イワシのナンパブログ 30代がナンパで巨乳とセックスしてセフレ化する方法

10代後半~20代の若くて可愛い子、巨乳狙い。街中でナンパしてセックスするまでの行動・会話を公開中!ハメ撮り画像あり!

2016年07月

早朝まで思う存分パコパコして疲れたので、帰って少し睡眠( ˘ω˘ )

起きて少し筋トレした後に出撃することに。

でも息子はヒリヒリしてるし、明日もメンテ確定してるし、湿度高くて気持ち悪いしで、何の結果も出せず早めに帰宅した。

やっぱメンタルが一番重要やなー。

でも街に出て知り合いのスト師と数人話せたので楽しかったなー(*^^*)

スト3×1
スト4×2
スト5×5
スト6×4
スト7×3

<成果(女性)>
声がけ:15人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

天気が曇りのままもちそうなのでスト出撃~。

妊婦に声かけしてしまったり、スト7からグミもらったり、人見知りオフ会帰りのスト6巨乳をカフェ連れ出しするも満席で店探しめんどくさくなって放流したり。

座って休憩してると、車に轢かれそうになった女に、大丈夫ー?って声かけ。

これから仕事に行くそうだけど、出身地方が同じだったので少し会話してバンゲ。スト5。

そんなこんなでまったりしてたら、既即から電話があって2:2で遊ぼーとお誘い。仲間のスト師を召喚して合流して4人で居酒屋へ。

いい感じで盛り上がって(俺はイチャイチャしてただけで何もしてないけどw)、タクって宅飲みへ。

一瞬4Pが頭をよぎったけど、雰囲気的に4Pの流れではなかったし、既即を怒らせると面倒なので部屋を出てタクってホテルイン。

かなり酔ってて普段より激しく求められたので、貪り合うように何回も身体を交わした(´∪`*)

部屋組も無事即ったようだし、なかなか楽しかったけど金使いすぎたー( ´・ω・`)

スト4×2人
スト5×4人
スト6×4人
スト7×2人
スト8×1人

<成果(女性)>
声がけ:13人
連絡先交換:1人
連れ出し:0人

<コスト>
飲食:6000円
タクシー:2000円
ホテル:6500円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

久しぶりのライオンの街へー。

今週はあんまり出撃出来なさそうなんで、残業終わりにスト。

目頭を弄りながら歩いてきたギャル風。スト6。正面アプローチでオープン!

広島から旅行に来てるらしく、30分後に友達と会うと。少し暇してそうだったからカラオケ打診も受理されず放流。かなり和んだのに時間が無かったなー。


ぼーっとしてると、外人に道聞かれて教える。これ結構やってるから英語上手くなってきたかも。


モデル風のスト8。ペットボトルを弄ってオープン。

やたら可愛いから、聞いたら昔モデルやってたと。犬顔で可愛いすぎる(´∪`*) 友達と合流するらしいけど、粘って話しまくってるといつの間にか友達と合流。そして放流されるw


その後、なんかこっちを見てくるマスク女がいたので、知り合いー?って聞いたら、こないだホテル行って血みどろトラブルで即り損ねた子だったー。ちょっと話してバイバイ~。


スト3×1
スト4×4
スト5×6
スト6×4
スト8×2

<成果(女性)>
声がけ:17人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

今日は地元駅で手軽にサクッと即りたいっ!一旦帰宅して着替えて出撃。

帰宅or待ち合わせがほとんどで、早い時間はガンシカが多くて暇な人はほとんどいなさそう。平日は22時~23時から飲み帰り組が増えてきてアツい時間帯のよう。


待ち合わせの可愛い子に声かけ。スト7。

何か普通とは違う違和感を感じて声かけせずにはいられなかった。クスッと笑ったので「人の顔見て笑うなんて失礼w」でオープン。

なんと彼氏にフラれたばかりで、これから最後に会って話をするらしい( ´・ω・`) 違和感の正体はこれか、と納得した。

遠くで見守って、元彼氏が去ったらダッシュで駆け寄って再度声かけ。笑って話してはくれたけど、これから友達の家に行くとのことで、並行トークかなりしたけどバンゲすらできず。


しばらく成果が出ず、帰宅するkさんを改札まで見送った後、駅構内でふらふらと歩く巨乳の酔っぱらい女発見。スト4。

どうやって声かけしよーかなーと、後ろについてエスカレーターを上ってると、風が吹いてスカートがひらり!パンツがもろ見え(゜ロ゜)

で、振り向いたところを声かけしてオープン。酔っぱらいなので、いきなり手を繋いでもノーグダ。そのまま飲みに誘う。

意外に意識ははっきりしてて、そういうのにはついていかない!って言って改札に消えていった。。

あーあー(´Д`)ってベンチで休んでると、なんとその女戻ってきた(゜ロ゜)

両手を開いて、おかえりー!って出迎えて居酒屋イン。

28才、歯科助手。彼氏と別れて3ヶ月。これからの人生を色々考えすぎて哲学書を読んだりしたらしいw

もしかして運命の出逢いかもしれない、と思い直して戻ってきたとw

トイレ後に横に座って手を繋ぎ、大胸筋ルーティンで生パイ揉み。寄りかからせてキス、手マン。

と余裕モードでいたら、トイレから戻ってきた女の様子が少し変。まぁいっかーと思って金を半分出させてお会計。

タクシー前で家打診を断られたので、暗がりでイチャイチャして雰囲気作ろうと思ったら、手を振りほどいて走って改札へ消えていった。。。

なんやねん、こいつは。。

まー、真剣じゃなくて遊ばれるってことを悟ったんやろなぁ。色を使わずにこの手の物件を即れるルーティンを開発しないとなー。

image


スト3×1人
スト4×8人
スト5×7人
スト6×4人
スト7×1人

<成果(女性)>
声がけ:21人
連絡先交換:0人
連れ出し:1人

<コスト>
飲食:1500円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

6/26の22歳、癒し系キャバ嬢と家アポ。

ランチを一緒に作ってラブラブモード。エッチも変態プレーを取り入れて楽しく過ごした(*´ω`*)

駅まで送ってる時に「好きになるか、嫌いになるか、彼氏出来るか、のどれかになったら突然連絡取れなくなるから察してね」と突然言われて上手く返答できなかったなー( ´・ω・`)

少し寂しかったけど、逆にセフレ関係ってことを認識できたから、次からはもっと変態プレーしてやるw

お店に行ったら金払ったあげく、軽めのボディータッチしか出来ない事を考えると、キャバ嬢のセフレってなんか得した気分やなー(*´∀`)♪

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

今日は西郷どんの街でスト。この街が熱いことを証明したいと思う。

kさんと合流してスト開始~。途中でkさんの知り合いにも合流~。

昨日の街と比べるとレベルが見劣りするのでなかなか声かけターゲットがいないなぁ。少し地蔵してると、居酒屋キャッチが話しかけてきて情報交換した。

時間帯によって人の流れが変わるらしく、オススメ場所を教えてくれた。他にもキャッチの男の子と話したりして、人懐こくて人情味あふれる街やなぁ(´∪`*)

近くに大学があまり無いのか、JDが全然いなくて、スト高はキャバ嬢っぽいのが多い模様。

成果が出ないままいつの間にか23時。人の流れが急に変わって大量に飲み帰りの帰宅組が押し寄せてきたので、チャンス到来とばかり目を凝らしてサーチ!

おっ、!ふらふらの酔っ払い女発見。スト4。

「おう!何してるん?」と正面からアプローチしたら笑顔でオープン。相当酔っててあまり呂律が回ってない。今年から看護師の21歳。いきものがかり似と言われるらしいが、まぁブサカワ系w

声かけて10秒後には身体密着させて、20秒後には抱きしめて、30秒後にはキスしてたw

歩きながら立ち止まってキス、パイ揉み、息子揉みで、出来上がった感あり。

カラオケ行きたい~!と言うのでホテルより安いか、と思ってカラオケへ。

オーダーの酒が来て1曲目歌い始めてすぐにギラ。そのままシャツのボタン外してブラが丸見え、下も脱がせて手マン。パイパンw

こっちもズボン脱いでパンいちでフェラさせて正常位でイン!

カラオケ即は初めてやけど、ソファー狭くてめちゃくちゃやりづらいやん!でもまぁカラオケでやってるという興奮が後押ししてすぐにフィニッシュ( ・∀・)

若い子らしくムチムチしてるので、そのままの格好でパイ揉みしながら、歌ってるのを聴いてるとムラムラっときたので2回戦開始~。

今度は騎乗位、バックにトライ。一番バックがしっくりきたけど、あんま好きな体位じゃないから最後は正常位でフィニッシュ!

また歌い出すので、再びパイ揉みしながら歌ってるのを聴いてると、再びムラムラっときたので、フェラさせながら歌ってみたら、殿様気分で気持ちよかったw カラオケ好きじゃないけど、フェラカラオケなら大アリやなw

基本的にずっとパイを揉んだり舐めたりして楽しみまくったなー(*^^*)

そんなこんなでパイ揉みしながらカラオケを聴いてると、眠そうなのでソファーを強引に2個くっつけてベッド化したらおやすみモードですやすや寝だした。

眠る前にもう一回しておこうと手マンしてフェラさせて正常位でイン!今度は幾分やり易くてセックスを楽しめた感じ。

パイパイに挟まれながら至福の感触で3時間ほど寝て始発で帰宅。起きた時に軽く手マンしたらやりたそうに跨がってきたけど、ゴムを3つしか持ってなかったので本日打ち止め~w

若い頃なら中出し5連発くらいしてたかもだけど、まぁ、いちおー誇りあるスト師として自粛。

西郷どんの街に住んでるらしく歩いて帰ると。適当に4番目の彼女にしてやるー!なんて言っておいたけど、覚えてないやろなー。

顔は普通だけどパイはマシュマロ系でふわふわで柔らくて、持って帰りたいくらい良かったなー(*´ω`*)

「殺戮にいたる病」っていう小説に、乳房を切り取って自宅に持って帰って愛でながら自慰する描写があるんやけど、実際持って帰ったら気持ち悪そう(´Д`)

この小説、ちょっと古いけどナンパの要素も入ってたりしてエロいので、推理小説好きならお勧めです(*^^*)

フリータイムで朝までカラオケにいたので、費用が少しかさんでしまった。今日の正解は1時間で即って相手宅に行く事やったんやろな。

でもパイパイに挟まれて寝たくてフリータイム決断したから後悔はなし!

image


image


スト3×2人
スト4×6人
スト5×7人
スト6×3人
スト7×2人

<成果(女性)>
声がけ:20人
連絡先交換:1人
連れ出し:1人
即:1人

<コスト>
カラオケ:3500円
飲食:1500円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

時間が出来たので昼からスト開始。最近調子が良いから2即は出来るだろうと踏んでゴムを多目に用意した 笑

まずは犬の街へ。30代のおっさんなら、汗をかいた後のJDの胸の谷間とか太ももをしょっぺーって思いながら思う存分舐め回したいよね、ってことで今日はJD狙いで!

うだるような暑さを避けながら日陰で声かけしたり、逆にクソ暑い日向で声かけしたり試行錯誤したけど連れ出しはなし。

スト7くらいの可愛いギャルをよく見かけたので、片っ端から声かけしたけどガンシカの嵐。

スト5のOLの電話番号をゲットしたけど、何となく中国人ぽいしゴミ番号やな。

スト4×2人
スト5×6人
スト6×4人
スト7×5人


疲れたのでライオンの街へ。

何人か声かけした後、ゆっくり歩くタートルレディ発見。スト5。21歳、指原似。タイトなデニムのミニスカートがそそる案件。

羊のショーン、っていうキャラのキーホルダーを探してるらしい。ネットで買えばと思ったけど、探すのを付き合うことにしてドンキ連れだし。

案の定なかったので、カフェとか色々提案すると飲みなら、、、と隙を見せたので、背中を押して無事連れだし。押しに弱いタイプかもしれない。

テキトーに入った居酒屋で対面、半個室。そろそろ安めの個室の店のありかを覚えないとな。。。後で知ったけど酒豪やった(/--)/ しかも腹減ってたらしく、食べ物めっちゃ頼みよったし( ;`Д´)

仕事の話から出会いが少ない話、恋話をして、トイレ戻りで横に座ってハンドテスト。戸惑ってはいるものの嫌がらない。

お会計は半分くらい出させた。

エレベーターでキスしようとすると身体をそらして逃げたので、抱きしめてパイ揉み揉み。予想外に柔らかい( ・∀・) Eはありそう~、と思ったけど、かなり嫌がってるのですぐ離れた。

それで警戒されたのか、元々帰る気だったのか、次誘っても何かと理由をつけて帰る帰る帰る。。。

ムカついてきたので、真面目な顔で
「今日会えてしばらく話して楽しかったからもっと一緒にいたい。でもキミが帰りたいならそういう答えって受け取らざるを得ないからもう会えない」
「一緒にいれないなら、今すぐこの場から帰っていいよ。キミに任せる」
みたいなクサイ事を言って女を困らせる 笑

雰囲気悪い別れ際や、人を置き去りにして帰ることはストレスになる心理を利用。いわゆる雰囲気ぶち壊しルーティン。

案の定、すぐに帰りはしなかった。押しに弱いタイプだから、突き放した後に、少し強引に手を引っ張ればついてくるだろうと思ったけど甘かった。

LINE交換も断って10分くらい押し問答した挙げ句、結果放流。気まずそうにトボトボと歩き出す女。こちらも踵を返して次の声かけに向かった。

その後は何人かオープンはするものの、バンゲも連れだしも出来ずに帰宅。

どっと疲れた1日やったなー。

スト4×10
スト5×7
スト6×3
スト7×2
スト8×1

image


<成果(女性)>
声がけ:40人
連絡先交換:1人
連れ出し:1人

<コスト>
飲食:3000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

6/11の20歳ハーフ。

1週間くらい放置したら会いたい連絡あり。ちょうどジムの日なので、夜遅くに自宅呼び出し。

結構ぽちゃなんだけど、ダイエット中らしく3kg痩せたとのこと!このままあと10kg痩せたらスト高になる(*´ω`*)

夜はパンパン、朝はフェラ抜きで体力温存したので、理想低な時間配分、体力配分( ・∀・)

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

このページのトップヘ