イワシのナンパブログ 30代がナンパで巨乳とセックスしてセフレ化する方法

10代後半~20代の若くて可愛い子、巨乳狙い。街中でナンパしてセックスするまでの行動・会話を公開中!ハメ撮り画像あり!

2016年10月

20時頃からkkさんと地元駅でスト。

ハロウィン当日だけど、昨日でだいぶ疲れたし犬の街はもう充分満喫したわ。パリピにテンション合わせるのは正直ツラいw

とは言いつつ、昨日の声かけまくりの気持ちが少し残ってて、余裕のある態度で声かけ出来たんで反応は結構良かった!


オープナーは全部同じ。
「なんか疲れてそうやね~」からの
「さっきまで友達と飲んでて酔いざましで歩いてて~」な感じでトーク。


とぼとぼ歩いてる童顔の清楚系OL。スト5。本当に疲れてたらしく普通に話して、今日は疲れてるから今度飲みに行くことにしてバンゲ。反応良かったからアポ確定かなー。


飲み屋街から出てきたギャル風の居酒屋店員。21歳。スト5。見た目と違ってパリピじゃないのでハロウィンには参加しないらしい。また今度飲み行こー!でバンゲ。


小柄な小動物系の社会人。身長が小さいのと童顔でJKくらいに見えるけど20歳。スト5。またまた今度飲み行こー!でバンゲ。


今日は楽しかった!


<成果(女性)>
声がけ:21人
連絡先交換:3人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



散々たる結果でムカつきすぎて書きたくもないけど、そうはいかないので一応書く。めっちゃ長文なので閲覧注意。


今日は事前にビジネスホテル予約して連れ込み先を確保して、めちゃ気合いをいれてた。


夕方あたりから犬の街に行って、人でごった返してる中、軽めのコスと小物を買って声かけ。

小物を女の子の目の前にもってって揺らすだけで、かわいー、きもいー、やら反応ありでめっちゃ楽にオープンするする。

まーでも、オープンするのはスレてないJKばっかで18歳未満はバンゲしても意味ないから放流。ひたすら放流。

逆にスト高っぽい強めのギャルには無反応やな、このアイテムは。普段からギャル系苦手やからなー、ほとんどトライせんかったけどなー。

・ポリスのJD19歳スト4からバンゲ
話した内容の記憶なし

・ウエディングドレスのJK16歳スト5からバンゲ
バンゲしてから年齢聞いた。無駄バンゲやん。

・普段着の内モンゴルからの留学生20歳スト4からバンゲ
日本語通じなかったから、少しだけ知ってる中国語で話したら反応あったから、その後つたない英語で会話して、一人で来てるっぽいから一緒にまわろーって感じで歩いて、しばらく経って腰に手を回したら、ノーノー、と言われたので放流。ムチムチしてたなー。

・かぼちゃのOL24歳スト5からバンゲ
お笑いライブ待ちしてたみたいで、10分くらいトークしてバンゲ。

時間が遅くなるにつれて、バンゲ出来なくなっていったから、バンゲするなら夕方あたりの早い時間が良いっぽい。みんな慣れてない内にサクサク声かけすべしやな。


本番コスに着替えて歩いてたら、カラオケ前にナースコスの女二人発見。

声かけするとカラオケ行きたい~!って言うので即決でカラオケin。男3、女2。

心理学で傍観者効果ってのがあって、人数が多くなると判断が遅くなって傍観してしまう行動の事を言うんやけど、まさにそれになってしまって女の提案を丸飲みにするっていう愚行を侵してしまった。

で、カラオケ入って女がもう一人友達呼んで女3人に。

良い感じでそれぞれボディータッチしながらトークしてると女が酒の他に食事を勝手にオーダーしてて、やたらうまい刺身やら肉が出てきて、酔ってたので正常な判断が出来てなくて値段確認を怠ってしまった。

で、終電で帰るって言い出して会計しにいくと値段が6人で25,000円!一瞬言葉を失って理解できず。やたら料金が高い高級カラオケと気づいたけど後の祭り。

しかも戸惑ってるうちに勝手に女ども逃げ帰りやがって、気づいたらおらず。食い逃げで犯罪行為やんけ。

後から来た女なんかライス頼んでやがるし、完全にたかられて最悪や。今度会ったら回し蹴りして顎の骨砕いて一生流動食しか食えない身体にしてやりたい。

反省点としては、
・複数人でストしてる時、自分のポリシーは主張して方向転換するか離脱する。
・女の提案にはのらない。
・奢らない。
・勝手に注文させない。

結局、主導権はこちらでコントロールすべきで、決して女に主導権は渡さない、ていう基本を守ることが重要やな。


その後、終電後にdさんと声かけを続けて座ってる2人組を居酒屋連れだし。スポッチャに行くらしいけど、絶対暇してる。

最初、直でホテル飲み提案したけど、片方の女が拒否。タバコ吸うし(イワシは大の嫌煙家)、この時点で放流したかったけど、dさんが居酒屋に誘導してしまった。

事前の打ち合わせ不足でお互いのNGと、行動方針を厳格に決めておくべきやったなー。

・コミュニケーションミス①
NGターゲット(喫煙者)に声かけ

・コミュニケーションミス②
ホテル直じゃなくて居酒屋連れ出し


で、居酒屋でイワシ判断で2人席×2組にセパレート。でもdさんは4人席で男女隣りにしたかったらしい。

・コミュニケーションミス③
席決め


近くの席だったのでお互いの様子は見えたけど、LINEで途中報告とかしなかったのでお互いの進捗をチラ見だけで判断してしまった。

dさん組は食いつきなしとイワシは思ってたけど、実際は即確定の流れだったらしい。

イワシ組は軽くギラついてイチャイチャしてたので、dさんは良い感じと思ってたらしいけど、イワシの感覚では難しそうと感じてた。

・コミュニケーションミス④
LINEでの進捗確認

・コミュニケーションミス⑤
食いつき具合の誤解


で、その後はdさん組が部屋飲みするからって会計して4人でホテルへ移動。

フロントでイワシの相手してる女がぐだりまくる。しゃーないからじゃんけんで決めてなんとか部屋飲みに。


dさんは無事に即。


イワシは、部屋でギラつくと拒否される。パイもみしたくらいかなー。

少しだけ強引にしようとすると、痛いのはやだ!って言うので、強引にしたくないからエッチするか帰るかどっちか選んで、って言ったら帰ると。

そうかー、と荷物持たせてさっさと追い出した。服とか髪とかタバコ臭いし最悪。


コンビ即でクルクルを狙ってたわけやけど、コンビで両方即るにはお互いのスタイルを理解して実力も同じくらいでないと厳しいと改めて感じた。

コミュニケーションミスだけでも5つも侵してたらそりゃ無理やんなー。単にイワシの実力不足だったのかもしれん。


その後すぐdさんと合流して報告会してまた声かけへ。

朝6時過ぎまでやってて、1バンゲのみ。スト6。すぐブロックされたけど。

声かけしてもナンパされまくってるのか、どの子もめちゃくちゃ反応悪い。

疲れてホテルに戻って寝た。
もうハロウィンはたくさん。


<コスト>
ビジネスホテル:13000円
カラオケ:8000円
飲食:1500円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会




コス買って、手作りで電飾の小物作って準備万端で犬の街のハロウィンに望んできたわー。

最初普段着でで声かけしてたけど、あんまり反応良くなくて。

まー、写真撮ってって言ったらガンシカはないんやけど、ある程度和んでからじゃないとLINE交換打診でスルッとかわされるなー。

で、結局kkさんと声かけしたスト3からバンゲ。

仮装に着替えてからは同じキャラの子達と写真撮りまくって普通にハロウィン楽しむ感じで終わってもた。

まー、今日は様子見やったからええけど、若者のイベントって感じで30代にはけっこーきついな。



<コスト>
コスチューム:4000円
小物類:2000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



飲み会終わりにハロウィン用の仮装を見に行くついでにスト。

mさん、tさんと合流して楽しく声かけ。
雨やったから地下でやった。飲み会帰りで疲れてていまいち。


<成果(女性)>
声がけ:6人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



街に出ていきなりめっちゃ好みの子に出会ってしまう。小柄な小動物系のスト8。

お店に入ってしまったので、出てくるまで待って声をかける。いつもは何かをいじって声かけしてるけど、今回は少し誠実系でトライ。

「すいません、さっきすれ違ったんですけど、声かけないと人生終わると思って 笑」
誰かのブログで見た声かけをパクりんちょ。

振り向いてはくれなかったけど少し笑ってる気がしたぞ!


その後も同じオープナーで何回かやったけど、反応はそれなりにあるし断られつつも「ありがとうございます」って言われるので、素直に好意を見せるのは良いかもしれないなー( ・∀・)


mさんと合流して楽しく声かけ。


地蔵トークしながら、こういう顔がタイプって指した子にダメ元で声かけしたら、オープンした(*^^*)

少し話し方が訛ってて
「めっちゃ訛ってるやん!どこ出身~?」って聞いて当てようとしたら、
女の子:「やまぐち」
イワシ:「やまぐち」
ってハモってしまって二人とも笑う(´∪`*)

この後別の駅で友達と待ち合わせしてるらしく、今度飲もう!って誘うと
「1人じゃなくて誰か友達連れてきますよ?」って言われたものの、どんどん連れてこーい!って感じで最後まで明るくふるまってバンゲ。

年は聞いてないけど20歳くらいかな。スト6。可愛かったなー!


<成果(女性)>
声がけ:16人
連絡先交換:1人
連れ出し:0人

<コスト>
0円


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


今日はナンパが初めての友人を誘ってのスト。

若いしイケメンだから相当なスト師に化けそうやけど、優しい性格だからあまりガンガンはいけない感じやったなー。

でも指名ナンパで怯まずに声かけ出来てたし伸びそうやなー。


お手本で声かけしてたら2人目で和んでしまった。スト4。

小豆色のランダムボーダーのニットで、最近可愛い子がこの服来てるなぁと思ってたからつい声かけてしまった。

image
こんな感じの服。注:この女性は無関係

iPhoneを修理しても症状が再発してほとほと困ってる様子。これから修理屋に行くらしい。

スト4でBカップくらいだしバンゲ放流しようと思ったものの、iPhone壊れてるやん!ってことで修理終わったら飲み行こー!って誘っておいた。

少し経って店から出てくると2時間ほど預けるの言うので、それまでの間飲みに行く。

お金ないからおごって( -∀・)

と言われて放流しようかと思ったけど、お手本だし連れ出しも見せておこうと思って連れ出し。

個室の店に行ったのに空いてなくて仕方なく横並びのカウンターに座る。まぁ横並びだし悪くないかな。

話してるうちに少しずつ近づくと、少しずつ離れていきやがるw

恋愛話メインでちょいちょいエロ話とボディータッチを挟みつつも、付き合う前にはやらない発言を頂く。

真に受けずにお会計して、修理屋に戻って出てくるの待ってたけど30分くらい待っても出てこず、新人の友人を待たせてるのでやむなくその場を離れた(´Д`)

ギラついてから放流しようと思ったのに、バンゲもせず奢るだけっていう最低の結果になってもた。


その後は新人指導しつつ、少し声かけして終了。はやく凄腕ウィングに育ってくれ!

image


<成果(女性)>
声がけ:7人
連絡先交換:0人
連れ出し:1人

<コスト>
4500円


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会




急遽夜から既即メンテになったものの、少しはストりたいから新兵器を導入して夕方から出撃。西郷どんの街へ。

新兵器っつーのは単なるハット。

これまでの人生でハットにトライしたことなかったんやけど、被ってみたらそんなに変でもなかったから買ってみたー!

mさんやkbさんから反応良くなると聞いてたので実験の意味もかねて。

で結果は、、、


普通にガンシカ多し!!(´Д`)

別の街で要追加調査やなー。



急いで家に戻って既即をお出迎え~。

31歳のFカップ巨乳で身体は最高なんだけど、顔の肌感と髪のパサつき具合が20代と全然違いすぎて直視できず、おっぱいしか見てないw

本当に31歳か?ってくらい老けて見えるけどサバ読まれてるのか。。。


<成果(女性)>
声がけ:20人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人

<コスト>
0円


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会






久しぶりに犬の街に行って、若い子のスト高いっぱいでウハウハー!と思いきやガンシカの嵐(´Д`)

で、ライオンの街に移動。

順調に声かけを進めるけど、全然和めず連れ出しも出来ない!昨日は結構反応良かったのに、今日はまーーったくダメ。


帰り間際に、酔っぱらい気味の子が何かに足を引っ掻けたのをイジって声かけ。東北出身の看護士1年目の23歳、スト4。

明日も仕事なので飲みには行けないけど、今度ならいいよ!って感じでバンゲ。

薄めの素朴な平安美人っぽい感じで、愛想が良かったなー。
平安美人ってどんな顔か知らんけどw


それにしても今日はイワシにしては声かけしまくったので疲れた (/--)/

でもやる気が戻って地蔵せずに声かけ出来てるから良しとしないとなー!

<成果(女性)>
声がけ:41人
連絡先交換:1人
連れ出し:0人

<コスト>
0円


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



なんか最近ストに意義が見出だせなくてやる気が全然出てなかったけど、昨日のバケツドラマーをググって生き方に感化されたり、久しぶりに凄腕ナンパ師のブログ見てたらやる気がみなぎってきた!

ってことで、昔の調子良かった頃のテンションでどんどん声かけ。

最近は失敗するイメージで声かけしてしまってたけど、今日は成功するイメージで出来ているので、全く躊躇せず余裕をもって声かけ(*^^*)


少しうつむき気味のおとなしめの小動物系に「どうしたん、疲れてるんー?」で声かけ。スト5、21歳。

姉と待ち合わせらしいけど、警戒心が半端なくて、純粋に生きてきたんやろうなぁって感じ。

ジャグリングの路上パフォーマンスを一緒に見つつ、色々話をして警戒心を解いて最終的にかろうじてバンゲ。好みでもないのにこんなに苦労したバンゲははじめてや。。。


次は化粧濃いめの巨乳で胸元バーン!って空いた子。26歳、ネイリスト。柳原可奈子をケバくした感じのスト5。しばらくガンシカされてたけど粘ってたらイヤホン外してくれた。どうやら全く聞こえて無かった模様w


妹との待ち合わせまで1.5時間程あるから飲み行きたいと。カラオケ提案して向かうも激混みで入れんかった( ´・ω・`)

しょうがないから個室が多い居酒屋に行くも、通されたのはすだれで仕切られたオープンの対面席(´Д`)

地元の話で盛り上がり、恋人の浮気話からセックスレストークに進展していい感じと思いきや「こう見えてめっちゃマジメだから( ー`дー´)キリッ」と予防線を張ってきた。

嘘つけ!と思ったので、彼氏と別れて1年らしいけど「でもその間なにもなかったわけやないんやろ?」by きゃりー

「んー、何回かあるけど、、、」

ほらみろーっ!、てことで深堀りすると、ワンチャンは自分の価値を下げるみたいでいつも後悔する、と。

むぅ、手強いな。

手探り状態のまま待ち合わせ時間になったけど妹がなかなか来ない。ドタキャンも多いとのこと。

おっ、ドタキャンでそのままホテルイン!を狙おうと、そのままこの子で粘ることにする。

ラーメンを食べたかったらしく、腹も減ったし居酒屋を出てワンタン麺屋に連れ出されるw

で、ワンタンにニンニク醤油をつけまくって食う女。おいっ、セックスの時くさいだろーが!と思ったら、妹来たー(*^^*)って!

こいつーっ!単なる時間潰しに使いやがって。。。

早めにギラついて無理ならすぐに放流すべき案件だったけど、胸バーン!って空いた巨乳が揉みたくて粘ってしまったなー。

しかも主導権をあまり握ってなくていまいちやったな。


image


<成果(女性)>
声がけ:16人
連絡先交換:2人
連れ出し:1人

<コスト>
飲食:2000円
ラーメン:1000円


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会




10月入ってからの低モチベーションが少しは解消されたと思ってたのに、全然あかんかったなー。tさん、tkさんと合流して元気もらったのになぁ。

今朝まで既即がいて性欲不足なのもあるかなー。

京都から来てて2時間後にバスで帰る子か可愛かったなー。スト6。強引に連れ出しときゃ良かったけど、果たして連れ出せたのか。

今日は押しが弱いし、話もおもんないしな。


声かけの途中、駅前でバケツとか鍋の蓋でドラムパフォーマンスしてるバケツドラマーがいて、いつもならそういうの邪魔やなぁと思ってるけどかっこよすぎて思わず立ち止まって聞き入ってしまった。

前にYoutubeで外人のバケツドラマーを見たことがあって、実際目の前で見るとめちゃカッコ良かった!

バケツドラマーのmasaさんって方でCD買っとけば良かったなー。
http://m.youtube.com/watch?v=3JVtA3HS2WA


スト3×1人
スト4×1人
スト5×2人
スト6×2人

<成果(女性)>
声がけ:6人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人

<コスト>
0円


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


このページのトップヘ