イワシのナンパブログ 30代がナンパで巨乳とセックスしてセフレ化する方法

10代後半~20代の若くて可愛い子、巨乳狙い。街中でナンパしてセックスするまでの行動・会話を公開中!ハメ撮り画像あり!

2016年12月

仕事帰りに眠らない街で声かけやー!
寝不足で疲れぎみだったから、珍しくアルコールを注入~!

テンションをわざと上げなくていいから酔ってると楽やなぁ。どんどん声かけしまくる。


姿勢の悪い子がいたから突っ込みつつトーク。スト4、23歳。今度飲も!で一応バンゲ。


即系っぽい子が前から歩いて来たので、mさんと正3で声かけ。

ご飯食べるとこ探してるっつーから、適当に理由つけてカラオケ連れ出し。推定24歳、スト6。大食いアイドルのもえあず似。


話してると、特定の彼氏はいらなくて一夜限りで良いと。週2で遊んでると。しかも相手は誰でも良くてホテルに誘われたら付いて行くらしい。

こいつ顔可愛いのに即系やんけー(゜ロ゜)

よくよく聞くとSMが好きで、しかも刃物使って相手の身体を切ったり、自分が切られたりで血を見るのが興奮すると(・ω・*)

どノーマルのイワシには全く理解不能の性癖。単なる押しに弱い女子と思ってたらとんでもない本性持ってた(/--)/

後は緊縛で吊るされたり、5vs5で乱交してたりと相当頭がイっちゃってる系女子。非エロ系のグラビアやったこともあるらしい。


誰とでもホテル行くっつうから、ストレートにホテル誘うと、最初にカラオケじゃなくてホテル誘われてたら行ってたってさ(゜ロ゜)

最初からホテル誘わない時点で対象外らしい。。。そんなの見抜けるわけねーわ!!

明らかな即系以外は段階踏んで攻略するもんと思ってたから、スト高にいきなりホテル打診は頭になかったなー。


手繋ぎと背中タッチくらいはOKだったけど、太ももやキスはNGで、押しても引いてもどうにもならんから放流。。。

眠らない街の奥深さを知った夜でした( ・∀・)

image

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
もっと写真を見るには下の「続きを読む」から。
(LINE友だち登録でパスワードGET!)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


<成果(女性)>
声がけ:28人
連絡先交換:1人
連れ出し:1人

<コスト>
2000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


続きを読む

9月に即って、こないだ説教した家が近い巨乳看護師から、今日空いてる~?ってLINE来たから、また巨乳を堪能できるなぁー(*^^*)と思ったら、近所で友達と飲んでるから来なよ~とお誘い。

こ、これは3Pのお誘いなのかっ(*´∀`*)wktk!

意図が読めないけど、あまり追及せずにとりあえず合流しよー!

一旦部屋に帰って全力で掃除して床の髪とゴミ箱を処理しといたw


近所の居酒屋で合流。スト4、26歳。


恋話から下ネタ話を誘導しようとしたら既即がノリ気じゃなくて話を変えようとしてくる。

で、普通のガールズトークに1時間程付き合わされて、イワシん家打診も不発で解散~。


女友達とか求めてないし意味ねぇぇぇえ(*`Д´)ノ!!!

<成果(女性)>
声がけ:0人
連絡先交換:1人
連れ出し:0人

<コスト>
1000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


雨降ってたけど誘われたのでフクロウの街の地下で声かけしてたら、講習生に会った(゜ロ゜)

継続してくれているみたいで(´∪`*)

声かけの方はと言うと、出社前に既即と一発してしまったのであまり性欲無くてw

テンション低めでやってたら全然やったなー。やっぱメンタル重要!


<成果(女性)>
声がけ:18人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


家に来たい来たい言うから、暇な日に召喚~。

最近寒いから部屋でまったりも良いかなぁと(*^^*)


何回も登場してるのでパコってる時の喘ぎ声撮ってみたw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
音声を聞くには下の「続きを読む」から。
(LINE友だち登録でパスワードGET!)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


続きを読む

昼間に趣味の活動してたら、顔も身体もめっちゃ好みの子に遭遇!(゜ロ゜)

童顔たれ目で少しムッチリしてて推定Fカップで髪もキレイ。石原さとみと篠崎愛を足したような感じ。スト7。24歳くらい。

去年もほぼ同じ時期に、ほぼ同じ外見の子と仲良くなったからこりゃ運命に違いない!

普段なら趣味の場でナンパすることは無いけど、あまりにもドンピシャすぎたのでタイミング考えて話しかけてみたら、思いのほか冷たい対応で悲しくなったわー(×_×)

初対面として失礼にならない程度の塩対応を頂いて、逆に脈なしがハッキリしたので今後悶々とせずに済んで、ある意味良かったかなー(・ω・*)

でも悔しいから身体が疲れてるのに街に出て声かけしたら、疲れが顔に出てたのか反応悪くてバンゲ0で帰宅。。。


<成果(女性)>
声がけ:20人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



講習の後に遅めの声かけスタート。
それにしても予想外にクソ寒い日やったなー。

ハットを被ってるおしゃれそうな子に正面アプローチ。スト5、22歳。
「俺のと交換しよーよ?w」

簡単に笑ってオープン。待ち合わせまで1時間くらい暇らしいので、飲みに連れ出し。

寒いし酒買って漫喫で飲もう~で、手繋ぎもノーグダだったんで、即確定やんー( ・∀・)

と思ってコンビニで酒買って漫喫イン!

かんぱーい!して仕事の話の後に恋話。そろそろかとしれっと脚タッチしたら、あからさまに避けられ、クッションを間に置かれる始末。。。

その後も手繋ぎ以上は拒否される。。。

あまりセックスが好きではないらしくチンコも嫌いと(×_×)

ベロベロに酔わないと遊んだりは出来ないーとの事で、時間もないし放流。

んー、単なる酒好きな女でした。

image


<成果(女性)>
声がけ:8人
連絡先交換:1人
連れ出し:1人

<コスト>
1000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



8日は彼女みたいに仲良くしてる21歳の子とご飯作ってイチャイチャ~。

9日は先月末に即った彼氏ありの24歳医療系。

前のセックスが最高!だったらしくw、また遊ぼーと。

ガリガリで貧乳すぎるけど、フェラをきっちりしてくれるのと、彼氏持ちとセックスする背徳感でなんとか。


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会

散歩してるところを声かけしてバンゲしたスウェーデン人とアポ。

LINEの反応が良くて、トントン拍子でアポ確定~!ナンパした外国人とデートするなんて非現実すぎーw


横並びのカウンター狙いの居酒屋が混んでたので、別の店に行ったらガラガラで広間の掘りコタツ席に案内されたんやけど、オープンな感じが逆に良かったかも。

この子はかなり日本語が出来るので、90%は日本語、たまに英語で。

家族や文化の話をしつつ恋人の話も織り交ぜながら楽しく会話~(*^^*)
口語の語尾が「あなたは何歳だ?」とか「何の仕事をシテイル?」とか敬語が使えないので逆にそれが可愛いw


店を出る直前くらいで足を踏みあってイチャイチャして、退店後は手を繋いで散歩~。

「声かけた時どう思った~?」って聞くと「brave(勇敢な)!」とのこと。
「Because you are so cute :D」と言って何となく目が合ったので道ばたでキス。

そのままホテル街まで行って、
「Can you go with me?」と誘ったら
「モチロン(*^^*)」みたいな感じでホテルイン!


部屋に入ったらむさぼるようにキスされて洋モノビデオっぽくて興奮!唇を吸い付かれすぎて若干痛い。。。

スウェーデンの国民性は日本人みたいにシャイでおとなしいらしいけど、セックスの時はやはり西洋人やなー!って感じ。

フェラさせながら「硬い~?」って聞いたら「getting hard!(硬くなってきてる)」と返してくれたり、cowgirl(騎乗位)やdog-style(バック)を教えてくれたりで洋ピン感が半端ないw

挿入して「痛くない?」って聞いた時の返事が、首を横に降りながら「No」って言ってて、あ、そういや日本語だったら「うん」で首を縦に降るよなーと、高校で習った文法を思い出しながら腰降ってたw


2回戦して、2回目はリラックスしてきたのか「Oh yeah、oh yeah!」とか、スウェーデン語で何か言って感じてたなー

それに吊られてイワシも「Oh yeah! Oh yeah!」と言ったり、イク瞬間に「I'm coming!」って言ってみたりw


人生初の外国人とのセックスだったけど、まぁ同じ人間だなぁと感じましたw

爆乳は爆乳だったけど、かなり身体はぽちゃぽちゃしててそれもまぁ外国人っぽいっちゃぽいw

image

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
高画質写真を見るには下の「続きを読む」から。
(LINE友だち登録でパスワードGET!)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


<成果(女性)>
声がけ:0人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人
アポ:1人
準即:1人

<コスト>
ホテル:6000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


続きを読む

今日は気温がめちゃ寒かったなー。凍えそうやったから途中で蕎麦食ってしまったわw

それなりに声かけしたけど、あんまりオープンせず和みもなく。


最近は、金太郎飴みたいに同じオープナーで、工夫もなく流れ作業で声かけしてる。ガンシカされたらすぐ離脱してガンシカ崩しもせず、って感じで。

それよりも、女の子を楽しませるために考えて声かけした方がやっぱ良いよなぁと原点回帰しつつ執筆中~

ストはある意味くじ引きでもあるけど、景品の質と的中率を上げる工夫はしないとな。

頭使うしテンション上げるから疲れるねんなぁ。寒い冬だと余計にね。、。


<成果(女性)>
声がけ:20人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


残業を早めに切り上げて声かけに。

結構知り合い集合してて、新規の人がいたりで、ワイワイ楽しく声かけやったー。


歩いてると道端に座り込んでるいかにも即系がいて、顔見て目が合って寒気がするくらいブサイクやった。。。スト1認定!(・ω・*)

もちろんスルーして、仲間に即系生息の報告してみたら、さすが凄腕!声かけしてそのまま直でレンタルルームinして即ってたw

で、アシストくれるって話もあったけど、即の最低レベル記録を作りたくなかったんでスルーさせて頂きました。すいません(×_×)


で、気をとりなおして、前から歩いてきたスト7の可愛い子と和む。元NMB48の渡辺美優紀似でめちゃ可愛い!

出会い喫茶に行くって言うから、
「それより俺と遊ぼーよ!」って誘ったら「割り切りしかしてない。おにーさん、いくらくれるの?」とのたまうので、援交はやらんわーで放流。

いや、かなり可愛いから正直一瞬心が揺らいだw

けど、ナンパ師が援交してどうすんじゃ!と我に返って放流したw

あんなに可愛いのに援交するんかよー。参考までに相場聞いときゃ良かったなーw


その後はてきとーに声かけして成果なかったんで帰宅。地蔵トークいっぱいできて楽しかったな~


<成果(女性)>
声がけ:21人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


このページのトップヘ