イワシのナンパブログ 30代がナンパで巨乳とセックスしてセフレ化する方法

10代後半~20代の若くて可愛い子、巨乳狙い。街中でナンパしてセックスするまでの行動・会話を公開中!ハメ撮り画像あり!

2016年08月

6/4に連れ出したスト高にお盆ザオラルLINEしたら、ええ感じで返信あって映画アポ~(´∪`*)

と思ったら場所の調整してるうちに勝手にドタ。こいつ舐めてやがる( ;`Д´)


もう一人、以前バンゲした22歳就活生からも返信あったから夕方からアポ。

L字個室の居酒屋に入って、恋話等のいつもの流れで会話を進めてると、どうやら彼氏は今まで一人しかいたことなくて、男遊びしたこともない真面目は子。こちらから聞かないと話さないし全然楽しくないなー。

唯一、映画の趣味が合ったのでそれで盛り上がって共有スペースが出来た感じ(*^^*)

足タッチ、ハンドテストからのハグもノーグダ(´∪`*) これはイケるでっ!

余裕モードでお会計してエレベーターでキス、パイ揉みと。ペチャパイすぎて揉んだのかどうかわからんかったw

その時、なんか変な違和感がっ(・ω・*)

この子めっちゃ震えてるやん(゜ロ゜) 俺そんなひどいことしてへんのに!

まさかの、キスでイってるとかではなくて、多分恐怖心とかそんな感じ。

で、そこは都合よくあんまり考えないようにして、恋人つなぎしながらホテル街へゴー! さぁ、セックスやで!と思いながらてくてくと入り口に向かうと、首を振って強めにイヤと。(゜ロ゜)へっ?

形式グダかもと思って押しては引いてみるも何も変わらずで、むしろまた震えとるやないか(゜ロ゜)

純愛期待されても困ります(・ω・*)

めっちゃ興醒めして無言で改札まで送って放流~。


その後、声かけもしたけどいまいちな感じで帰宅。


スト4×1人
スト5×6人
スト6×2人
スト7×2人

<成果(女性)>
声がけ:11人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人
アポ:1人

<コスト>
飲食:5000円

スト値についてはコチラ


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


メンテ疲れで昼寝しまくったらいつの間にか夜になってしまった~(゜ロ゜)

急いで準備していつもの街へゴー!


まずは、巨乳にそそられて声かけした子と階段で和みトーク。仙台からライブ見に来たらしい。スト4。

バンドマンとラブホに泊まって、そのバンドマンのライブを見に行ったそうで、ビッチ確定w

歳聞いてみたら16だと(゜ロ゜) 親悲しむわ。で、放流。


歩きながらターゲットを探してたら、ローラそっくりで本人かと見間違うくらいのモデル風スト高を発見!他のスト師のガンシカを見守ってから声かけ~。スト9。

予想通りガンシカと(´Д`) でもめちゃくちゃ可愛かった(´∪`*)


黒系のエロくて大人っぽいファッションの子に声かけ。21歳、JD、スト5。いい感じで胸元が空いてる!

これから帰るらしいけど、一杯だけって感じで連れ出し。菊地亜美似でよく見たらあんま可愛くないけど、雰囲気は良い感じ(*^^*)

麻布十番の2LDKに住んでたり、海外の話やたら多かったり、大学行きつつ仕事してたり、しかも仕事聞かない方が良いとかで謎の女やったなー。金持ってそうなのは確かかなー。

終始受け身で話が盛り上がらずに、ほんまに1杯で店を出る~。

あまりにも盛り上がらなかったから、無駄な駆け引き無しで、直球でホテル打診したらタクシーで帰ると(´Д`)

バンゲせずにさいなら~。あ、一応ダメもとで相手の家打診はしたけど。

image



スト4×2人
スト5×4人
スト6×2人
スト7×1人
スト9×1人

<成果(女性)>
声がけ:10人
連絡先交換:0人
連れ出し:1人

<コスト>
1300円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会

準即した24歳医療系、予定が合わなくてなかなか会えなかったけどようやく家アポ~。

まったりと普通のセックスを3回ほど(´∪`*)

ビックリしたのが、明け方に起きてこそこそスマホいじってるから、寝たふりして見てたら、タップル誕生っていう出会いアプリで男を吟味してたことw

UIが独特だからすぐわかったw

真面目って言ってたくせに、これだからな~。まー、ナンパされてセフレになってる時点で真面目ではないよなw


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


先週末、今週末で花火に2回行ってきた。

明確にセフレと自覚してる子は別に気にしなくてもいいんやけど、微妙な関係性の子をキープするには家でセックスしてばかりじゃいずれ離れて行くので、地道な活動もしなきゃいけないのでかなりめんどくさい。

でも、本命の恋人と行く時はイチャイチャ感を楽しんでしまうけど、セフレと行く時は花火そのものの美しさに集中できるので、それはそれで良いかも(´∪`*)

花火デートは密着度が高いから、新規案件と花火アポがあったら準即率高そうやなー♪


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


祭りに誘われたので、珍しく遠征して某地方都市で3人でスト~!ソロ、コンビ、トリオと女性に応じてフォーメーションを柔軟に組んで声かけ。

雰囲気がそうさせるのか、声かけしてもガンシカ無しのフルオープンで、誰とでも和める奇跡の空間やった(*´ ˘ `*)

でも逆に、連れ出し不可の脈無し状態でも和めてしまっているわけで、早めに損切りせずに貴重な時間をドンドン浪費してしまった(´Д`)

スト8のハーフと和んで食いつきありと思ったら16歳JKだったり(´Д`)、スト8の18JDと無駄に長トークしたりでなかなか結果が出ず。

ちょうど近くに7/23(土)にポケモンでバンゲした24歳が住んでいることを思い出して連絡したらすんなりアポれた(*^^*)

アポまでに1時間程あったので、駅前で4人に声かけしたら、飲み会帰りの巨乳OL スト5と、ブラジルハーフ20歳 スト6との2人バンゲ!


アポはLINEで既に下ネタを話してたこともあって、居酒屋でセフレトークしてたらワンチャン上等のビッチ子ってことが判明(゜ロ゜)

そのままノーグダでホテルへ。居酒屋とホテルは3割くらい負担させた(*^^*)

生理のためセックスは2回戦に抑えて、フェラで2発ごっくん。

image

スト4×1人
スト5×4人
スト6×4人
スト8×2人

<成果(女性)>
声がけ:11人
連絡先交換:2人
連れ出し:0人
アポ:1人
準即:1人

<コスト>
飲食:2500円
ホテル:7800円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


仕事終わりにストに出たら、疲れてる感じが伝わったのか全然オープンしなくて惨敗して早めに帰宅。

スト5×2人
スト6×3人
スト7×2人

<成果(女性)>
声がけ:7人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


7/8に弾丸即した21歳のEカップ看護師とLINEはするものの、全然会うそぶりなかったので放置してたら間違いLINE送ってきたw

良いチャンスと思ってカラオケ誘ったら、少し酔ってるらしくてホイホイとついてきたので、合流してカラオケへ~

前回酔っぱらい過ぎてて、会っても俺の顔覚えてなかった(゜ロ゜)

1杯だけ酒頼んでギラ→ノーグダ。相変わらずイイ乳してるなー(*^^*)

1回戦した後は半裸のままカラオケ続けて、パイ揉みやフェラしながらのエロカラオケw

今度また会おうーってなったので無事セフレ化できたみたいでホッと一安心です(*^^*)

image

<コスト>
カラオケ:3000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


【総評】
6月に7即して半分くらいの子とは連絡がつく状態なので、週に1回以上はメンテナンスを実施して、追加コストなしでセックスライフを満喫できた(´∪`*)

とは言え、日が被って優先しなかった方と音信不通になってしまったり、好きな人が出来て卒業していく子もいたので、うまく回せるように継続的にナンパは続けないとなー。

連れ出したのに即か放流の2択で負けてバンゲすらしなかったり、薄着で巨乳に吸い寄せられてスト低に声かけしてしまったりで、各種データが悪くなってる模様w

メンテ後は性欲が低くて、モチベーションが低いまま声かけしてるのも問題かも(´Д`)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
バンゲ率や即率等の分析データを見るには下の「続きを読む」から。
(LINE友だち登録でパスワードGET!)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
続きを読む

このページのトップヘ