イワシのナンパブログ 30代がナンパで巨乳とセックスしてセフレ化する方法

10代後半~20代の若くて可愛い子、巨乳狙い。街中でナンパしてセックスするまでの行動・会話を公開中!ハメ撮り画像あり!

2016年07月

昨日のメンテで今朝も1発放出してしまったからなのか、寝不足だからなのか、全然やる気スイッチが入らないー。。

知り合いのスト師と地蔵トークして気を紛らわせて、さぁ、声かけしよーっ!って思ったら、喉が痛くて若干声枯れてる(゜ロ゜)

久しぶりの地蔵トークが楽しすぎて話しすぎてしまった(・ω・*)

数声かけしたけど、声の通りが悪くてやめて帰宅。


あー、メンタル重要やなー(´Д`)

むしろ性欲でメンタルが掻き立てられるのかもなぁ。

オナ禁ナンパ誰かやってみません?w
成果めっちゃ出るかも!?

スト3×1人
スト5×4人
スト6×2人

<成果(女性)>
声がけ:7人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

仕事中に資料作ってるとなぜかムラムラしてきたので「そうだ、セックスしよう!」と思いたって既即2人に連絡!

ポチポチ。

「今日遊ぼー?(・ω・*)」

送信。



ピローン♪

「21時以降ならいいよー(*^^*)」

画面を見て喜ぶイワシ(゚∀゚*)


しばらく経ってまたまたピローン♪

「好きな人出来たから、もうイワシさんと会うのやめとくね」


( ゚д゚)ハッ!



( ´・ω・`)ショボーン


片方は今日オッケーの返事、もう片方は好きな人出来たからもう会えないの返事でした(゜ロ゜)


ということで、一人無事卒業されていきました(´Д`) わざわざ連絡くれるなんてエエ子やな。

恋愛上手いくといいな。

教え込んだア○ル舐め、彼氏に喜んでもらえるとええな(´∪`*)


しばらく哀しみを噛みしめつつも、片方とメンテが決まったので、今日も短時間だけスト~。


大人っぽいスト5。
今朝関西から来て、今夜もう帰ると。

けっこう和んだけど、バンゲせずハイタッチして放流。


うつむき気味の谷間たぷたぷのスト4。

くそー!相変わらず谷間に吸い寄せられてしまうなーw

これから友達と待ち合わせ。気が弱そうだったので立ち止まらせてバンゲ。


今日は調子良くてめっちゃ楽しんで声かけ出来てたけど、メンテだから早めに切り上げて帰宅~。

スト4×1人
スト5×2人
スト6×1人
スト7×1人


<成果(女性)>
声がけ:5人
連絡先交換:1人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

ジム前に軽くスト~。。

今日はスト低には声かけしないルールでやったから、なかなかターゲットおらんかった(・ω・*)

他のスト師に取られたりするし( ;`Д´)


唯一長めに和めたのが、暇そうに上見て歩いてた子。青森からヘアメイク系の就活で来たらしい。20歳、スト7。

目鼻立ちがキリっと整ってて可愛い(´∪`*)
今夜のバスで帰るらしく、飲み打診したけど華麗にスルーされてバイバイ。

都会に染まってなくてエエ子やったなー。


スト5×5人
スト6×3人
スト7×2人

<成果(女性)>
声がけ:10人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

こないだ反応が良かったフクロウの街でスト~。

小雨が降っていて傘をさしている女性は反応悪かったので、雨の当たらない所で声かけ。

姿勢が悪い歩き方の子。顔はけっこう可愛くてスト6。18歳。

予定なくブラブラしてるらしく、じゃちょっと遊ぼーって感じで一緒に歩く。そのうち勝手に手を繋ぐw

彼氏いるからって拒否されるけど、押しに弱いタイプでそのまま手を繋ぎながら連れ回すw

カラオケか満喫に連れ込もうと思ったけど、うまくいかず結局放流した(´Д`)

焦らずにゲーセンとかショッピングしてから個室狙いの方が良かったかもなー。


声かけ続行するも、疲れ気味でテンション低くてあまり良い反応が無いので帰宅することに。


帰りの電車で向かい席の就活生と何回か目が合ったので、1つ席を空けて隣に移動して声かけ。スト5。

就活の話を聞いて、こちらの仕事の話してオープン(*^^*) 乗り換え駅が同じだったので、別れ際にバンゲ。


スト4×2人
スト5×13人
スト6×7人
スト7×4人
スト8×1人

<成果(女性)>
声がけ:27人
連絡先交換:1人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

7/22の24歳 巨乳医療系とアポ。中身は真面目だけど見た目はギャルっつーギャップが( ・∀・)イイ!!

前回パイ揉みまでしていて、LINEの感触も良いしラポールを築けているので、対面の部屋だったけど、途中から指をエロく絡めながらのトーク(´∪`*)

ある程度お酒を飲ませてあげてから、隣に行ってフレグランスルーティンからのハグ&首キス。

キスは顔を背けてグダ。形式グダと思ったので、間を置いて少し強引に再度トライ。ノーグダでいきなり激しいベロチュー(*^^*)

お互い身体をまさぐり合いながら盛り上がってきた所で、場所変えよー、って感じで会計してホテルへ。

見た目ギャルの女に、抱きつくように腕組ませて歩くの、なんか気分めっちゃ良かった!

ホテルinして、柔らかタイプのEカップの胸を堪能~(*^^*) かなり細身だからEカップでもギリ手のひらに収まるくらいでモミモミしやすいなー(´∪`*)

ぽちゃのEカップのグワングワン揺れる感じも嫌いじゃないし、まぁー、パイパイは最高ってことですかね(*´∇`*)

セックスは激エロでしかもMやったなー。

声かけした時に、チラ見したら外見が好みでイヤホンを外してくれたらしく、その日に抱かれても良いと思ったそう。いわゆるタイプ落ち( ・∀・)
あと、話してて優しそうとも言ってたな。


居酒屋の会計を全奢りしてしまったのは痛かったけど、セフレ化しそうなので良しとするか(´∪`*)

image


<成果(女性)>
声がけ:0人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人
準即:1人

<コスト>
飲食:7500円
ホテル:7500円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

久しぶりのフクロウの街でスト。

今流行りのポケモンGOを絡ませたオープナーのオープン率すげー(゜ロ゜)


ガンシカ無しの8連続オープンの後、清楚系JDを正3でカラオケ連れ出し。18歳、スト5。

3Pどころかハンドテストも難しくて堅物すぎた。ほぼ処女だったんで、正3連れ出しとしてはターゲットを見誤ったなー。

手を軽く握ってヒザを触って、軽く抱き寄せただけ。バンゲして放流。

image


背が小さい子供みたいな子に声かけ。JDのスト6。手に持ってたレンタルDVDをいじる。エヴァを借りたらしく顔可愛いのに腐女子系。バンゲ。


ナンパされてた待ち合わせ子に何となくポケモン声かけ。スト4。

レベルと集めたポケモンを聞いて楽しく会話(*^^*) 離れ際に適当に今度ご飯行こ?って言ったら意外にノリノリでバンゲ!


スト4×3人
スト5×8人
スト6×2人
スト7×5人

<成果(女性)>
声がけ:15人
連絡先交換:3人
連れ出し:1人

<コスト>
カラオケ:1000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

いつものライオンの街に行くと、スト仲間が大集合で、なんか性欲ないのも相まって地蔵トークしまくってしまった。。。


ぼーっとしてたら、胸元パックリの巨乳ギャルの指命受けたので葬式オープナーで声かけしたらオープンした(*^^*) スト5。

友達と待ち合わせまで1時間あるらしく、30分立ち飲み→カラオケ即の計画を瞬時で考えてまずは立ち飲み連れ出し。

見た目と違ってリケジョで医療系のお仕事。大学の話で真面目トークが弾みつつも、ボディータッチも交えてチャラさもアピールしておく( ・∀・)

ノーグダで、手つなぎからのハグ、軽くパイ揉み(*^^*) これ以上は周りの目が気になるので自粛しておいた( ´・ω・`)

30分、1杯で店を出て、カラオケ、満喫両方打診したけどイヤと。というか、カラオケは金曜は普通に混んでて無理やなー。

時間が迫ってるので、準即狙いに切り換え。適当に座ってハグしてイチャイチャ。

予定より早く友達来たので泣く泣く解散~( ´・ω・`)

バンゲしてLINEの反応は良いから準即狙えそうな感じかな( ・∀・)


今日は寒くて風邪引きそうやったから、上着着てきたらよかったな。。。


帰り際に最寄り駅で酔っぱらいのスト7に声かけするも不発(・ω・*)


もう一人酔っぱらいがいたので声かけ。オープン。22歳、歯科助手兼スナック嬢。スト5。

ハンドテストやハグはうまくかわされたけど、とりあえずバンゲ。

普段からおっさんに奢られ慣れてるんだろーなー、焼肉奢ってとかアリエンティー!こっちから願い下げじゃ( ;`Д´)

image

スト4×2人
スト5×3人
スト6×3人
スト7×1人

<成果(女性)>
声がけ:9人
連絡先交換:2人
連れ出し:1人

<コスト>
飲食:1000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

雨もやんだしストるかー!って感じで出撃。

mさんと合流して雑談した後、全身黒のバンギャ風に声かけ。スト3。

結構酔っぱらってて、身体を寄せても嫌がらないので、会話を畳み掛けて考える暇を与えずに正3で連れ出し。気になる人と飲んでたらしい。

居酒屋が運よく満室だったので、手を繋いだり、腰に手を回したりしながらカラオケへ。1声かけで連れ出しとは効率イイ(*^^*)

自らアスペ(アスペルガー症候群)と言い出したり、やたら中身は男アピールをしてたけど、お触りには意外に寛容で太ももはノーグダ、パイ揉みも乳首に触らない限りオーケー(*´∀`)♪ C~Dカップかな。強引に来られたら断れないタイプ。

ただ、それ以上はガードが固くて、片方がトイレに行って1vs1になったり、上半身裸になったり、パンツ出したりしたけど駄目。

1vs1の時に、首キスからの甘めに見つめながらのキス、手マンもパンツの上からクリアしたけど、それ以上はどうしても無理だから諦めて放流。

気になる人とがいるといいつつ、食いつきはそんなに悪くなかったから、3pが駄目だったのかもしれんなー。


帰り際、テキトーにスト6に声かけしてガンシカ。

image

スト3×1人
スト6×1人

<成果(女性)>
声がけ:2人
連絡先交換:0人
連れ出し:1人

<コスト>
カラオケ:2000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

6/26の22歳、癒し系キャバ嬢と家アポ。

実は変態ドMのこの子、前回会った時に縛られたい願望を告白されたので調教することにw
※イワシはドSでは無いのでSMゴッコです。

昨日ドンキで買った縄に加えて、夕食後に一緒に100均へ行き、犬の首輪とリードを購入。こんな事人に言えない。。。

ネットで調べた「後ろ手縛り」で縛って、首輪とリードつけて旅行用のアイマスクもつけてみた。。。

AVで見るような変態奴隷の出来上がりw

image


床に膝立ちさせて、椅子に座っての口だけフェラーリは興奮したなー(*´∀`)♪

そのままセックルして、縄をほどいて就寝。

朝起きて、せっかく覚えた「菱形縛り」もやってみた。

いわゆる亀甲縛り的な見栄えで、アート的な女の美の要素を感じられたので、こういう世界も面白いなーと思った(*^^*)

特にハマりはしなさそうだけど。


他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

昨日少し悩ませる出来事があったけど、そんなうやむやな気持ちはストで即って発散させるのが一番!ってことで出撃。


いきなり目の前をスト4のタートルレディが通ったので声かけ。

今日は友達と夜遊びして、明日静岡に帰るらしいけど、友達と待ち合わせまで2時間暇と。

auショップに連れ出して、充電しながら会話したけど、よく見たら顔の下半分が可愛くない( ´・ω・`)

とりあえず満喫とカラオケ打診して拒否されたので放流。飲みに行って時間かける案件ではない。


声かけを続けて、たまに和んだりして反応は悪くないけど、連休明けはやはり厳しめかなー。


少しふらついて歩く女性に声かけ。山本美月似のスト7。

「なんかお疲れだねー、大丈夫?(´∪`*)」で声かけして、オープン。トークの嵐を浴びせてると、反応はいいけど改札までの歩きが止まらない。

切符の券売機の硬貨投入口を手で塞いで時間稼ぎしても止められないので、最後は軽く腕を掴んでやっと立ち止めてLINE交換。

和まずに強引に交換したので死に番になりそうな予感(/--)/


終電まで粘ったけどそれ以降の成果は特に無し。


明日は変態の既即が縛られたいって言うから、ドンキで縄買って今からネットで勉強(´Д`)

スト4×6人
スト5×6人
スト6×4人
スト7×1人
スト8×1人

<成果(女性)>
声がけ:18人
連絡先交換:1人
連れ出し:1人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

このページのトップヘ