イワシのナンパブログ 30代がナンパで巨乳とセックスしてセフレ化する方法

10代後半~20代の若くて可愛い子、巨乳狙い。街中でナンパしてセックスするまでの行動・会話を公開中!ハメ撮り画像あり!

2016年11月

トピックは3Pかなー。
月初にいきなり正3連れ出ししてカラオケでフェラ。
しばらくして正3連れ出しでレンタルルームで3P。興奮したなー(*^^*)

即、準即合わせて5だけど、コスト意識を持って臨んでたんで、割り勘にしたり自宅アポにしたりで、あんまりお金使ってない。

後は5人とも連絡繋がってて、一気にセフレが5人増えたんで、既即メンテナンスのローテーションがやりやすくなった(*´∇`*)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
バンゲ率や即率等の分析データを見るには下の「続きを読む」から。
(LINE友だち登録でパスワードGET!)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


続きを読む

今月最終日に即りたいなー!と思って、遅めの時間から街へゴー!

tさんとkbさんと合流して楽しく声かけ~(*^^*)

小柄でいかにも巨乳なマスク子が前から来たから思わず話しかけてしまった!

「なんかめっちゃ楽しそうやん~?」

ほんとは無表情だったけど反応してくれて、仕事帰りでご飯何食べるか考えてたのこと。

強引に連れ出せたかもしれんけど、相手の終電が早めで、飯行くとタイムオーバーになりそうな気がしたので、今度飲もう~!でバンゲ放流。

その後は特にハイライト無く、地蔵トークしつつ声かけしてたらいつの間にやら終電になり帰宅~


<成果(女性)>
声がけ:14人
連絡先交換:1人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



仕事終わりにいつもの街へ。

tさんがJカップと即ったらしく巨乳画像を見て大興奮!

イワシも続けと、胸元がバックリ空いたぽちゃの外人に声かけ。スト5、26歳、川崎カイヤ似。

きつめの顔つきだったけど、イヤホン外して笑顔で反応してくれたー!

それなりに日本語話せるみたいでラッキー!最初少し英語で話してみたけど、早すぎて聞き取れなかった。。。(・ω・*)

スウェーデン人なので、東京の冬は向こうの夏なみらしく全然寒くないとのこと。どーりで胸元空いた服着てるわけだ。


Jカップ並みにメチャメチャ巨乳なので連れ出したかったけど、
「散歩シテマス~」
を崩せず、バンゲ放流。

彼氏はいないらしいので、会えるチャンスはあるかもなー(*^^*)


<成果(女性)>
声がけ:11人
連絡先交換:1人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



夕方から久しぶりのフクロウの街へ~。

tさんとmk氏と合流して地蔵トークしながら楽しく声かけ~。

雨のせいで地下街でやるしかなく、蒸し暑くてあんまり気乗りしなくて2時間くらいで疲れてきたから帰ろっかな~と思ってた。

mk氏と疲れたねー、って話してたら、胸の膨らみが異様にでかいロリっぽい子が目の前通ったから追いかけて声かけ。

21歳、JD、スト3。。。IMALU似。

「何してるん~、もう帰り?」
「はい、帰ります~」
「〇〇〇〇~?」
「〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇!」



並行トークで和んでカラオケに連れ出し!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
詳しい会話内容を見るには下の「続きを読む」から。
(LINE友だち登録でパスワードGET!)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


部屋に入って少し距離をとって余裕の態度でトーク。彼氏は一年いないらしく、元彼の話や遊んでる友達の話を聞き出して、

「若いうちはもうちょっと遊んだ方が将来後悔しないよ~」
と適当に言いつつ、

「緊張してる?さっきからめっちゃ時計触ってるやん~笑」
で時計に触れてみたら結構暖かかったので、

「あったか~!体温高いの?」
でハンドテスト。ノーグダなのでそのまま会話しつつ徐々に近づいてハグ。

何も言わないのでそのままキス、パイ揉み、パイ舐め。予想通りめちゃくちゃでかくて、多分GかHカップはあったなー。カップ数は教えてくれんかった(・ω・*)

巨乳でしか味わえないパット無しの布切れ1枚のブラの感じ。あー、最高やった(´∪`*)

プルルル~と電話が鳴ったので、当然の延長。

続きでキスしながらチンコ触らせてると、突然店員来やがった!ズボン脱いでなくて助かった~。

前払い会計だから来たらしい。このシステムは覚えとかないと。。。


改めて続きをして手マン、フェラの後、ゴムして成城石井ですんなり挿入。

カラオケは窮屈すぎて、パコパコしながらパイパイを堪能できなかったけど、興奮してすぐにドビュッシー♪


まったりハグしながらピロートークしてLINE交換して、改札まで送ってバイバイ~。

顔はいまいちやったけど、身体が最高すぎて良すぎたなー(*^^*)

LINE繋がってるのでまた爆乳を味わえそう~

image

<成果(女性)>
声がけ:7人
連絡先交換:1人
連れ出し:1人
即:1人

<コスト>
カラオケ:1600円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会

続きを読む

部屋の片付けとか色々してたら疲れたので、既即を召喚!

いでよ、きそく~!!



すると、、、


仕事終わりに行くね~、と快諾頂いたんでお礼にパスタ作ってお出迎え~。

寝る前にパコって健やかに就寝(。-ω-)zzz


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会

ハロウィンでバンゲしたかぼちゃ仮装のスト5、24歳。

彼氏いるのに強引にバンゲしたから難しいかもと思ってたけど、LINEしてると彼氏がセックス弱くてほぼレス状態が判明~。


イワシの地元駅でアポ。

横並びカウンターの居酒屋インして、雑談から恋愛、下ネタに展開。ボディタッチをしつつ、太ももに手をのせてもノーグダなんで、ハンドテストもOK~

女の腕時計のバンドがゆるゆるだったんで、
「時計好きだから直せるよ~」
「えー、お願いしたい!」
「じゃ二次会は宅飲みな!」
で、自宅イン確定。

割り勘でお会計して、手繋ぎながら歩いて自宅イン!


とりあえず時計直してあげて、テレビ見ながらギラ。言葉だけの形式グダを無視してw、セックス開始~(*´∇`*)

見た目スリムやなぁと思ってたけど、脱がしたらガリガリやった(´Д`) パットだらけのブラで貧乳だしよ~

フェラはエロかったんで長めにお願いして、チンコインしてパコパコ。ガリガリで骨が当たってあんま気持ち良くないな~と思いつつドピュっとな( ・∀・)

まったりピロートークして2回戦目は手コキでドッピュンw


2か月ぶりだったらしく楽しんでもらえた模様で人助けした気分やったわ~。

浮気初体験とのことだけど、彼氏いるのにナンパされた男と飲みに行ってセックスするなんて女は怖い。。。


それにしても最近それなりに巨乳の女の子ばっかだったんで、久しぶりの貧乳でガッカリ感半端なくて、顔がまぁまぁ可愛くても満足感少ないなぁ。改めて巨乳好きを認識したわ~

image

<成果(女性)>
声がけ:0人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人
アポ:1人
準即:1人

<コスト>
飲食:2000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


9月に即った巨乳物件。

近所に住んでるくせに、連絡してものらりくらりかわされて全然会えなかったけど、突然、今日空いてる?ときたから宅飲みへ誘導。

安物のワイン買って一杯目の途中でノーグダでキス、パイもみ。相変わらずイイ乳しとる( ・∀・)

かなりしたかったのか、久しぶりに女に犯されるように攻められたw

ヌルッと挿入して少し痛いーと言いつつ、気持ちよさそうにパコパコしてたのに、いきなり痛いからヤダと言って突然のセックス中止。

中途半端すぎるから手で抜いてよー、と言ったら帰るって言って服を着だした。


温厚なイワシもさすがにキレて、自分勝手すぎると説教!!全裸でw

ソコソコ可愛くて巨乳だから医者にチヤホヤされてたのか、ワガママで生意気だったんでがっつり叱ってやった。

反省したようなので、何かあって連絡してきたんやろ?と聞くと、彼氏があまり会ってくれないし将来に迷ってると。

それでムシャクシャして会いにきたけど、罪悪感でイヤになったと。

話してるうちに態度が軟化して、後ろから抱き寄せたりしてると、足コキしてくれてエロ気持ちいいw 興奮してきたのか女も服を脱いで最後はパイ揉みしながら手コキでfinish!

多分もう来ないだろーなー。それにしても良いカラダやったなぁ。


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



今月頭に地元駅で声かけして反応良かった子。

お互いの風邪で何回かアポが流れてて念願のアポ(*^^*)

素朴で可愛い感じやったなぁと記憶してたけど、会ったらメイクで顔作ってるのと、アイドルの衣装みたいなワンピース着てて萎えた(・ω・*)

メイクとワンピースのせいで政治家の上西小百合議員を彷彿してしまったので、スト5からスト4に訂正しますw

今思えばおっぱいでかかったかもしれんけど、服がなぁ。。。


個室の居酒屋に入ったら、横並びできないくらいの狭めの個室に通されて、ずっと対面で会話。

過去の恋愛話からエロ話に展開。今まで彼氏は2人で、遊んだことないらしい。エロの知識があまり無いのかノリノリというよりは真剣に聞いてくれる感じで、あんまり食いつきもなく平凡に終了。

ハンドテストすらしなかった。。。横並びの席でおっぱいタッチしてたら違う展開になってたかもなー。反省。

image


<成果(女性)>
声がけ:0人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人
アポ:1人

<コスト>
飲食:3500円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会

まだ体調完璧じゃないけど、kkさんと西郷どんの街で2時間だけ声かけ。

今日もハット効果検証するぞー。髪がモゾモゾして気持ち悪すぎるけど(・ω・*)

チェスターコートと買ったばっかのクソ高いニットと白スニーカーで服装は良い感じ。ハット被ることでキャッチっぽさが無くなって何となくおしゃれ感が出てる気がするな~!

クソ高いニットはアウトレットで買ったから値段は1万円台まで下がってたけど元値が6万(゜ロ゜)

薄くてしなやかな生地なのに暖かさが半端なくて電車内でコート脱がないと汗かくレベル。30代はシンプル&シルエット&素材が命やなぁ。


新アイテムで気分が良かったからなのか、ハット効果なのか、声かけは概ね反応が良かったなー(*^^*)

信号待ちの水色のコート着た子に「水色のコート珍しいねー!?」で声かけ。スト7、上村愛子似でかなり可愛い。23歳。これから友達と会うとのこと。

結構和んで、今度飲もうー!でバンゲ。


またもや信号待ちで、タブレットで動画見てる子に声かけ。口元が眞子様みたいなアヒル口で目鼻立ちがハッキリしててこの子もかなり可愛い。スト7。21歳で音楽の学校帰りとのこと。

ボケて笑わせつつ彼氏がいない事を確認。家が遠いっぽいので、ワンパターンの今度飲もうー!でバンゲ。


風邪がぶり返さないように早めに切り上げて終了~。


今日はバンゲした二人ともかなり可愛くて、病み上がり復帰戦としては大満足や~!
二人ともから返信あったし(*^^*)


ハットの見た目効果なのか、メンタル効果なのかわからんけど、とにかく自然に声かけ出来てたのが良かったな。


<成果(女性)>
声がけ:9人
連絡先交換:2人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


このページのトップヘ