イワシのナンパブログ 30代がナンパで巨乳とセックスしてセフレ化する方法

10代後半~20代の若くて可愛い子、巨乳狙い。街中でナンパしてセックスするまでの行動・会話を公開中!ハメ撮り画像あり!

2016年06月

ジム行きたいけどストもしたいから時間限定でストる。猶予はたったの90分(・ω・*)

声かけをしてはガンシカされ続けること10人。ソロだと声のトーンが低いし声も小さいしで、死にたくなった所で、両ヒザが穴空きジーンズの金髪スト5発見!

金髪は苦手だけど勇気を持って「こんばんわー!なんかトイ・ストーリーのウッディーっぽいね!?あ、アンディだっけ?」で声かけ。笑いながら「ジェシーだよ!」って感じでオープン。

かなり長く並行トークしたけど連れ出し、バンゲには至らず。仕事で怒られたらしく凹み気味だったから攻略法はあったように思えるなぁ。


歩きながらふと目があったスト3が挙動不審なので話しかけてみると、吃音の話し方のメンヘラ。とりあえず予定無いことを確認してカフェに行くことに。Aカップの貧乳。年は教えてくれなかったけど25~27くらいかな。

途中、うるさい場所が苦手って言わせて、落ち着ける所でお茶しよー、って言ってコンビニでペットボトル買って直でレンタルルームへ。看板にヒーリングと書いてあったのでヒーリング系のカフェとか適当に言って連れていくw

部屋に入って寝転んでギラ。ノーグダでパイ揉み、ちんこ触らせてたら生理宣言。本当ぽいのでフェラ抜きさせることにしてフィニッシュ!

一応バンゲして30分で退室して放流。

image


スッキリしたけど満足感はなしー。挿入してないからなのか、好みじゃないからなのか。。。

とりあえず弾丸が経験できたので今日は頑張ったでしょう!

スト3×2人
スト4×3人
スト5×5人
スト6×1人
スト7×1人

<成果(女性)>
声がけ:12人
連絡先交換:1人
連れ出し:1人
フェラ:1人

<コスト>
飲食:150円
レンタルルーム:2,000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

5/31にmさんと正3バンゲしたスト5の巨乳子と正3でアポ。3pか怒って帰られるかどっちかにしよう!って意気込みで挑んだw

アポ場所に現れたのは、記憶より可愛い顔とたわわに実った巨乳ちゃん。

普通の話から徐々ににエロ話に展開してると、このあと友達に会う予定ありと言い出した(゜ロ゜) 深夜まで3pを楽しむ予定なのに話が違うよ~って事でペースを早めて隣の席に行ってギラつき。

手つなぎ、太ももさわさわ、髪なで、ハグはOK、ノリでおっぱいタッチもそんなに怒らない( ・∀・) これは3pいけるか!と思ってたら、mさんがトイレ行った隙に、耳打ちでまさかのjojo告白。

無理ゲー空気が漂う中、俺にタイプ落ち気味な感じを察してmさんが方針転換してくれて2人でとりあえず抜け出すことに。

てくてく歩きながら話してると、jojoどころか恋愛経験なし、キスもなしだった。普通に遊んでそうなのに。。。年上として色々アドバイスしながら、もう少しだけ二人きりになりたいね、って事でレンタルルームイン!金は半分払わせたw

とりあえずズボンの上からちんこ触らせて固くなる様子を観察させて、パイをもみもみ。なんだ!この柔らかすぎる感触は!と思ったらHかIカップあるんだと、アンダーは70で(゜ロ゜)

キス拒否、フェラ拒否の中、まさぐり合いながらほぼ全裸になってチンコイン!先っぽだけ入れて痛がって終了。最後は手コキでフィニッシュ!

肌のスベスベ質感含め身体つきは人生で一番かも。デブのGやHカップはたまにいるけど、通常ウエストのHカップはヤバイ( ・∀・)

image


改札まで送っていった後、mさんと正3で声かけ。で何人目かで、ピンク色のカーディガンのスト5 OLと居酒屋イン。

最初は警戒されつつも軽快なトークでほぐしていくと、2人の子持ちの主婦と判明。出張で前のりで東京に来てるらしい。

エロトークもそれなりにノってはくるけど、自制してる感じ。それでも手つなぎ、ハグ、太ももさわさわ、どさくさ紛れのパイ揉みをこなす(*^^*)
2人で3p打診を繰り返したけど、だめです、の一点張りで埒があかない。会計して路上で粘ってみたけど無理すぎるので放流。

image


反省点は、直接的に3pを誘いすぎた事と、それによる警戒で飲みを自制させてしまい飲ませ足りなかった事。
相手の反応によって作戦を柔軟に変化させないといけないけど、コンビだと何回か経験踏んで阿吽の呼吸にする事が重要だと思った。

あと、スポーツの話題から筋肉触らせる流れで胸筋触らせて、比べよって感じで軽くおっぱいタッチするルーティンは使えそうなので、もっと身体を鍛えるぜ!( ・∀・)

<成果(女性)>
声がけ:?
連絡先交換:0人
連れ出し:1人
準即:1人

<コスト>
飲食:4,000円
レンタルルーム:1,000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

ふとテレビ見てて思った。

乃木坂46って今まで全然興味なかったけど、よく見たら可愛い子多いなぁと。そしてwiki見たらメンバーの年齢って二十歳前後が多いのな。

ってことはいま声かけしてるメインターゲットと同じ!

地下でも良いから現役アイドルと即したいなー。このブログ的にはスト7以上かな。

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

5/28に声かけ6/1にアポ6/4に自宅アポしてる子。また来るって言うから、コストもかからないし、即はしておきたいので再度自宅アポ。

メシ食べた後イチャイチャしても何故か嫌がる。付き合ってないグダだとめんどいなぁと思いながら、シャワー浴びさせて寝る準備してギラ。

電気消した上に毛布まで被って隠してたので、結果は恥ずかしいグダでしたw まぁ結構なぽちゃだからな。。。

ブラはE75。おっぱいはふわふわプニプニしててかなり気持ちいい(´∪`*) ぽちゃの巨乳はボリュームが半端ないね!

奥手で受身なのにフェラだけは上手くて、朝に手コキさせた時も何も言ってないのに勝手に最後咥えてお口でキャッチしてた。元カレにフェラだけ仕込まれたのかなー。

本日の残念賞はハーフだから警戒してたけど、すそが、なんよね(´Д`)
手マンもしたくねぇ~。

image

<成果(女性)>
声がけ:0人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人
準準準即:1人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

昼休みに少し遠出したらギャル風の可愛いOL スト6を見かけたので、思わずナンパしてしまった(・ω・*)

いつもならガンシカされそうな子だったけど、オフィス街は繁華街と違って身構えてないのかガンシカされなかったよー!

声かけしないともったいない精神が出てきてもう中毒だわ、これ(´Д`)


会社帰りにも街に出てスト。あんまり気分乗らず地蔵しつつブラブラしてたら、女子アナにいそうな清楚&可愛い系のスト8とすれ違い。

一瞬躊躇ったけど階段降りて追いかけて改札手前で声かけ。

ここぞとばかりに得意の誠実系で声かけして、笑顔で反応はしてくれるものの丁重にお断りされる。その断りかたも丁寧で嫌みがなくて良い子なんだなぁと思わせられた。

心を撃ち抜かれたので他の子に声かけする気になれず帰宅。


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

6/3にバンゲした子とアポ。向こうから、飲みにいきましょー!って来たので期待と股間を膨らませながら本日を迎える。

アポ前にtさんmさんと合流して少しだけ声かけした。5人くらい声かけして、和んだのは1ヶ月間休暇で旅行に来てる可愛い系のフランス人の巨乳子。スト6。

フランス訛りでヒアリングが難しかったのと、相変わらずショボい英語力なので意志疎通がめちゃ難しかったなー(×_×)
これからホテルに帰るって言ってたけど、俺も一緒に行くー!とは言い出せずに、Have a nice trip!でバイバイしちまったぜ( ´・ω・`)


アポは横並び席で開始して、普通話→恋ばな→ぶっちゃけ話の理想通りの展開に持ち込む。

こちらの設定は、彼女いるけど上手くいってない状態(というか事実w)にしておいて、価値を主張しつつ隙も見せる作戦でトライ!

会話中のツッコミでの肩タッチから膝タッチ、手つなぎと丁寧に順序を踏んでスキンシップ完了(*´∀`)♪
ずっと手つないでたら「下心はないですよ~」なんて言って手を外してくるけど、明日は休みで飲みに誘ってくるあたり、そんなはずないのでテキトーに流しておく。

どれくらい遊んでるの?と質問されたり、浮気はしたことないけど遊んだことはある、と言わせたりしてOKサインを確認(*^^*)

割り勘会計にして店を出て、手繋ぎしながらてくてく。

終電の時間聞かれるけどテキトーに答えて歩き続けて、防音満喫かレンタルルームかホテルのどれにしよっかなぁー、って思ってるとホテル街まで来ちゃった。

「あっちとこっちどっちがいい?」ってダブルバインド使って無事ホテルイン。メイク落としたらめっちゃ童顔で、よく高校生に見られるらしく、可愛さアップ!

あんまりエッチ得意じゃないから教えてって言われたので、舐めさせまくってマグロ状態のイワシなのでしたw

image

<成果(女性)>
声がけ:5人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人
準即:1人

<コスト>
飲食:3,500円
ホテル:10,000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

昨日ギラつけなかったから、今日は声かけレベルを下げて弾丸即を狙いたいな。可愛くなくて満足度が低くても経験として必要な気がするんで。

夜から用事があるから1時間30分の間でサクッと即って帰るのが理想やなぁ。いつも顔で選んでるけど、今日は出来るだけ即系は逃さず声かけしたい!

で、完ソロだけど、いつもの得意の場所じゃないけど、可愛い子あんまいないけど、時間が無くてそんな悠長なことは言ってられないんで、自分に発破をかけてガンガン声かけして、結果は32声かけ1バンゲ( ´・ω・`)
スト2×1人
スト3×4人
スト4×11人
スト5×10人
スト6×6人

途中でnさんとaさんと合流してからは、テンションあがってたくさん声かけできた(*´∀`)♪

和めたのは確か3人くらいかなぁ。

スト3
地味目のオシャレっ気のない医療系専門学生。学校で何勉強してるか聞いて、カフェとかメシ誘っても帰りますと。

スト4
巨乳のOLさん。ふわふわ柔らか系のパイパイでGカップ予想。25歳くらいかなー。蕎麦屋の前で、蕎麦食べよ~、で声かけして和んで話す。とりあえずずっと笑顔なんで、今度蕎麦食べよ!ってことにして バンゲ。
その後、声かけしてるところ見られたかも。案の定ブロック( ´・ω・`)

スト5
黒のシースルーの上着だったので、「それ涼しそう~」で声かけ。階段を降りていきそうな所を止めてトーク。今度また会ったら飲みに行こうってことに。


適当に声かけしても楽しいけど、運頼み感は否めないなぁ。いや、そもそもナンパは運頼みのゲームだけど、その中でも工夫をして少しでも確率を上げたい。

声かけ数稼ぐとどうしても雑になるし、集中力も落ちて面白い声かけも浮かんでこなくて。


<成果(女性)>
声がけ:32人
連絡先交換:1人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

仕事終わって合流~。昨日の反省はタイプじゃないのに連れ出して不毛な時間を過ごしたこと!

だから今日はタイプ&巨乳しか声かけしない!って思ってたら全然ターゲットいなくて声かけ数少ない(・ω・*) 結局胸は妥協してるし。

1人目 スト6
ガンシカ

2人目 スト8
180cmくらいの高身長の小顔のめちゃ可愛い子。身長も顔もカザフスタンの美人バレー選手そっくり。
image

真正面に立って目線合わせて声かけ。お客さん待ってる、ってことなのでキャバ嬢だった。離れた直後に冴えないおっさん登場!

3人目 スト7
信号待ちで綺麗な子いるなぁと思って見てたら、2秒くらい目が合ったので笑顔でお互い軽く会釈して声かけ。目力だけでスト高と和めて感動した(*´∀`)♪

友達と遊んだ帰りで、飲み打診したら快諾してくれたのでHubを目指す。密着して身体触りまくろうと思ってたら、サッカーの試合で店内混雑しまくりで回れ右。適当に居酒屋入ったら、対面席しかも個室じゃない(´Д`)

話してる感じリア充っぽくて弱点がない。美人なのにざっくばらんで笑顔もめちゃ可愛いし、全然エロ話できず( ´・ω・`)まぁ、また高身長、貧乳のモデル体型をひいてしまったってのもあるけど。

昨日連れ出した子とはレベルが全然違うので別れ際にバンゲ。このレベルを躊躇なくギラついて即らないとダメなんだろうなぁ。

image

4人目 スト3
後ろ姿美人で声かけた瞬間に離脱した。

5、6人目 スト7、3
逆3。めっちゃタイプの可愛い系だったので逆3にめげずに声かけ。帽子いじって笑ってくれたけど深くは和めず。

7人目 スト6
ガンシカ

今日は本当に可愛い子しか声かけしてないし、臆せずにできるようになってきたー!相変わらず強めのギャルと複数は苦手だけど( ´・ω・`)

<成果(女性)>
声がけ:7人
連絡先交換:1人
連れ出し:1人

<コスト>
お酒:2000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

やる気マンマン汁でライオンの街に降り立ったは良いけど、コンドーさんを家にお留守番させてしまったので、コンビニでベネトン柄の箱を購入。備えあればグダはなし、って昔から言うしw

しょんべんくさい高校生集団がいる中、正々堂々と棚から手にとってやった!へっ、大人はスマートに恥ずかしがらずに買うんやで。でも、レジで裏向きに置いたのは内緒なw

恒例の地蔵タイムを過ごした後、mさん、tさんと合流。めっちゃヤル気出たー!めっちゃ楽しい!

今日もほとんどメモってないので印象に残った出逢いを書きます。

スト6、4
tさんとコンビ。金髪ギャルっぽい子はtさん担当、黒髪のむっちり清純そうな子は俺が担当。いまいち盛り上がらなかったけど、後で聞いたら好みが逆だった模様(/--)/ お互い無駄足踏んでてウケた。

スト5、?
2人組がバイバイーって別れた直後に、mさんとそれぞれ同時に別々の方向に別れて声かけ!なんか職人芸みたいで面白かった。19歳って言ってたかな。うぶそうで可愛かった。

スト5
話ながら3人で歩いてて、横をすれ違った子に声かけ。少し和んだ後、さっき話してた友達は?って言うからシラをきりまくって難を逃れる。

身長高めの25歳、アパレル勤務。友達と遊んだ帰り。1時間限定で立ち飲みに誘って、普通の話→恋ばな→エロ話にもちこんでのハンドテスト。

細身で長身なんて好みでも何でも無いのに、スト高風に歩いてたから反射で声かけしてしまった。口説きながら、何やってんだ?俺は、と自問自答したけど、頭をフル回転させて目の前の女性を即ることに全力を注ぐ。

彼氏は半年いなくて年上が好み。むしろおじさんが好きらしい。エロ話はコスプレプレイとか、廊下でやって脚が痛かった(俺がね!)話とかで良い感じに。

早めに切り上げて店を出て手繋いで歩きながら、休憩していこー、って誘ったらグダ。そのまま改札まで歩いて行くので、改札まで送ってくよーって言って、記念にエスカレーターで後ろからパイ揉み揉み(´∪`*) 貧乳だからむしろブラ揉み(´Д`)
image

スト6
ヤマダ電器でしゃがんでる子に声かけしたら、少し困った顔で
「I cant speak Japanese」と返事が。。。え、顔思いっきり日本人なんやけど!立ち去ろうと思ったら向こうから
「Whats happened?」って聞いてきたから
「Because you are so cute!」って言ったら、パッと笑顔になって
「Thank you(*^^*) You are cute too!」ってなぜか褒めてくれた(*^^*)

カルフォルニアから来てるらしく2ヶ月後にまた来るとかなんとか。今日は一人?とか、暇~?とか色々聞いたけど、終電があと30分らしかったのと、俺の英語力がしょぼすぎて会話にならないのでサヨナラ~。最後に握手しようと思ったら、
「ナントカカントカ shake hand , sorry」って言いながら拒否された。少しショック(´Д`)

完全に日本人顔なのに英語しか話せないなんてビックリすぎる!声かけは想定外の面白いことが起きるなぁ( ・∀・)

スト7
今時っぽい若い可愛い子。19歳の大学生でバイト帰り。駅の改札まで並行トークして、なりたい職業とか年の話とかで色々話してそれなりに和めたけど、バンゲならず(・ω・*) それにしても可愛かった。キミならCAになれるよ!!

<成果(女性)>
声がけ:?人
連絡先交換:0人
連れ出し:1人

<コスト>
お酒:1300円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

このページのトップヘ