イワシのナンパブログ 30代がナンパで巨乳とセックスしてセフレ化する方法

10代後半~20代の若くて可愛い子、巨乳狙い。街中でナンパしてセックスするまでの行動・会話を公開中!ハメ撮り画像あり!

2016年10月

部屋に来たいって連絡来たから、どうぞー、と。

今朝は朝帰りで部屋汚いままやったけど、そのまま出迎えて、部屋掃除と洗い物してもらった。

あんまりキスしたくないので、ひたすら舐めさせて挿入するだけの、もはや水揚げ済みのマグロの如く。


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会




いつものように巨乳を中心に声かけしてたけど、なかなか和みには至らずみなさんと合流しながら街をさまよう。

ふと交差点で見かけた子がモデル並みにかわいかったので、ソッコー追いかけて声かけ。スト8。ほぼガンシカだったけど、久しぶりにめっちゃ美人に声かけした。


疲れてきたので趣向を変えてm氏と正3で声かけ。スト3、24歳。普段なら声かけしないけど3P狙いなのでスト値は妥協でw 肌が汚くて28歳ぐらいと思った。

うまく和んで、バーや居酒屋提案をなだめてカラオケイン。

イワシの職業がスマホのナンパアプリを企画する仕事で、一般女性をナンパして反応をリサーチしている設定w

彼氏がいるらしく、膝に手を置いたらすぐに突き返されるので望み薄かな~と思いつつ、もっと質問したいからホテル行こう!って提案に渋々了承したのでビッチGETか!?と胸が高鳴る~♪

で、3人でホテルイン!

入ってすぐに、彼氏から電話が来てしまう!ピンチ!20分ほど息を潜めてm氏とLINEで作戦会議をしてまったり過ごすw

その後、乾杯しておさわりを交えてトークするもカラオケの時と同じくガードが堅い。しょうがないので、とりあえず一人でお風呂イン。

お風呂中、m氏が盛り上げてはいるが何も無さそうと思いきや、コスプレ衣装を着させることに成功。

うまく誘導して顔を隠して撮影会(*´∀`)♪ 全裸にバスタオルのイワシも男優役で出演しましたw

撮影会の後、女を風呂に入らせて、その後m氏が風呂入ってる間にギラ。

誰に似てる?話で顔を近づけてキス寸前までいったけど、直前でグダ(´Д`) 他にも色々やったけど一旦諦めて、m氏カメラマンでまたもや撮影会再開w

今度はパジャマを脱がして上下下着で。ちなみに、こちらは全裸に腰バスタオル(イワシ)と全裸(m氏)w

ブラを外させて手ブラ状態までさせたものの、それ以上は露出させられずノーブラでパジャマ状態。パイ揉みしようとしたらめっちゃ拒否されて怒られるという。。。(/--)/

とりあえずベッドに3人で座って、m氏のチンコ触らせる作戦で粘りまくったが、うまくいかず不発( ´・ω・`)

機転を利かせてイワシと女がイチャつく所を見てオナニーする企画に変更w

照明を薄暗くして、抱き合うところから始めて、その一瞬だけ雰囲気が良かったのか、パジャマの上からパイ揉み成功!m氏に見えるようにパジャマを脱がせてパイ揉み&パイ舐め&チンコ触らせ。キスは拒否されるので深追いせず。

パンツに手をかけたら強めのグダが発生して、それ以上は進めず。。。

で、その後も色々あったけど、m氏が用事で4時頃に帰宅して二人きりになった後もグダは継続して、パイ揉みすら出来ない状態で、とりあえず抱き合って就寝。

6時に起きてからもグダられ何も出来ずと。スト3だし準即してもしゃあないから連絡先交換はせずに先に帰らせた。

その日はめちゃ眠くて後悔したわー。金もつかったし。

image


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
もっとエロい写真を見るには下の「続きを読む」から。
(LINE友だち登録でパスワードGET!)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

スト3×1人
スト4×1人
スト5×6人
スト6×1人
スト8×1人

<成果(女性)>
声がけ:10人
連絡先交換:0人
連れ出し:1人

<コスト>
カラオケ:2000円
ホテル:9000円


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


続きを読む

部屋に忘れ物をしていった既即が荷物を取りに来たので、ついでに1発しておくw

夜からアポなので一緒に部屋を出て乗り換え駅でバイバイ。


10/7にバンゲしたヒッチハイク子とアポ。巨乳のスト4、31歳。

m氏と一緒に声かけした時から、俺にだけ食いつきがあって、LINEしてると相手から飲みに誘われた(´∪`*)

対面席の個室の居酒屋に入ってヒッチハイク話や元彼の話。テラスハウスの理子の話で少しエロも入れておく。

相手が映画のパンフレットを持ってたのでしれっと隣に移動して、パンフレットを見ながら密着してハンドテスト。

「近いよ~」とか言いつつも嫌がってないので、次第に手を絡めて頭をもたれかけさせてキス。軽めにパイ揉みしたけどめちゃでかかった( ・∀・)

家の方向が同じ方面だったので、ここではあまりギラつかずに宅飲み作戦。店を出てとりあえず一緒の電車で帰ることにして、イワシの最寄り駅まで。

次はワイン飲もうよー、って宅飲みに誘ったら
「朝から用事あるからこのまま帰るー!」
ってグダ。
ワインの品揃えやらチーズやら映画やらの話をして改札前まで連れていき、少し強引に手を引っ張るも
「彼氏は欲しいけど、そういう友達はいらない」
と再度グダ。彼女にする気はないので失う覚悟で一人で改札出て、おいでーと誘導してしぶしぶついて来させた。

改札出てもまだグダるので、
「高校生じゃないんだから改札前でみっともないよ(・ω・*)」
と言ったら観念したのか、終電を条件に部屋に来ることに。

近くのスーパーでワインとチーズを買って自宅イン。既即と一緒に部屋を出たから女の髪の毛が絨毯に残ってるし、コンドームの袋がその辺に落ちてるはずなので、散らかってるからって理由で掃除タイムをもらって必死にコロコロw

録画してあった映画を見ながらワインとチーズで乾杯。5分程でギラついてノーグダ。

ナンパをやり始めて初の30代とのセックス。

沖縄での28歳の即でも感じたことだけど、20代前半の女の子達より、身体の触り方が断然エロくて、覚悟を決めた後の乱れっぷりが凄いなとw

剣道とマラソンをしてるらしく二の腕(上腕三頭筋)の発達が凄かったけど、それ以外は引き締まった身体で胸だけが巨乳。ふわふわのやわらか系のFカップだったので、騎乗位で揉みまくって巨乳を堪能しまくり(*^^*)

一回戦終わった後にパイずりもやってもらった。軟乳なのでチンコがパイに完全に埋もれてあったかい(´∪`*)

整体とかマッサージの仕事をしてるらしく、結構本格的な背中のマッサージをしてもらい、連日のストで歩き回った身体が楽になったわーw

その後もう一回と、朝方に一回やって計3回戦。巨乳を触ってるとすぐムラムラしてきてチンコがヒリヒリ( ´・ω・`)

あんなにグダってたくせに、買い物中は腕を組んできたり、終電で帰ると言いながら泊まって始発で帰ったり、黒の勝負下着だったり。

なかなか本音を出してこない女には諦めずにグダ崩しが重要やな!


image


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
他のエロい写真を見るには下の「続きを読む」から。
(LINE友だち登録でパスワードGET!)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<成果(女性)>
声がけ:0人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人
アポ:1人
準即:1人

<コスト>
飲食:5000円
ワイン:500円


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


続きを読む

金曜だし仕事帰りにスト。ぐるちゃメンバーがいっぱい集まって楽しかった~

少しアルコールを入れてテンションを上げて声かけ。昨日よりは楽しめて声かけできて良い感じ。


スト5のムチムチ女子に声かけ~。バーの店長やってるらしく仕事帰りとのこと。

1杯だけ飲んでこ~って誘って、戸惑いつつもついてきてお店インの直前に友達から電話かかってきて、いきつけのバーに行くと。。。そのまま放流。


テラス席に座ってる暇そうな子に声かけ。小動物系のバンギャ。スト5。

彼氏でもセフレでもない男友達と同棲してて、エッチはしてると。

で、今待ってる男友達はとりあえず飲みに行って、その後同棲男と会うと。

よくわからんけど、ビッチっぽいのでとりあえず強引気味にバンゲしといた。

外は寒かったから飲みに誘わずに満喫かレンタルルームに連れ出せば良かったなぁ。何故か思いつかんかった(・ω・*)

スト4×2人
スト5×10人
スト6×6人


<成果(女性)>
声がけ:18人
連絡先交換:1人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



9月はコンビ声かけと沖縄遠征が大きなトピック。

コンビ声かけは2vs2になるので、連れ出し数、バンゲ数は稼げるがスト値が低くなりがち。

沖縄遠征は、ガンシカがほぼ無い天国のようなストに加えて、宿やツアーでの声かけも含めているので各種数値が高く出てる。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
バンゲ率や即率等の分析データを見るには下の「続きを読む」から。
(LINE友だち登録でパスワードGET!)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


続きを読む

昨日の刺激を活かさないとなぁーと思いつつmさんと合流して声かけ。

いきなり寒くなってもう冬のよう。寒いね~、なんて声かけしつつもあまり和めずに帰ろうと思った時に、mさんから小動物系!と指名されたので声かけ。

小柄なあどけない感じの新卒。スト4。

彼氏いるからー、ってバンゲ拒否されたけど、近くでmさんが見てるので粘るw
「彼氏とうまくいってるの?」「うん」
「ラブラブ?」「うん」
「1mmも不満はないの?」「うーん。。」
「じゃ今度不満聞かせてよ!」「。。はい」
って感じでバンゲ。

そろそろ冬服が必要かもなー。風邪ひきそう。

スト4×3人
スト5×6人
スト6×6人

<成果(女性)>
声がけ:15人
連絡先交換:1人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



仕事帰りに街に出たものの、声かけする気がしなくて帰宅。

dさんが声かけ中継するっつうから聞いてたらやりたくなってきて、急きょ最寄り駅でストすることに。

自分も会話に参加してるので、自分の声かけも中継される仕組み。

誰かに聞かれてるってだけで少しプレッシャーを感じて頑張れた!( ・∀・)

結局あんまり人がいなくて成果はなかったけど、かなり刺激をうけたのでモチベーションはだいぶ上がったなぁー(´∪`*)

スト4×2人
スト5×1人


<成果(女性)>
声がけ:3人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



最近のストのモチベーションが低い理由。ナンパをする意味がよくわからなくなってきた。


脈なしのスト高から苦労してアポを取り付けて、お互い好意を持ったのに付き合う直前に自傷跡を見つけたら。。。

俺は思考停止したけど、どんな対応が正しかったのか。



ある夜の終電間際にスト7の美人からバンゲした。ラッキー!と思って連絡をしても既読スルーが2回。めげずに期間を空けてLINEを送ってみたら運よくつながったので、ボケ倒して面白キャラを演じたのが良かったのかかなり仲良くなれた。

1回目のアポはおしゃれな居酒屋の横並びシート。手を繋いだりエレベーターで軽いキスをしてお別れして、よくあるデートの風景。その時は脚の傷というかアザが少し多いなぁと思うだけで、一般的に女性の肌は弱くアザはよく見るので特に何の疑問も抱かなかった。

その後、当日ドタキャンを2回された後に再度アポ。ドタの理由は1回目は財布の盗難、2回目は脚の火傷。かなり嘘くさい上に、両方とも前日には行けない事がわかってたであろうに当日こちらから確認の連絡の返信でドタの連絡をしてくるという。。。

この時点で相当の不信感を抱いたのは事実だけど、文面が両方とも本当っぽかったし(本当に火傷してた)、連絡は続いてたのでキレずに関係は続けることにした。


やっと実現した2回目のアポで何やら違和感が。。。

女性の大事なアイテムであるバッグに、明らかに目立つ泥のような汚れが放置されていたり、指のささくれがそのままになっていたり、常にハンカチを手に持って(傷を隠す用?)いたり、手を繋ぐ時に指だけでしか繋がなかったり(腕に触れさせないため?)。

あと、何かしてあげるたびに「○○してくれてありがとう」を連呼する。最初は礼儀正しい良い子やなと思ったけど、あまりにも頻度が多すぎる。

そんなデートの最中、左腕の手首あたりに横に走る数本の傷跡がチラリと見えてしまった。まさかと思って家に帰って調べたらリストカットの跡とそっくり。。。


疑問を持ちつつも3回目のアポは昼間デートの後、流れで自宅で即。行為が終わった後に「付き合ってほしい」と告白されたわけだけど、何も言えなかったし、何も聞けなかった。


ストをしてると色んな人がいて、いわゆる即系はメンヘラ気味の子が多い。一度メンヘラに弾丸フェラさせた時に会話が噛み合わなくて気持ち悪かったので、ターゲットにはしてなかったのに、まさか好きになりかけたスト高がリストカッターとは。

この子がメンヘラと決まったわけじゃないけど、これまでに関わった女性とは明らかに異なる感じ。

自傷行為のことも色々調べたけど、将来にわたるリスクを考えると、到底自分にはかかえきれない。


ストで出会った彼女とも別れたし、こういう事案もあるし、既即が何人かいて性欲は解消できるしで、ストに対して夢を持てなくなってる自分がいるのも事実。


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



ちょこちょこ街に出てるけど、いまいちモチベーションがあがらずで成果なしの今日この頃。
声かけ時に深追い出来てないし、女性を楽しませてないし、自分も楽しんでない。なんだかなー。

10/4(火)
犬の街 kkさんと。
久しぶりに来たけどスト高多いなー。
スト4×2人
スト5×4人
スト6×2人
スト7×3人

10/6(木)
西郷どんの街 kkさん、kさんと。
スト4×2人
スト5×7人
スト6×1人

10/7(金)
獅子の街 mさんと。
鞄の底にチケットが余ってたので、メチャクチャ久しぶりにスタンディングバーへ。

何人か女の子と話したけど、ストっぽく少し上から目線でやってたらいまいちだったっぽい。ノーバンゲ(・ω・*)
代わりに男性2人とバンゲ。そのうち一人はストに連れていって少しだけ教えて一緒に声かけした。

その方と別れた後、mさんとの3pを目指して、交差点で荷物がでかい子に声かけ。今から友達とヒッチハイクに出掛けるらしい変な子。スト4。巨乳。

見た目けっこういってるなーと思ったら31歳だった。スト始めてから最高齢(゜ロ゜)
なんか自分に食いつきあった。バンゲ。
スト4×3人
スト5×4人
スト6×2人


10/9(日)
西郷どんの街 kkさん、kさんと。
コンビで声かけして、酔っぱらい気味の21歳のJDと会話。スト3、4。
4人で話してる途中、正義感なのか羨ましいのか知らんけど、注意してきたおっさんがいて適当にあしらったものの、少し空気が悪くなったので連れ出せずにバンゲして放流。

スト3×1人
スト4×2人
スト5×3人
スト6×3人
スト7×2人


<成果(女性)>
声がけ:41人
連絡先交換:2人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会




このページのトップヘ