イワシのナンパブログ 30代がナンパで巨乳とセックスしてセフレ化する方法

10代後半~20代の若くて可愛い子、巨乳狙い。街中でナンパしてセックスするまでの行動・会話を公開中!ハメ撮り画像あり!

2016年06月

好調なので連日のスト~。

スト高 or 巨乳にしか声かけない誓いを立てて声かけしてたけど、うまくいかーん(´Д`)

スト5×1人
スト6×4人
スト7×1人

mさんと合流してからはコンビで声かけ開始!でもあんまうまくいかない。。。

さぁ帰ろうかって言ってた所で、巨乳と思われるタートルレディ発見!3P、3P(*´∀`)♪と思いながら声かけして気付いたらmさんおらん~!!後で聞いたら他の子に声かけして連れ出してたそうな。

そんな事もつゆしらずオープンしたのでトークして連れ出し。スト3。24歳。

後で合流するから、ま、いっかと思ってBARへ行ったけど、結果的には孤独の戦いで喉も渇いてたしとりあえず1杯飲む。

横顔はまぁ見れるけど、正面からはエラが張ってて顔が四角い。。。体系も鳩胸で巨乳じゃないししょんぼり( ´・ω・`)

年齢サバよんだのに普通に当てられて悔しかったなー。なんか食いつきが微妙なんで、可愛くないし放流して帰ろーと思って1杯で切り上げて店を出た。

階段でとりあえずハンドテストしたら、嫌がらないのでハグしたらいきなり泣き出しやがった(゜ロ゜)

どうも元カレに似てるらしくて思い出して泣いたらしい。帰るそぶりしたら一緒にいたがるので、ベンチでハグ。乳揉んだら感じだしたので息子触らせて煽るw

朝までいよーっことになったけど、寮は男子禁制らしいのでホテル行くことにー!私でいいの?って聞かれた顔がブスだったけど見なかった事にしてハグw

ホテルついてシャワー浴びて布団めくったら、なんか関取みたいな女が横たわってた(×_×) 髪型をお団子にしてたので、ゆいP激似。今日は3Pしたかったのに何故ゆいP。。。( ´・ω・`)

全然好みじゃないからDキスが辛いけど、キスが好きとのたまうので、やむなく応えるけどやっぱり辛い。

パイ舐めしても手マンしても気分が乗らんので、得意のマグロの術を使って寝転んでフェラ指南。

さぁ入れよかーとゴムしてる最中に、俺の左手を気にする女。よく見ると人差し指が真っ赤っ赤!卒倒しそうになる。

手マンの時に付いたっぽいけど、爪で傷つけた感覚は無かったので、生理?と聞くと、生理終わったのに、、、と頭が混乱してる女。とりあえずソッコーで手を洗ったけど吐きそう。

元カレとはピル飲んで生でやってたらしい。そして最近下っ腹に違和感があるらしい。とシャレにならん話。でも単なる不正出血かもー、とかなんとか。

とりあえず寝て、朝に手コキはさせといたw 先に女を帰らせてそのまま放流しようと寝たふりしてたら、連絡先交換したいと言い出して俺のスマホにLINEのIDを入力される。

ばいばいと見送ってホテル出たら、土砂降りの雨だし(´Д`) 傘なんか持ってねーよ。

仮にトラブル無かったとしても、腰ふり作業してただけだし、満足感が低いからスト3以下とはもうホテル行かない!!

image

<成果(女性)>
声がけ:7人
連絡先交換:1人
連れ出し:1人
フェラ:1人

<コスト>
飲食:800円
ホテル:7,000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

私用の買い物で西郷どんの街へ出かけたついでにストってみた。

1人目 スト7
信号待ちで声かけ。声が小さくテンションも低かったので当然ガンシカ(/--)/

2人目 スト4
ギャル曽根似。持ってるスタバのドリンクいじってオープン。しばらく並行トークしてお茶提案して拒否られたので放流。粘る案件じゃないー。

3人目 スト5
スマホ見ながらニヤニヤしてたので声かけ。ふわふわな話し方ですぐオープン。笑顔が小林麻耶似。

とりあえず1杯飲む事にしてBARイン!OLしつつキャバもやってるらしいけど、ギャル系ではなく童顔なので全然そうは見えなかったなー。

キャバらしくボディータッチには寛容で、ハンド、背中、おなか、太ももを触りまくり。おっぱいもちょっとタッチ。

まー、客のオヤジ達に触られるのはキモいと言うてたけど。

ニコニコしながら目を見て話す子だったから、ドキドキして普通に楽しすぎた(*^^*) 愛嬌があってかわいいー(*´∀`)♪

盛り上がってる所で切り上げて退店。何線?とか言うてきたので、もう少し話したいって言って、西郷どんが鎮座する公園でカフェすることに。

と言いつつ、結局ベンチでイチャイチャ。首筋舐め、耳舐めから始めて、次第にキス、パイ揉み、パンツタッチまで発展。

息子タッチさせて「人通り多いから二人きりになれる所行こう」でホテル打診。少し形式グダがあったけど、簡単に崩せてホテルイン!

キスしまくりの恋人モードでセックル×2。
ホテル代は仲良く折半(*^^*)

癒し系でええ子やなぁ。

image

<成果(女性)>
声がけ:3人
連絡先交換:1人
連れ出し:1人
即:1人

<コスト>
飲食:3,000円
ホテル:3,000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

若者っぽいゆるめシルエットのTシャツを買ったから、テストも兼ねていつもの街へ。

暇そうに歩いてる巨乳。スト4。
2日前に彼氏と別れたばかりで、友達と飲み帰り。あんまり家に帰りたくないから出歩いてると。並行トーク粘って一杯だけ飲みに行くことにしてBARイン!

女の分は女に払わせて、恋愛トークからセックストーク。ボディータッチもそこそこ出来たから、さぁ仕上げようと会計して外へ。

手を繋ごうとしたら、なんとグダが発生(´Д`) 歩きながらグダを崩して手を繋いで歩く。大胸筋ルーティンで軽くおっぱいタッチして、大きさ聞いたらGカップだと(*´ω`*)

俄然やる気が出て、ホテルの方に堂々と歩いていくと、そういうことはしないよ、と。しかも生理で血ドバドバだと。

友達呼んで合コンしようよ、って提案してきたので、こちらから拒否。電柱の陰で強引に抱き寄せたら離れてったのでそのまま放流した(/--)/

顔は普通だったけど、細身の巨乳でスタイル抜群やったなぁ。
声かけの時に、なんか俺が楽しそうに映ったらしく、大学生ですか?って聞かれた(*^^*)

image

ぼーっとしながらサーチしてると、2人組にいきなり地下鉄への道を聞かれてびっくりした。暇だったので改札まで連れて行くことに。スト5、5。

別れ際に軽くバンゲ打診したけどノリノリじゃなかったので粘らず放流。貧乳に用はない。


二人組の可愛い方とふと目が合った。スト7。
とりあえず話しかけようと思ったら、また地下鉄の道聞き(´Д`)
急いでる様子だったので、方向指差して教えてあげたら走っていった。


スーツケースガールのスト4。
他のナンパ師と話し終わったのを見て、なんとなく声かけ。よく見たらスト高でも巨乳でもなく後悔。。。目はきれいだけど、歯ぐきがキモい。

バスが来るまで1時間一緒にいようよって感じで飲み屋街へ。個室は嫌だと言われて漫喫とカラオケ両方拒否られたので、テキトーに話しながら飲み屋街を一周連れ回しw

実はワンチャン狙いのナンパ師ってことを明かして放流。


今日はガンシカあんまり無かったし、服の効果はあるかも。とりあえず道聞きはされやすくなるらしいw

<成果(女性)>
声がけ:6人
連絡先交換:0人
連れ出し:1人

<コスト>
飲食:700円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

6/11の20歳ハーフ。

朝帰りで寝不足で疲れてたのと、雨用の靴じゃなかったので、スト出たいけど我慢して、自宅呼び出し。

ハメハメを嫌がるので、巨乳を揉みながら金曜ロードショーのハリーポッターを観賞w ちょうどヴォルデモートを倒すあたりで、テコキングに移行して放出してスッキリ( ・∀・)

ハリーポッターもグッドエンディングでスッキリ(*^^*)

合鍵が欲しいとか、どこか出掛けたいとか言ってきたので、どうやら付き合ってる感じになってるっぽい。

う~ん( ´・ω・`)

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

今日は最近話すようになったKBさんと一緒に声かけ~ 。

結果が出ないと嘆いていたけど、声かけ数ハンパなかったから、ある時を境に指数関数的にうまくなるんだろうなぁと思いつつ、スト高巨乳を求めてひたすら地蔵( ´・ω・`)

1人目 スト8
巨乳美女が交差点で男とキスしてバイバイしたから、男が見えなくなるまで待って声かけ。もちろんガンシカ。

2人目 スト4
少し巨乳だったので声かけ。つけまつ毛をイジって並行トーク。

3人目 スト6
いつもの場所に戻ってサーチングしてたら、ドリンクを飲んでるタートルレディに「何飲んでるのー?」で声かけ。水原希子似で可愛い。22歳。

ドリンクをイジってオープンした後、一昨日と同じく時間限定のカフェ誘いで連れ出して、途中で軽く1杯に変更~(*´∀`)♪

理解不能だけど、女って自分への言い訳が必要なんやなぁ、警戒してる人に対して発する言葉は嘘っぱちばっかやなぁ。それを見抜いてうまく誘導すればええんやなぁ( ・∀・)

飲みの最中にハンドテストOK。眠いよ~、って言葉をサインと捉えて、終電前にサクッと店を出て手を繋ぎながらホテル打診。

形式グダが3回ほどあったけど、なぜ君に声かけしたのかを伝えて、行くことがさも当然のように堂々と誘う。最後、手を強めに引いて、さぁ行くぞ!ってやったのが良かったかも。男らしさ重要。恥じらい不用。

シャワー浴びてベッドインして判明したのは、実はほとんど経験がないこと!それで恥ずかしくて形式グダ繰り返してたんやな(´∪`*) キスグダも解消。細身なので絶対的なボリュームはそんなにないけどE65だったよ。

でも、最後マングダがあって半分挿入でギブだったんで、テコキングでフィニッシュ。

色々会話しながらのエッチで楽しかったな~。肌が滑るくらいスベスベツルツルすぎて気持ちえー(*´ω`*)

image

<成果(女性)>
声がけ:3人
連絡先交換:1人
連れ出し:1人
即:1人

<コスト>
飲食:1,500円
ホテル:10,000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

最近声かけが雑でオープン率が下がってきてるので、教則本を参考に基本動作を復習して、以下3点ほど意識して声かけ。

・位置。こちらの身なりをきちんと認識させるように、思ってるより1歩離れて斜め前から。
・笑顔。スマイル。smile。(*^^*)
・挨拶使わない。身構える時間を与えてしまうので、いきなり話しかける。(声のトーン工夫して横柄な態度にならないようにしないと)

酔拳の助けも借りてテンションアップで声かけ開始~。


まずオープンしたのは、目の前を通って思わず吸い寄せられた巨乳JD。20歳、スト4。
出身地方が同じだったので方言トークで盛り上がったけど、寮の門限グダでバンゲのみ。彼氏いたことないらしく、数回手を繋ぐもすぐにほどかれる(・ω・*)
返信きたけどブロックされた。寮の友達に脅されたのかなw


tkさんと正3でギャル風に声かけ。スト7。
テキトーにボケたりネグ入れまくったらオープン。友達呼んで4人なら飲み行くって言わせたけど、残念ながら連絡つかずバンゲのみ。横顔しか見てなかったけど、正面から見たらけっこうスト高だった(゜ロ゜)


次は即った女性だけど、ほぼセオリー通りで実践出来たので、復習のためにも捕捉つけます。

疲れたのでもう帰ろうと963、tkさんとバイバイした数秒後に目の前を通った、むっちり眼鏡女子に「今飲み帰りで友達と別れたばっかでー」で声かけ。スト5、コジハル似。
→○【見かけて5秒以内に声かけする】
→○【1~2mくらい斜め前から笑顔で声かけ】
→○【状況説明をして警戒を解く】

予約してるホテルに向かう途中で明日も早いらしいけど、15分だけのカフェ提案は快諾してくれたので、適当に歩きつつ、ここ行こうよ!って居酒屋誘ったらノリノリでついてきた。つい安チェーンの対面席の店に入ってしまった(´Д`)
→○【時間限定にすることで障壁を下げる】
→×【横並びの席で親密度をあげる】

素性を明かせないらしく、名前も教えてくれんかったけど、むっちりネタでネグ入れつつ二の腕、手、腰まわり、あご回りをノーグダでボディータッチ。ついでに前屈みにさせて谷間を目視チェック(*´∇`*)
→○【女性を格下に扱うことで心理的に優位に立つ】
→○【ボディータッチで食いつきを探る】

自分の終電の保険もかねて、盛り上がってる所を早めにいきなり切り上げてお会計。
→○【もう少し一緒にいたいと思わせる】

相手の飲み食いした分は払わせたかったけど、万札しか持ってなかったので500円出させたw
→○【投資(支払い)した分の対価(感情、関係)を求めさせる】

エレベーターでノーグダでキスして、目を見つめながら、明日まで一緒にいよ?、ってシンプルに誘って相手のホテルに居候させてもらうことに~(*´∀`)♪

フロントにスタッフが常駐してたので、追加料金払って部屋に泊まることに。

湯船にお湯ためて一緒に入浴。肌がスベスベで気持ちえー(´∪`*) ノーグダでことは進み仁王立ちフェラーリを堪能。

ベッドインしてセックル。挿入したあたりからいきなり丁寧語になって「気持ちいいです」やら「もっと激しくして下さい」やら「壊してほしいです」やらで、ドMであることが判明。思う存分エロワードを言わせてフィニッシュ!

朝にもおかわり。

身体にキスマークは絶対NGだし、事務所とか撮影とかメイクさんとかのワードが出てくるので、アイドルかグラビアかAV等の芸能関係と思われる。居酒屋で、過去にグラビアやってたって言ってたし、実は今もやってるのかも。

結局素性を明かしてくれず、LINE交換も拒否され、最後まで名前も知らないまま、お互い都合良く性欲解消した感じ。

今までで一番ナンパっぽいナンパだったな。

image


image


<成果(女性)>
声がけ:?人
連絡先交換:2人
連れ出し:1人
即:1人

<コスト>
飲食:1,500円
ホテル:3,000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

久しぶりに犬の街へ。

以前よりもターゲットを若くしている分、母数が多すぎて戸惑った。ファッションと化粧で武装しているのでスト値の見極めが難しいぞ(´Д`)

mさんとコンビで声かけしてると、BARの入り口でメニューを見ている二人組発見。スト2、スト4。

おごりで一緒に飲むことにしたけど、これが大失敗。態度はまぁ少し悪いくらいだけど、愛想は無くてあからさまにタダ酒目当てだし、話は面白くないし、顔も不細工だし、年上は論外とか言い出すし、じゃ来るなよと。

今度そういうやつに出会ったら、きつい口調で空気悪くして追い払おうと思った。

そういえばスト始めたての時に同じパターンで失敗したことがあって、素性をよく知らずにノリでのおごりはリスクありやなぁと再認識。金と時間のムダでもあるけど、何より愛想も振る舞わずタダ酒飲もうという根性が胸糞悪い。


帰り際に見つけた酔っ払いのスト4巨乳が推しに弱いタイプだったので、カフェやらカラオケやら漫喫やらに誘いまくったけど、帰らないといけないんです、の一点張りで放流。

断るなら立ち止まらなくていいのに、なんか提案する度にいちいち立ち止まるから面白かったw

それ以外の成果は特に無し。

今日はほとんどオープンしてないし、そろそろ基本に立ち戻って、教えてもらった300円の教則本でも見るかなぁ。

<成果(女性)>
声がけ:?人
連絡先交換:0人
連れ出し:1人


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

昼に軽く筋トレしてから夕方からスト開始。

今日は半ズボン履いたりなんかしちゃって、ちょっとチャラ目の服装のおかげかオープン率高いぞー!と思ってたけど、それは最初の2人だけでした。。。

俺好みの可愛い系でハーフっぽい子を見つけたので、絶対逃すまいと追いかけて声かけ。最初キョトンとしてたけど、少し不思議系入ってるのか、なぜかオープン。スト8。

これから地元までバスで帰るらしく、バス停まで並行トーク。見た目はハーフっぽいけど純日本人だったー。

今度ご飯でも行こうよ?って誘ってバンゲ。多分、ナンパ始めてバンゲした中で一番のスト高(*´∀`)♪


気分が良かったから、普段はしない待ち合わせガールに声かけ。スト5。
普段はキャッチもナンパもあんまりされないらしく、珍しくナンパして喜ばれた( ・∀・)

LINE交換は渋られたので、一方的に登録させてブーメラン待ち。


みんなと合流して声かけしまくったけど、たいした成果はなし( ´・ω・`)

汗でベタベタで気持ち悪いから「ビオレのサラサラ何とかシート持ってない?」で5人くらい声かけしたけど、ウケもせず、シートもくれずだったので、このオープナーは闇に葬り今後は自分で準備します(´Д`)

今日は身体が疲れてるので早めに帰宅!


ただ今スト高とLINEしながら執筆中。

スト高だと嬉しくて返事が早くなりがちなので、ブログ書きながらだと適度に時間を空けられるから一石二鳥ですな(*´∀`*)

スト4×1人
スト5×7人
スト6×5人
スト7×1人
スト8×1人

<成果(女性)>
声がけ:15人
連絡先交換:1人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

今日は会社が休みなので午後からナンパ!頑張って2即狙う意気込みでスタート!

花壇に座ってる就活生に「就活生?」で声かけ。一人目でいきなりオープン(*´∇`*)地方から面接に来てるJD24歳、スト5。
リケジョだったので理系トークや恋ばなで盛り上がって1時間くらい話し込んでしまった。肩を寄せあうくらい仲良くはなったけど、連れ出しは出来ずバンゲして放流。

ノースリーブのギャルにノリで正面からアプローチ。スト4。
これからライブ会場まで1kmくらい歩いて行くらしい、しかも歌う側。色々話を聞いてるとAV嬢やってたとカミングアウト。企画単体なので有名ではないらしいけど。今は何でも屋をしてるという意味深な女性。今日はスケジュールパンパンらしいのでとりあえずバンゲ。

調子よかったのは最初だけでガンシカが続き、休憩を挟みながら、時間は既に深夜。


t氏と街を闊歩してると信号待ちの清楚系の女の子と就活生を発見!二手に別れて声かけして、清楚系がオープンしたので合流して3人でトーク。スト3。

「3人でお茶しよ~」って事にしてコンビニに行って飲み物を調達。歩きながら質問攻めにして、行き先を憂慮する隙を与えずにどんどん歩く。そのままノーグダでホテルin!

抱き寄せたら少しグダるので、そっと離れてt氏にパス。t氏が少し進めて今度はこっちにパスw

面倒なグダ崩しのトークが必要なかったので楽ちんちん(*´ω`*)

パイ揉みするといきなりスイッチ入って喘ぎだしたので、うるさいなぁと思いつつ手マン。交代で攻めたりフェラーリさせたりして3人で全裸に( ・∀・)

産まれたままの姿でくんずほぐれつの痴態を晒してご満悦のオッサン2人と感じまくってる女子大生。聞けばつい数ヶ月くらい前まで女子高生だったそうな。

初体験はナンパされた40代のオッサンとらしい。最近は半年間彼氏がおらず、その間にナンパで5、6人に即されてる模様。。。(゜ロ゜)

つまりこいつは、、、、、ビッチだっ!清楚系ビッチ!しかもドM!

尻を叩いたり言葉攻めしても良い反応が返ってきて面白い(*´∀`)♪ 言葉攻め兼和姦の合意のため「ちんこ入れて下さい」のありがたいお言葉を頂いたりw

こっちの友達呼んで4Pしよーって提案したらまんざらでもなさそう( ・∀・) 逆に女友達呼ばせて4Pしたい所だけど、そっちはさすがに実現難しそうかなぁ。

騎乗位でニュートンの万有引力の法則を考証してみたり、t氏の上で揺れるビッチを支えながら上下に揺すったりして笑いながらの3Pで楽しかったな(*´∇`*)

二人ともなかなかイケなかったので、最後はフェラーリでお口ドッピュン&ゴックン。

プレイ後バンゲして、タクシーで帰して泥のように眠りについた。

image

覚えてる声かけ。
スト3×1人
スト4×6人
スト5×7人
スト6×9人
スト7×3人

<成果(女性)>
声がけ:26人
連絡先交換:3人
連れ出し:1人
即:1人

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

このページのトップヘ