イワシのナンパブログ 30代がナンパで巨乳とセックスしてセフレ化する方法

10代後半~20代の若くて可愛い子、巨乳狙い。街中でナンパしてセックスするまでの行動・会話を公開中!ハメ撮り画像あり!

2016年12月

去年ナンパを始めた目的は彼女を作る事だったんで、声かけた子を1月に彼女にして卒業して以来、もうやらないつもりだったのに。

でもうまくいかなくて結局5月にこの世界に戻ってきてしまったんだよなー。


今度は即狙いでビッチ狙いでやりまくろう!と思ってたけど、実際弾丸即をやっても好みじゃないと満足感も充実感もなくて。

じゃ好みって何だ、って話だけど、どうやらイワシが重視するのは顔と胸と性格っぽい。

いや、ほんとは前からわかってたけど。ナンパを始めてストライクゾーン以外の女と多く関係を持って、改めて再確認した感じ。


来年はどうしようかなー。とりあえず顔、胸、性格の全部を満たす子が出るまで頑張ろうと思います!


話は変わって、即った女性達との現在の関係性を整理してみた。

【2016年5月以降22即のポートフォリオ】
ノーバンゲ
・〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
・〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

音信不通
・〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
・〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
・〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
・〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
・〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

連絡は取れるが会えない
・〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
・〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
・〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
・〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
・〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
・〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
・〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

セフレ継続中
・〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
・〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
・〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
・〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
・〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
・〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
・〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
・〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇


累計のデータも改めて掲載。コスト計算すると結構使ってるなー。。。

【2016年5月~12月のデータ】
声かけ数 〇〇〇〇
バンゲ数 78
連れ出し数 54
即数 10
準即数 9

声かけからのバンゲ率 〇.〇%
声かけからの連れ出し率 〇.〇%
声かけからの(即+準即)率 〇.〇%

【参考】
声かけカウント外の準即 3(ハロウィン、合コン、紹介)
未即バンゲからの初回アポ率 〇〇.〇%

コスト:〇〇〇,〇〇〇円


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ポートフォリオや分析データを見るには下の「続きを読む」から。
(LINE友だち登録でパスワードGET!)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ



続きを読む

12月のトピックはスウェーデン人とのセックスやなぁー!これは感激した(*^^*)

後は、彼氏持ちのスト高の子とアポ×2かな。即れてないけど年明けもデートするし、好みの子と一緒の時間を過ごすのはやっぱ充実感が違うな~


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
バンゲ率や即率等の分析データを見るには下の「続きを読む」から。
(LINE友だち登録でパスワードGET!)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


続きを読む

くそー!!
ちょっと喉の調子悪いなーと思ってたら25日の朝から体調不良。

25日
もう会わないと言われて一度連絡が取れなくなった23歳販売員と久しぶりの自宅メンテ

26日
12/20にバンゲした推定Hカップ23歳とのアポ

27日
8/31に連れ出してDキス、パイ揉みしたHカップ21歳販売員とコツコツLINEしてやっとの思いでアポ

これ全部キャンセル(´Д`)

みなさんも健康には気を付けましょう。。。


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


夕方に講習した後にアポ。それにしても外は寒かった。。。

アポったのは近所に住んでる既即から飲みに呼び出されて紹介された子。

スト4で特に可愛いわけでもなく巨乳でもないけど、既即の友達ってことで口説いてみた。ちなみに既即とセックス済みという事はその子には内緒。

二人で飲みに行こうなーと前から言ってて、たまたま予定が合ったのがイブの日だったからイベントっぽくプレゼント交換でもしてみた(*^^*)

居酒屋行って少し飲んで、2軒目はアイス買ってうちで宅飲みに。

まー、今日はイブだし覚悟して来てるんだろーなーと思って、少したってギラついたら付き合ってないとやらないグダ(×_×)

だったらこんな日にうち来るなよなー(*`Д´)と思いつつ、ゆっくり攻めてグダ崩しして即。友達丼ご馳走さまでした!( ・∀・)


それにしてもガリガリ、貧乳で、奥手でセックスも下手で、自分でも何故即しようとしたのかよくわからん即やったな。。。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
音声を聞くには下の「続きを読む」から。
(LINE友だち登録でパスワードGET!)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


<成果(女性)>
声がけ:0人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人
アポ:1人
準即:1人

<コスト>
プレゼント:2000円
飲食:2500円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



続きを読む

先週アポしたお気に入りの子と再アポ。

会ってすぐ手を繋いで居酒屋へ。

色々話してて気づいたけど、この子かなり自己評価が低い。

顔の造りは間違いなく綺麗できちんとメイクしたらモデル級なんだけど、骨太の骨格と肌荒れがコンプレックスなんだろーなー。

あと、自己主張もあんまり得意じゃない感じ。

クリスマスは彼氏と過ごすけど生理なのでエッチしないとのこと。う~ん、恐らく本当っぽいけど俺への牽制なのかも。。。


お会計してエレベーターで抱き寄せてキス。少しグダったわりにはいきなり舌入れてきてどっちやねんとw

公園に行ってDキス、パイ揉み。結構でかくて推定Eカップ。柔らかフワフワな感じでめちゃ良かった(*^^*)

お互いキス好きっぽくて暗がりを見つけてはキスしながら歩く。なんか高校生っぽくて楽しいw

次アポも出来そうだし、割り勘応じてくれるし、可愛くて楽しい子だからこのペースでも良いかなー( ・∀・)


<成果(女性)>
声がけ:0人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人
アポ:1人

<コスト>
飲食:3000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


残業を終わらせて眠らない街へ。

そろそろブログネタ的に即を書きたいけど、即系は即りたくない。。。

そんなこんなで好みの子ばっかに声かけしてたら、一目見ただけででめちゃくちゃ可愛い子発見!

荷物をイジって声かけしたらオープンしたので、改札までトーク。21歳、スト9。このブログの過去最高点出ました!!!肌も白いしほぼ完璧(*´∇`*)

やたら可愛いのにそこそこ反応良くて、色々話してたらJDしながらアイドルもやってると(゜ロ゜)

そりゃ可愛いはずだわー。某地方テレビ番組に出るらしいが詳細は聞かないでおいた。


気になる写真は、、、













































出せるかっ(*`Д´)ノ!!!


<成果(女性)>
声がけ:26人
連絡先交換:1人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


既即がなかなか捕まらないから、今日はめっちゃ即したくて早めに出陣~

全然連れ出せなかったけど何故かバンゲ量産(・ω・*) スーツ姿が良かったのか!?

1人目
mさんに指名された子。22歳JD。スト6。面長にした釈由美子な感じでキレイ系。

〇〇〇〇〇〇を持ってたので、
「〇〇〇〇〇?〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇w」

でオープン。これからバリアンで女子会らしいのでとりあえずバンゲ。


2人目
ギャルっぽい二人組の片方が可愛いくて、ちょうど解散したので追いかけて声かけ。

「飲み帰りですか?」
と普通に話してみる。

反応良かったんでしばらく立ち話してた。近くで見ると肌荒れが気になってスト5、23歳。ニート。

外見とは裏腹に地味な生活してて、実は彼氏がいたことないと。派手な外見だからかヤリ目で近づいてくるばっかりだって(・ω・*)
酔ってるフリして手を握りながら、今度飲も~!でバンゲ。


3人目
飲み会帰りと思われる集団が解散したので、追いかけて声かけ~。

真矢みき的なお姉さん系の28歳、スト6。イワシのタイプではないけど、エロい雰囲気だったからついつい(*^^*)

「〇〇〇〇〇〇〇〇〇?〇〇〇〇〇w」でイジってオープン。しばらく話して、じゃ、また今度飲もう!でバンゲ。


4人目
おっぱいが歩いてるんじゃないかと思うくらいの巨乳の子がいたので声かけw 23歳、サービス業。スト4。素朴な感じで完全にノーメイクだったんでメイクしたらスト5かな。

「〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇??」で声かけ。〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇w

明るくて気さくな子で、
「彼氏いるんー?」
「いないですよー」
「え、2、3人いるかと思った!」
「え!?2、3人いてもいいんですか!?」
みたいな感じでどんどん話してくれるので普通に立ち話が楽しかったなぁ(*^^*)

またもや少し酔ってるフリして手を握りつつバンゲ。ちょっとぽちゃだけどHカップ以上はありそうな逸材( ・∀・)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
声かけ内容を見るには下の「続きを読む」から。
(LINE友だち登録でパスワードGET!)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


<成果(女性)>
声がけ:29人
連絡先交換:4人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会

続きを読む

個人的な飲みが早めに解散したので、軽く声かけしてみたー。


待ち合わせの子に声かけ。女友達待ってるらしい。スト5、専門学生、20歳。

そこそこ笑わせて盛り上がったからLINE打診すると、交換可否を友達に判定してもらうことにw

で、すぐ友達合流して3人で盛り上がった後に判定してもらったら保留だと( ;`Д´) しかも年齢でNGくらった( •́ㅿ•̀ ) サバ読みしてるのにw

粘ってもうちょい話して、悩み聴いて少し打ち解けたのか最後にバンゲして放流~


<成果(女性)>
声がけ:5人
連絡先交換:1人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


雨の日にバンゲした宇垣美里似のスト高とアポ。

バンゲした時は相当警戒されてて、IDを教えてブーメランでのバンゲだし、年齢も職業も嘘やったしなー。

今回は飲みじゃなくてご飯って約束。目鼻立ちがハッキリしてて可愛いなー!少し太らせて芋っぽくした宇垣美里って感じ。(*^^*)

image

彼氏の不満をつらつら語らせてると、他にアプリで会ってる奴がいると。

キスはしてるらしいがその後どこまでしてるかは曖昧にしか言わないんで多分やっとるなー。

色々話したけど直感的に今日は難しそうなんで次のアポを約束して解散。

駅までは手繋いで歩いて帰って、それ以上は無理せずに(*^^*)

image

<成果(女性)>
声がけ:0人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人
アポ:1人

<コスト>
飲食:1000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


すっかり気温が下がって寒い冬の到来ですね。

年末なので飲み会も多くなり、外も寒いってことで、既即メンテナンスw

毎回同じセックスでマンネリ化するのでフェラとパコパコをハメ録り~


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
フェラとハメ録り動画を見るには下の「続きを読む」から。
(LINE友だち登録でパスワードGET!)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


続きを読む

このページのトップヘ