しようとしたら普通に嫌がられた。

7人目 スト4
メンヘラっぽいぱさぱさのピンク髪の子。おうちに帰るらしい。深追いせず。

8人目 スト6
笑顔で歩いてる子。なんで笑ってるのと聞くと、友達と別れた直後だからーって。なんか好意的で話してて楽しかったけど、帰りたいって事でさよならー。

9人目 スト5
かばんについてる人形は何かを聞いて「マイメロディ」だと。なんか肌汚くてテンションあがらず、会話も続かず。

10人目 スト7
きれいな髪のきれいめ女性。リュックが結構開いてたので指摘してあげる。食事に誘ったら結婚してるんで~って断られた。

11人目 スト6
黒い鞄の子。目がきれい。ガンシカ。

12人目 スト5
友達と別れた後、mさんと正3で声かけ。巨乳ちゃん。話し方に少し癖があってオタ臭がするタイプだけど結構ノリがよく、今度飲みに行こうよ~って感じでバンゲ。mさんに譲ってもらう。3人で飲んで3Pか、普通に準即か、相手の出方次第にしようって事で楽しみ。

image


<成果(女性)>
声がけ:12人
連絡先交換:1人
連れ出し:1人

<コスト>
300円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

昼間は彼女とデートして夕方にバイバイ。ちょっと込み入った話になったので複雑な心境のまま出撃!

ライオンの街でtkさん、tさんと合流して声かけ開始。東南口→東口→西武線→西口→南口→東南口とまわる。tさんにオヌヌメのレンタルルームを数店教えてもらう!連れ込んで3P4Pしたい!

と、意気込んではみたものの、彼女との一件であんまりテンションがあがらず全然和めない。

1人目 スト7
最初の声かけがスト高。かわいいなぁと思いつつ声かけ。これから友達とご飯。

2人目 スト6
紺色の服の子。胸のふくらみにときめき。ガンシカ。

3人目 スト6
友達と待ち合わせしてる。

4人目 スト4
「暇そうだね~」、で声かけ。友達と待ち合わせしてる。

5人目 スト6
髪を手でクルクルしながら歩いてた子。「髪気になるの?」で声かけ。ガンシカ。もっと面白いセリフあったろうに思いつかず。

6人目 スト5
ガンシカ。

7人目 スト5
暇じゃないってさ。

8人目 スト5
写真撮ってたので「撮ってあげよっか?」で声かけ。ガンシカ。


なんか自分に笑顔がないし、全然女の子を楽しませてない。単なる質問の繰り返しというか尋問してる感じ。こんなのでオープンするわけないよなぁ。もっとテンションあげていかないとなー。今日はメンタル的に難しいんだろうな、はぁ。

<成果(女性)>
声がけ:8人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

先週の日曜から風邪をひいてしまい完治はしてないけど、ようやく動ける身体になってきたのでいざ出動。

963と合流して一緒にいたaさんが、なんと以前コメントをいただいてLINE交換していた方でした。びっくり!dさん、tさん、nさん、hさん達とわいわい声かけ。

1人目 スト4
暇そうな子。約束ありとの事。会話続かず離脱。

2人目 スト5
スマホ見ながら何かを探してる様子。友達と会うとの事。会話続かず離脱。後にnさんがトライするも途中で男が現れたとの事w

3人目 スト5
セクシーなタイトなTシャツでおっぱいに惹かれて会話。ムスッとしてたので「怒ってるの?」で声かけ。笑って少し会話したけど喫煙しに行くとのことなので離脱。俺はタバコ大嫌い。

4人目 スト5
服が黒づくめ。よく見たら首輪もしてて異様な感じ。終始斜め上を見ててガンシカされる。誰かに調教でもされているんだろうか。

5人目 スト4
速足の子。興味ないんで、って一蹴。まだ何も勧誘してないけどw

6人目 スト7
モデル級の美人なのに結構気さくだった。お腹さすってたから「お腹減ってるの?」で声かけ。これから仕事でー、とかわされる。可愛かった。。。

7人目 スト3
きゃりーぱみゅぱみゅみたいな服装、髪色の子。ガンシカ。

8人目 スト3 19歳
このままでは帰れないと思ってレベルを下げてみる。ちびのくせに胸があったから声かけ。身長は145cmくらい。
これからオールで女子会らしい。おどおどしててナンパ慣れしてない感じで、とりあえずバンゲしてお礼にのど飴あげといた。オール明けに連絡してこい、ってLINEしてるけどほんとに来るかな。。。

9人目 スト5
胸が大きめの白シャツ、白バッグの子。ガンシカ。

10人目 スト4
ホットパンツでエロかったので声かけ。ガンシカ。

11人目 スト4
遠目では美人だったけど近くで見ると微妙。荷物多かったので「これから家出ー?」で声かけ。
酔っててノリ良かったけどこれから彼氏と会うとの事。声が低かったのでイジって歩きながら和み。バンゲできそうだったけど好みじゃないので放流。

12人目 スト5
巨乳。ガンシカ。

13人目 スト6 20歳
ちびぽちゃだけど、小顔が可愛かったので追いかけて声かけ。仕事帰りでもう帰ります~って事だったけど、粘って平行トーク。いつもあまり言わないけど、可愛かったから声かけたとか色々言って何とかバンゲ。少し東欧っぽい顔立ちをしてるので聞いてみると、ちょっと外国の血入ってるんだと。痩せたらすごい美人になりそう。

14人目 スト5
ガンシカ

15人目 スト4
アジア系のクォーター。普通にフィリピン系と思ったら日本人って回答。でも言葉怪しかったけどなぁ。


後半は勢いづいて臆せずに声かけできた!
あと、「これから帰ります~」って言われた後の粘りが大切なことを思い出した。そこで気持ちを折らずに粘ること。ネグいれたり、面白い事話したり、自分の情報をオープンしてみたり、色々言って興味引き付ければ和んだりバンゲできるなぁ~。

<成果(女性)>
声がけ:15人
連絡先交換:2人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

ライオンの街にて。Dさん、Dさんの友人、Tさん、Kさん、Gジロー、Nさん、963、TKさん達と。Nさんとはフクロウの街ぶりで懐かしかったー。

1、2人目 スト3、4
Dさんと声かけ。ノリ悪し。俺の調子も悪し。

3人目 スト5
髪の毛触りながら歩いてた子。 ガンシカ。

4人目 スト6
帰る~。

5人目 スト5
ガンシカ

6人目 スト5
これから横浜に帰るとのこと。

7、8人目 スト1、3
Tさんと声かけ。2時間後にバスで名古屋に行く。千葉から来たらしい。シャワー浴びれる所を探してたのでホテル打診するも無視。というかブス。

9人目 スト5
腕組みしてる子。怒ってるの?ですこし会話するも続かず。

10人目 スト4
交差点でノビしてたら目が合ったので話しかけ。友達待ってるらしい。

11人目 スト5
スカーフを肩からかけてる子。ガンシカ。

12人目 スト4
疲れたのでテキトーに「ちょっと聞いてよ~」と友達みたいに声かけ。ガンシカ。

13人目 スト6
長身小顔のモデルみたいな子。21歳。Nさんが声かけしようとして諦めたので、やってみることに。

バッグの柄をイジって声かけしようと思ったけど、肌が綺麗すぎたのでスキンケアのコツを聞くことにした 笑

ちょっと噛んだのもあって笑ってくれて、しばらく並行トーク。たまに笑顔で受け応えしてくれるもののバンゲには至らず。でもトークしてて楽しかったし、たまにネグを入れたりして少しナンパの感触を思い出した!

14人目 スト5
顔に何か貼ってたので聞いてみるとディズニー帰りとのこと。

バンゲ打診したらキャッチと勘違いしてそうだったので、ナンパって事を説明したらそれも嫌だと。。。

15人目 スト4
Tさん曰く即系。4Pを狙ってNさんと3人で声かけ。努力の甲斐なくなく放流。

16人目 スト4
あんまり可愛くなかったけど飲み打診するも断られる。

最後みんな帰った後に、色黒のスト師と少し会話して仲良くなっておいた。

結果が出なくてもみんなでやるの楽しいなぁー(*´∀`*)

<成果(女性)>
声がけ:16人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

どーも、お久しぶりです。

1月末に20代後半の子を彼女化して以来、約4ヶ月間真面目に過ごしてナンパから退いてたけど、性格の違いで悩んでる中たまたま喧嘩した事もあって、ナンパ仲間に連絡を取ったら歓迎してくれたので即日復帰する事に。Dさん、Gさんありがとう!

で、ライオンの街でDさんと集合して飯食ってGさんと合流。TKさん、Kくん、初めてお会いするGジロー、Mさん、少し経ってTさんも。久しぶりなのにみんな歓迎してくれて嬉しかった^^ それにしてもみんな酒を入れてるのね、金曜だしそうした方がよかったかも。

それにしてもナンパ師ってのは改めて基地外だと思いつつ、みんなの行動を見ながら少しずつリハビリすることに。

1人目 スト5
ガンシカじゃないけど反応薄

2人目 スト5、スト4の二人組
4Pしたいなぁって言いながらDさんと一緒に歩いてたら、路肩で携帯みてた不自然に浮いてるスーツケース持ちの二人組を発見。すかさず声かけ。飯をおごってもらいたいらしく相席屋に行ったけど年齢制限で入れなかったとの事。おごってやるぞーって事で簡単に連れ出し。大学入学したての18歳。

Dさんのマシンガントークでスト5にネグを入れつつ会話を繰り広げる。すいません、ブランク長すぎてテンポについていけなかった-_-;

混んでたので数店まわったあげく地下の暗めの店に入店。Dさん→スト5、俺→スト4担当で座る。相変わらずのマシンガントークをしつつ机の下でお互いハンドテストやら足をまさぐったり。最後でおっぱいテストでDさんも俺も二人のおっぱいをモミモミ。今日のクライマックスはここw

雰囲気は良かったけど門限11時で破れないって事で、それぞれ担当をバンゲして改札まで送る。階段でとりあえずキスしておこうとしたら拒否された、うーん。Dさん曰く俺担当の子は俺に食いつきがあるように見えたようだけど、ブロックされてたぞ、おい!

ってか俺、ほとんど話してない。。。

3人目 スト4
ハーフっぽくて大人っぽくてエロかったんで声かけ。顎に絆創膏貼ってたのでそれをイジる。かなり酔ってるっぽい。少し話してるとGさん、Tさんも参戦。ハグをした後、顔を引き寄せていきなりキスするTさん。女の子酔っぱらってるけどさすがに驚く。ついでに俺は手を触ったりして、そのまま放流。

その後はみんなのナンパを見て楽しんで、終電近いので帰宅。
久しぶりのナンパで色々戸惑ったけど、楽しかったなぁ。

<成果(女性)>
声がけ:4人
連絡先交換:1人
連れ出し:2人

<コスト>
4,000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

このページのトップヘ