イワシのナンパブログ 30代がナンパで巨乳とセックスしてセフレ化する方法

10代後半~20代の若くて可愛い子、巨乳狙い。街中でナンパしてセックスするまでの行動・会話を公開中!ハメ撮り画像あり!

2016年09月

今日は西郷ドンに見守られながら声かけ~。

遅めの時間にバス停で座ってる子発見!飲み帰りで酔いを覚ましているとの事。

顔を見たらまさかのスト高物件でめっちゃ可愛いこいつ(゜ロ゜) 長澤まさみ似のスト7。19歳。

かなり酔ってて勝手に叩いてくるから、犬に見立てて「お手」とか「おかわり」させて手なずけるw

話してるといきなりミンティアくれたから、合図と勝手に解釈してキス。

軽くチューした後スルリと逃げられる、の繰り返し。途中でしれっとパイもみ。Bカップくらいだけどスト高なら許す(´∪`*)

結局連れ出せずバンゲも出来ずに逃げられた(´Д`)

その後でに再度見かけた時は誰かと電話してて、ヤバイヤバイとか言いながらまた逃げてった。

やられると思ったんやろなぁ。。。

スト4×3人
スト5×2人
スト6×2人
スト7×1人


<成果(女性)>
声がけ:8人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


今日はいつもと違う街で声かけ!

kさんとgさんと合流したけど、和みの凄腕gさんと早々にはぐれた(・ω・*)

ソロで声かけしたりコンビで声かけしたけど、2vs2での声かけはガンシカが無くて楽させてもらったなー。

kさんがスレ違いざまに手を振ったら、二人組が笑って反応したので1杯限定で連れ出し。

スト4、スト5、22歳。
スト5の方がノリが良かったけど、二人とも下ネタには引き気味だったので、バンゲして早めに放流~。


しばらく歩きながら酔っ払い気味の二人組に声かけすると、良い感じにノリが良かったのでまたもや連れ出し(´∪`*)

スト5、26歳、スト3、24歳。看護師の先輩後輩。スト5は宝塚の紫吹淳に少し似てる。

スト5の方が奇跡的に最寄り駅が同じで近所だったので、飲み終わりにうまいことセパレート完了!

連れ出した時にスト5がトイレに行ってる間に、スト3が「スト5先輩は彼氏いますよー」って言ってたのに、スト5は俺の前では彼氏いないって言ってきたのでビッチ確定w

先輩後輩の関係性(お持ち帰りされることは後輩にバレたくないはず)を考慮して、あえてスト5としかLINE交換しなかった戦略が良かったのかも(*^^*)


で、手を繋いだりして密着しつつ、最寄り駅に着いたら、俺んちの近くで飲みなおそう~!って誘って、いつの間にか勝手に宅飲みに変更して自宅インw

テレビを見つつギラ発動。少しグダがあったけど、部屋を暗くしてベッドへ移動して服を脱がしてパイもみ、パイ舐め。

緩めの服でわからなかったけど、おっぱいが想定外にでかくて柔らけ~(*´ω`*) ブラ表記はE65だけどFとかGに感じたなー。

パンツ脱ぐのをメチャクチャ嫌がるので一瞬諦めかけたけど、何回か仕切り直して丁寧に愛撫してその気にさせて、ゴムしてパンツを横にずらしてチンコイン!

パコパコしてフィニッシュ(*´ ˘ `*)

服を着てすぐに、帰ると言い出して微妙な雰囲気に。彼氏への罪悪感に苛まれたのかな。。。

送って行くのも拒否されたし、あの感じだともう連絡はつかなさそうやなぁー(´Д`)

image


スト2×1人
スト3×2人
スト4×4人
スト5×2人
スト6×2人


<成果(女性)>
声がけ:11人
連絡先交換:3人
連れ出し:4人
即:1人

<コスト>
2,500円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


夕方から終電まで合流しつつ声かけ。

平日の私服はチャラく見えるのかキャッチと思われてる事が多そう。

釈明する暇なく去っていく子もいるから、早めにちゃんと言わないとなー。


今日のハイライトはコンビで声かけした二人組。

姫路から旅行で来てる19歳、スト3、スト8。片方の子が整ってる顔してて田中美保似でエライ可愛い(´∪`*)

和んで立ち話してたけど、連れ出しは出来ず残念。


image



スト3×1人
スト4×7人
スト5×7人
スト6×8人
スト7×2人
スト8×1人

<成果(女性)>
声がけ:26人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



8月はお盆明けぐらいまで、既即メンテでセックスばかりしていたので、新規開拓サボりまくり。

後半に出撃回数増やしたけどあんまりこれといった成果が無かったなー(・ω・*)

バンゲやアポした子達とは、まだ大体繋がってるので来月に回収していかないと(´∪`*)

スト7とのアポと昨日のHカップ連れ出しは、即は出来なかったけど満足感は高かった!

やっぱ好みの顔とかスタイルの子と遊ぶのが充実感得られていいなぁ(*´ω`*)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
バンゲ率や即率等の分析データを見るには下の「続きを読む」から。
(LINE友だち登録でパスワードGET!)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

続きを読む

8月は声かけをサボり過ぎて1即のみだからどうしても8月中に即りたくて、いつもは飲まないアルコールを投入。

ほろ酔いで声かけスタート(´∪`*)

いつもの倍のペースで声かけしていくもあまりオープンせず。。。適当オープナーの時はこんなもんかな(・ω・*)


諦め気味で既即に連絡しながら歩いてたら、服の上からでもわかる巨乳を越える爆乳の若い子とスレ違ったのですかさず声かけ。

星野真理似のスト5、21歳。素朴な感じで笑顔が可愛い(*^^*)

笑って反応してくれたので立ち止めて少し和んだ後、5分限定でたこ焼きを食いに行くと言って居酒屋イン!

とりあえず1杯。さらに1杯。女子最寄り駅までの終電無くなる。

手繋いだりハグしたりでイチャイチャしつつ、家の方向が一緒で、何故かうちの最寄り駅まで一緒に帰る。

自宅打診失敗の後、居酒屋イン。酒豪らしく俺とのアルコール量では全然酔ってないぽい。


いつもは飲んだらチューまではよくするらしく、幼い顔して思わせ振りな態度で男を魅了しちゃう悪い子ちゃん。でもキスより先は断固拒否だと。

その話は俺への牽制か、はたまた誘導か判断しかねたけど、罠にまんまとはまり無事チューゲット(*^^*)

トイレ後に横に移動して、もたれかからせてカップ当てゲームでパイモミ。見事的中~!Hカップでボリューム半端無かった(´∪`*)

その後ベロチューしながらのパイもみまでは出来たけど、それ以上はどう頑張っても無理そうなので準即狙いに切り替え。

恋人イチャイチャモードで楽しんで、タクシーで家まで帰らせたー(・ω・*)

即は出来なかったけど、久々の巨乳ちゃんで楽しかったなぁー!!

image


スト4×7人
スト5×14人
スト6×7人

<成果(女性)>
声がけ:28人
連絡先交換:1人
連れ出し:1人

<コスト>
3500円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



このページのトップヘ