イワシのナンパブログ 30代がナンパで巨乳とセックスしてセフレ化する方法

10代後半~20代の若くて可愛い子、巨乳狙い。街中でナンパしてセックスするまでの行動・会話を公開中!ハメ撮り画像あり!

2016年08月

今日も仕事終わりに少しだけスト!

西郷ドンの街で声かけしてたけど、ターゲット少ないなぁ。それでもたまに可愛い子が通る(´∪`*)

で、オープンしたのは髪の毛サッラサラの子。スト4。そんなに可愛くはないけど、育ちがよくピュアな感じ(*^^*)

バイト帰りのJDで遠距離の彼氏がいるらしい。飲みに誘ったら、明日朝早いからってことでバンゲしておいた。


スト4×2人
スト5×2人
スト6×4人

<成果(女性)>
声がけ:8人
連絡先交換:1人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



昨日即れなくて悶々としてしまったから、リベンジで仕事終わりにフクロウの街へ~。雨降っても地下街でも声かけできるし(´∪`*)

台風予報からなのか反応いまいち。

雨の湿気と人の熱気で蒸し暑くて、体調が悪くなってきたので早めに切り上げ~。

夏の雨の日は休むに限る(・ω・*)

スト4×2人
スト5×6人
スト6×1人

<成果(女性)>
声がけ:9人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


昨日は疲れて寝て過ごしたから、今日は夜から出撃!

獅子の街へ行って数人と和んだけど連れ出しまでは出来ず。雨降ってきたからフクロウの街に移動~。

腹ごしらえした後、赤ら顔で歩きながらお菓子食べてる子とすれ違ったので戻って声かけ。あびる優似で結構可愛い。スト6、20歳。

飲み帰りらしくすぐオープンしてお菓子もらった(´∪`*) 一人で飲みに行こうと思ってたらしく一緒に飲もー!ってことでbarへ連れ出し。上京して1ヶ月で友達いないらしい。

恋話を中心に話を展開するけど、結構真面目っぽくて下ネタには至らず(´Д`)

飲みながらの手を繋いだり腕組んだりは嫌がってなかったけど、帰り際の階段でハグしようとしたらグダられてそれ以上は出来ずに解散( ´・ω・`)

好きなタイプには合致してるっぽいから準即狙いやなー。

image



スト4×3人
スト5×3人
スト6×1人
スト7×1人

<成果(女性)>
声がけ:8人
連絡先交換:1人
連れ出し:1人

<コスト>
2000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


仕事終わりにナンパ講習をした後、金曜の夜だし朝まで意気込みでスト開始。

知り合い何人かと合流して地蔵トークばっかしてたので、ほとんど声かけせずに終電がなくなってしまった(・ω・*)


講習中にいくつか出来事があって、1つはサンプル声かけでスト5オタ系20歳からサクっとバンゲ。

2つ目はなんと6/27に即未遂の血みどろトラブル女と偶然再会したので、適当にLINEのやりとりしてたら電話がかかってきて、どうやら酔っ払ってるらしい。

電話してると、一緒にいたKBが連れ出しちゃったから、前回チンコインし損ねてるしとりあえずセックスしたいし会うことに。安直な選択肢を選んでしまい、これがトラブルの元(´Д`)

ホテルも満員そうだし高いしなー、って思ってパセライン!

で、受付にあった冷凍おしぼりゲットして部屋イン!

2、3分くらいまったりした後、寝転んでおっぱい舐めてたら、いきなり店員入ってきやがった。おしぼりを持ってきた模様。

冷凍おしぼりを自分で持ってきたから店員の存在を忘れてたわー(・ω・*)

気まずい空気を乗りきって再度おっぱい舐めたりフェラさせたりしてると、電話かかってきて、そういう所では無いので退店しろと。。。

暗くしてるし監視カメラ無いはずなのに。最初が怪しかったから覗きにでも来たのかなー。謎。

そうこうしてると店員が扉の前まで来てずっと待ってるので、とりあえず出ることに。

「金は払わんから( ;`Д´)」ってゴネてみたけど「清掃しないといけないんで」って事なので、ナイトパック料金で入ってたけど時間払いで会計させた。

フェラ中断させられてムカつくし、女も気分が冷めちゃって、レンタルルーム打診も行かないっつーしタクシーで帰らせた。

その後はお気に入りの銭湯に泊まって疲れを癒してさぁ帰ろーと思ったら、雨降ってるし(/--)/

前にこの子とホテル行った翌朝もどしゃ降りの雨やったし、疫病神かよー(´Д`)


<成果(女性)>
声がけ:5人
連絡先交換:1人
連れ出し:0人
アポ:1人

<コスト>
2000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


夏の暑さも本格的になり、女性の露出が多くなってきてムラムラがおさまらない方も多いのではないでしょうか?私もその一人ですw

イワシブログを読んで「ナンパしてみたいなー!」なんて思った方や、ナンパを始めたけどいまいちうまく出来ない初心者の方向けに、期間限定でナンパ講習(大人の夏期講習w)を始めます!

■□ナンパ講習の概要□■
【日時】ご都合に合わせてアレンジ
【場所】都内の繁華街
【時間】3時間
【料金】メールでお伝えします
【内容】座学+実践
【その他】オリジナルテキストあり


男なら中学生の頃から、毎日エロいこと考えて過ごしていますよねw 例えば、
・巨乳とセックスしたい!
・女子大生とセックスしたい!
・セフレを何人も作りたい!
・彼女を作りたい!
etc.

これ、全部ナンパを始めることで実現可能なんです。

ナンパ師なら皆さん実感していることですが、ハッキリ言って、ナンパをする前と後では人生感が変わります。

よく「○○が嫌いな人は人生半分損してる」なんて言う人がいますが、ナンパに関しては本当です!

普通に生活していると、女性との出会いは限られたコミュニティ(学校、職場、趣味、合コン、友人の紹介)で見つけるのが大半かと思います。実際、イワシもそうでした。

自ずと知り合う女性の量、質も制限されることになり、彼女が出来ても、外ですれ違う可愛い子やスタイルの良い子を見ては、羨ましく感じたり、ヤりてー!wって感じた事があると思います。

ナンパを始めると、いつどんな女性にも声をかけられるようになりますし、一人の女性にこだわる事も無くなるので、余裕が出てきます。

男女に関わらず、神経質な人よりも余裕がある人の方が、他人にとって魅力的に感じるもので、余裕がモテを呼び、モテがさらなる余裕を呼んで好循環サイクルを構築することが出来ます。

恐らく99%の男が経験しないであろうナンパですが、一度、自分の殻さえ破ってしまえば、1%の男しか知らない秘密の世界を経験出来ます。

週刊誌のエロ記事やエロ漫画のように、女をとっかえひっかえしたり、複数プレイをしたり、変態プレイをしたりと、これまでは妄想の中の出来事が現実に体験できます。

キャバクラや風俗でも性欲は満たせますが、素人の女性とセックスしまくれる方が良いですよね。

一度きりの人生です!女に不自由しない生活を満喫してみたくはないですか?



少し熱く語ってしまいましたが、ナンパに興味があり、下記に該当する方にはお役に立てる内容になっていますのでご検討下さい。

・ナンパを始めたいけど一歩が踏み出せない
・いざナンパを始めても勇気が無くてなかなか声かけ出来ない
・声かけ方法がわからない
・声かけ出来てもガンシカの嵐で和みまでもっていけない
・バンゲ(LINE交換)止まりで続かない
・連れ出し、アポが出来ても即(セックス)できない
etc.

ブログ読者ならご存じかと思いますが、ナンパをゼロから始めた私が会得した、独自のナンパのノウハウ、極意(イワシメソッド )を全てお伝えします!

内容は、座学による基本的な考え方(マインド、外見、声かけ方法、連れ出し方法等)のレクチャーやQ&A、および実践での声かけ練習、修正点の指導です。

座学→実践の2段階で学ぶ方が効果は高いですが、内容はご希望に応じてカスタマイズしますのでご相談下さい。

年齢は不問です。20代、30代はもちろん40代でも実績を出しているナンパ師は大勢いますので心配は無用です。


■□ナンパ講習の概要□■
【日時】ご都合に合わせてアレンジ
【場所】都内の繁華街
【時間】3時間
【料金】メールでお伝えします
【内容】座学+実践
【その他】オリジナルテキストあり


もし興味があって受講を希望したい方は、下記のメールアドレスに連絡してください。

質問も受け付けていますので、気軽に連絡してみて下さい(*^^*)
iwashi.nanpa@gmail.com

《注意》携帯キャリアのメールでご連絡頂く場合はパソコンからメールを受信出来る設定にして下さい。

お盆あたりから、彼女と会ったり、既即をローテーションしたり、アポしたりで、全然ストれてなかったので、久々に街に出てみるー!

夏休みの暇そうな学生をつまみ食いしよーかなーって感じで街に出るも、いまいち閑散としていて人も少なかった(・ω・*)


最近、既即ローテーションを3回くらい回したらなんとなく飽きてきたし、直近でアポした子が綺麗すぎて、やっぱスト高じゃないとなー、って感じ。

何回も会うと相手が情を持ち出して彼女ヅラしてくるから、適度に間隔あけたり、彼女候補ではないってことを認識させないといけなくて管理が結構めんどくさい。

最初からセフレって感じで即った子は逆にすごい楽。

既即がスト高だらけだったらルンルン気分なんやろうけどなぁー。

そんな考えでいたら、今日は声かけターゲットがあんまりいなくて、巨乳やギャル、露出の高い子に声かけしただけになってしまった。。。

成果なし。


スト3×1人
スト4×3人
スト5×5人
スト6×3人

<成果(女性)>
声がけ:12人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


昨日に引き続き、今日もメンテナンスと言う名の楽してセックスする日w

昼に22歳変態キャバ嬢を家に呼んで変態プレーをした後、夕方からの出勤をお見送り。夜に備えてパコパコは1回だけにしておいた(´∪`*)


急いで掃除、夕食作りをして、24歳ビッチ販売員をお迎え。

身体が予想外に疲れてたので、基本マグロ状態でのセックス(・ω・*)

朝起きてこれまたマグロに徹してフェラで抜いてもらう(´∪`*)

午後から仕事らしいので早めに帰ってもらおうと思ってたら、帰る直前にムラムラしたからいきなり襲うw

イメージはAVの「出会って4秒で合体」的な感じでw

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


今年の1月に即った29歳、美容部員と7ヶ月ぶりのアポ。

昔会ってた時は少し恋人関係を意識した子。外見、ファッションは結構良いのに、話し方が残念な感じでこっちが冷めてしまって。

余計な感情がわかないようにいきなり家アポで。

夕飯食べた後、映画見ながらギラ。

少しグダはあったけど、息子を触らせたら興奮したみたいで、そのままベッドへ(*^^*)

終わった後、彼女いるの?と聞かれたので、正直に色々言ったら、失望した感を出されて早めにお帰りになられた(´Д`)

セフレ化したかったのにもう無理そうやなぁ。

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


7月に声かけしたスト7の綺麗な子とアポ。

声かけした時も可愛いと思ってたけど、待ち合わせ場所にいたのは、某モデルそっくり(*^^*)

LINEで盛り上がってたので、会ってすぐイチャイチャして、ご飯後に良い感じでキスは出来たけど、ホテル打診はやんわりと拒否(´Д`)

強引に押していけそうな感じはしなかったので、スト高だし継続案件扱いに。


<成果(女性)>
声がけ:0人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人
アポ:1人

<コスト>
飲食:7000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


土日は健全に友人と遊んでオナ禁状態だったので、仕事中に既即何人かにアプローチしてみたw

8/5に準即した24歳販売員がおうちに来てくれるっつんで、呼び出してお互いの性欲解消~(´∪`*)

朝は眠かったからフェラで抜いてもらってめっちゃ楽やわ~( -∀・)

そろそろ真面目にナンパして即しないと(・ω・*)。最近暑いし楽な道に逃げてるなーw

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


このページのトップヘ